「名城大学」に関するニュース (10件)

 2023年のプロ野球ドラフト会議が26日(木)に行われ、育成枠も含めて122名(支配下72名/育成50名)の選手が指名を受けた。  注目の1巡目指名は、パ・リーグ王者のオリックスが横山聖哉(内野手/上田西高)、セ…

 大谷が、『ロサンゼルス・エンゼルス』から『ロサンゼルス・ドジャース』へと移籍したのは、'23年12月のこと。今年2月にスタートしたメジャーリーグのオープン戦を、テレビで視聴した人たちが注目したのは、 …

 3月20日に韓国・ソウルで行われる開幕戦に向けて、現在調整中のドジャース・大谷翔平。 「昨年9月に右肘の手術を受けましたが、打撃練習では外野フェンスを越える打球を何本も放ち、実戦形式の練習も行っています…

 スガキヤは3月21日より、一部商品の価格を改定。「ラーメン」が390円から430円に、その他一部商品を10円〜80円の幅で価格を変更する。 【その他の画像】  値上げについては各種原材料費や人件費、物流費、エネル…

<1月7日 横須賀市追浜・青星寮>  ベイスターズ期待の精鋭ルーキーズ11人が、“DOCK OF BAYSTARS YOKOSUKA”内にある若手選手寮「青星寮」に入寮した。  ドラフト1位の度会隆輝(ENEOS)は「野球に集中して全力…

 2023年10月の全日本大学女子駅伝で7連覇を果たした名城大学。12月30日に開催される富士山女子駅伝では6連覇がかかるが、こちらも優勝候補筆頭と見ていい。 しかし、今季は不振のシーズンを送っていた。「ついに…

 「ナイキ(NIKE)」が、駅伝シーズンに向けた「EKIDEN PACK」コレクションの新作を初公開した。新作は、ナイキのレーシングシューズの速さを象徴するピンクとボルトカラー(黄緑)を配した色鮮やかなシューズ5足と…

国際ビジネスコミュニケーション協会(IIBC)は10月25日、「第15回IIBC高校生英語エッセイコンテスト」の受賞者を発表した。 同協会は、高校生を対象とした「IIBC高校生英語エッセイコンテスト」を毎年開催してい…

テレビや雑誌で見かける有名人には、長年にわたって活動しているにもかかわらず、見た目の印象があまり変わらない人も多いですよね。そこで今回は、2023年で55歳と知って驚く男性有名人は誰なのかについてアンケート…

お笑いコンビ・インデペンデンスデイの久保田剛史さんが、4月18日に急逝した。36歳だった。所属事務所の浅井企画が21日、公式サイトで公表した。公式サイトに掲載された訃報では、「弊社所属タレント インデペンデン…

ニュース設定