「叶姉妹」に関するニュース (13件)

 叶姉妹が29日、自身のインスタグラムを更新。「バストトップのケア 叶式スペシャルケア」と、顔からバストまでをパックする写真を公開した。 【写真あり】「アメイジング!」顔からバストまでをパックで埋め尽く…

【モデルプレス=2024/03/25】市川春子による漫画『宝石の国』が、4月25日発売の連載誌『月刊アフタヌーン』(講談社)6月号で完結することが、3月25日発売の同誌5月号にて発表された。 【写真】叶姉妹・弘中綾香ア…

 タレントの石原良純、俳優の小澤征悦、KAT-TUNの中丸雄一が、きょう20日放送の日本テレビ系バラエティー『上田と女が吠える夜』の2時間SPに出演する。関西の女、旅を極めた女、物件を愛する女が大集合し、バイタリ…

我慢してネガティブな心の状態でお金と向き合ってきた人たちは老後不幸になっている「お金持ちになりたい」と歯を食いしばって頑張ることは、むしろ逆効果!? 心理カウンセラーの石原加受子さんはそう断言します。無…

 タレントの中居正広が、28日放送のフジテレビ系バラエティー『まつもtoなかい』(毎週日曜 後9:00)に出演。オープニングではダウンタウン・松本人志の活動休止に伴い、登場から「松本人志さんが活動を休止する…

Text by CINRA編集部映画『ジャンヌ・デュ・バリー 国王最期の愛人』の予告編2種が公開された。ヴェルサイユ宮殿で撮影された同作は18世紀のフランス・ヴェルサイユの宮廷を舞台に、ルイ15世の最後の愛人となった「…

本年度カンヌ国際映画祭オープニング作品にして本国フランスで大ヒットを記録した『ジャンヌ・デュ・バリー 国王最期の愛人』から予告編2種が解禁。叶姉妹が映画予告編のナレーションに初挑戦した。 本作は18世紀の…

 11月12日放送の『まつもtoなかい』(フジテレビ系)にタレントの柳沢慎吾とお笑いコンビの中川家がゲスト出演する。中居正広とともに番組MCを務めるダウンタウン・松本人志と柳沢は今回が初対面となるそうだ。  …

私たちの心のどこかを刺激する有名人たちの発言――ライター・仁科友里がその“言葉”を深掘りします。 <今回の有名人> 「私は無邪気に傷つけていたんだなと思って」一青窈 『24時間テレビ 愛は地球を救う46』…

お笑いコンビ・くりぃむしちゅーの上田晋也(53歳)が、8月26日・27日の「24時間テレビ」(日本テレビ系)内で放送された「上田と女が吠える夜!憧れのあの人から大嫌いなアイツまでつながっちゃうぞSP」に出演。ゲ…

TBSの安住紳一郎アナ(50歳)が、8月20日に放送されたラジオ番組「安住紳一郎の日曜天国」(TBSラジオ)に出演。昔、イタリア旅行中に道に迷った時に出会った日本人について「イッツァスモールワールド!」と思った…

 中居正広(50)が出演するバラエティー番組『まつもtoなかい』。第1回の収録で話題となったのは、中居が差し入れた“超豪華なお寿司”だ。 夏の差し入れ祭りPart.1【SMAP編】 《新番組一発目ということで、MCの…

女優・白石麻衣(30歳)が、7月2日に放送されたラジオ番組「いいこと、聴いた」(TOKYO FM)に出演。トーク番組「まつもtoなかい」(フジテレビ系)に出演し、誰かと対談するとしたら、会いたい芸能人の名前を挙げた…

ニュース設定