「品川区」に関するニュース (144件)

24日午後8時40分ごろ、茨城県、栃木県、千葉県で最大震度4を観測するやや強い地震がありました。【詳細】各地の震度一覧・最新LIVE気象庁によりますと、震源地は茨城県北部で、震源の深さはおよそ60km、地震の規模を…

 栃木県那須町の河川敷で焼損した2人の遺体が見つかった事件で、県警那須塩原署捜査本部が任意で事情を聴いている20代の男性が「車を貸した」という趣旨の供述をしていることが20日、捜査関係者への取材で分か…

英会話サービス『駅前留学NOVA』『Gabaマンツーマン英会話』などを行う株式会社NOVAランゲージカンパニー(東京都品川区)は、このほど「日本の魅力」についての調査結果を発表しました。同社所属の外国人講師287人…

 栃木県那須町の河川敷で焼損した2人の遺体が見つかった事件で、県警那須塩原署捜査本部が任意で聴取している20代男性が、「出頭前に3人で相談した」という趣旨の話をしていることが19日、捜査関係者への取材…

みなさんは、交際する上で「相手のきょうだい構成」を意識したことはありますか。ナイル株式会社(東京都品川区)が、同社運営の恋愛・婚活メディア『出会いコンパス』にて「交際相手に望むきょうだい構成」に関する…

 総合転職エージェントのワークポート(東京都品川区)は、全国のビジネスパーソン661人を対象に「パワハラ被害の実態」を調査。その結果、65.5%が「パワハラを受けたことがある」と回答した。 【その他の画像】 …

 スターバックスコーヒージャパン(本社、東京都品川区)は3日、公式サイトにて、石川県内の限定店舗で販売したマグカップの絵柄に誤りがあったと発表しました。【写真】スターバックスが公開した正誤写真 対象商…

 海外での売春をあっせんしたとして、警視庁保安課は4日までに、職業安定法違反容疑で、風俗求人サイト「海外出稼ぎシャルム」の管理者今村亮介(37)=大阪府枚方市中宮山戸町、会社役員臼井良夫(53)=東京…

 顧客満足度調査を実施する株式会社oricon MEは、2月1日に「2024年 食材宅配ランキング」を首都圏・東海・近畿の3地域別で発表。調査の結果、首都圏は【パルシステム(パルシステム生活協同組合連合会 本社:東京都…

 公式Webサイトのリニューアルに失敗しました──そんな前代未聞? な声明がXで話題だ。VTuberユニット「HIMEHINA」を運営するLaRa(東京都品川区)は3月14日、HIMEHINA公式Webサイトなどのリニューアルに伴うメン…

 セガトイズ(東京都品川区)は2月21日、AI技術を活用して“猫らしさ”を追求したリアルな猫型ペットロボット「KIMIT ラグドール」を発表した。「猫の日」の2月22日からKIMITの公式ECサイトで販売する。価格は3万30…

 食材の宅配サービスを手掛けるオイシックス・ラ・大地(東京都品川区)は2月15日、藤田和芳会長の不適切な発言を謝罪した。X(旧Twitter)に「放射能汚染水」などと投稿していた。 【その他の画像】  オイシッ…

栃木県那須町で夫婦の遺体が見つかった事件で、夫婦が事件の実行役とみられる2人と接触した都内の空き家から血痕が見つかっていたことが分かりました。平山綾拳容疑者(25)は仲間と共謀し、今月16日、那須町で飲食…

栃木県那須町で男女の遺体が見つかった事件で、身元が分かっていなかった女性の遺体が、亡くなった宝島龍太郎さんの妻・幸子さんと分かりました。一方、平山容疑者は遺体発見の3日前からガソリンや着火剤などを買い…

栃木県那須町で男女の遺体が見つかった事件で、身元が分かっていなかった女性の遺体は、亡くなった男性の妻と確認されました。今月16日、栃木県那須町で見つかった男女2人の遺体のうち、身元不明の女性の遺体は、DNA…

 栃木県那須町の河川敷で2人の遺体が見つかった事件で、死亡した2人は遺体発見当日の未明に、東京都内の空き家で、死体損壊容疑で逮捕された男性から車を引き受けた2人組と接触したとみられることが捜査関係者への…

栃木県那須町で男女2人の遺体が見つかった事件で、新たな情報です。この男女が遺体となって発見された当日の未明に、東京都内の住宅で、実行役とみられる2人の人物と接触していたとみられていることがわかりました。…

栃木県那須町で男女2人の遺体が見つかった事件で、逮捕された男が遺体が発見される3日前からガソリンや着火剤を購入するなど、犯行準備を進めていたことが分かりました。平山綾拳容疑者(25)は今月16日、那須町の河…

 栃木県那須町の河川敷で2人の遺体が見つかった事件で、死体損壊容疑で逮捕された埼玉県越谷市の建設業、平山綾拳(りょうけん)容疑者(25)が「ある人物から遺体の処理をするよう指示され、知人男性ら2人に頼んだ…

 栃木県那須町の河川敷で2人の遺体が見つかった事件で、死体損壊容疑で逮捕された平山綾拳(りょうけん)容疑者(25)が、2人の遺体が見つかる3日前から、事件に使われた可能性のある「道具」を準備していたことが…

約10秒間立ち尽くした後に交番へ…栃木県那須町で焼けた男女の遺体が見つかった事件。出頭していた男が逮捕されました。男は、粘着テープやガソリンなどを購入。一方、殺害にはかかわってないと話しています。【写真…

 自動運転ベンチャーのTuring(東京都品川区)は4月23日、ベンチャーキャピタルのANRIなどから約30億円を調達したと発表した。資金は2023年11月に発表した大規模計算基盤や、人間の介入なしに都内を30分走行できる…

 コロナ禍はシェアサイクルにとって追い風であったという記事を2021年に公開したが、その後、新型コロナは感染症法上で5類となり、数年間続いてきた行動制限やリモートワークの流れも落ち着いてきた。では、シェア…

静岡県の川勝平太知事は4月1日に「県庁はシンクタンクだ。毎日毎日、野菜を売ったり、牛の世話をしたり、モノをつくったりとかと違い、基本的に皆さま方は頭脳、知性の高い方たち。それを磨く必要がある」と新規職員…

 栃木県那須町の河川敷で会社役員宝島龍太郎さん(55)と女性の遺体が見つかった事件で、死体損壊容疑で逮捕された建設業平山綾拳容疑者(25)名義のセダンの乗用車から、宝島さんの妻の運転免許証が見つかって…

 ローソンは、食品の有効活用とロスの削減を目的に「からあげクン」を急速冷凍し、子ども食堂などへ寄贈する取り組みを開始した。自社で定める販売期限を過ぎているものの消費期限内の「販売期限切れ」となったもの…

栃木・那須町で男女2人の遺体が見つかった事件で、21日、25歳の男が逮捕されました。捜査関係者への取材で男の供述内容が少しずつ明らかになってきました。【写真を見る】平山綾拳容疑者「現場行ってない」ガソリン…

 栃木県那須町の山中で2人の遺体が見つかった事件で、死体損壊容疑で逮捕された埼玉県越谷市の建設業、平山綾拳(りょうけん)容疑者(25)が事件の数日前、粘着テープや携行缶などを購入していたことが捜査関係者…

栃木県那須町で男女2人の遺体が見つかった事件で、逮捕された25歳の男が犯行に使われたとみられる粘着テープやガソリン、携行缶を購入していたことが捜査関係者への取材で分かりました。紫色のソファに座って、ポー…

 栃木県那須町の河川敷で東京都千代田区の会社役員、宝島龍太郎さん(55)と妻とみられる2人の遺体が見つかった事件で、押収された黒色のセダン型の乗用車から、宝島さんの所持品が見つかっていたことが判明した。…

ニュース設定