「国境警備隊」に関するニュース (8件)

ヘンリー王子(39歳)が、アメリカが新たな故郷であることを正式に宣言した。2020年、妻のメーガン妃(42歳)とアメリカに移住するため、英王室を離脱したことが「メグジット」と呼ばれた当時、ヘンリー王子はチャリ…

アメリカで、13年ほど前に行方がわからなくなった女性の生存が確認された。『KKTV News』『Daily Mail』などが伝えている。 ■学校に行ったはずが…2010年10月20日朝、アメリカ・テキサス州在住の当時14歳の女…

アメリカでは不法移民による問題が後を絶たないようだが、このほど未来ある若き女性が不法移民の男によって命を奪われてしまった。男はアメリカに不法に入国後、逮捕されたことがあったという。米ニュースメディア『…

Text by CINRA編集部アグニエシュカ・ホランド監督の映画『人間の境界』が5月3日よりTOHOシネマズ シャンテほかで公開。日本版ポスタービジュアルが到着した。2023年の『ヴェネチア国際映画祭』審査員特別賞を受賞し…

2023年・第80回ヴェネチア国際映画祭審査員特別賞を受賞し、ポーランドとベラルーシの国境で「人間の兵器」として扱われる難民家族の過酷な運命を描いたポーランドの巨匠アグニエシュカ・ホランド最新作『Green Bord…

英ロンドンの空港からパスポートや航空券も持たずに国際線の飛行機に搭乗し、米ニューヨークに降り立った男が逮捕された。男は他の乗客の後ろにピタリとくっついてセキュリティなどを通過しており、無料でフライト中…

アメリカの空港で、行方不明になっていた犬が約3週間ぶりに発見された。先月中旬に愛犬を連れてドミニカ共和国を出発し米ジョージア州アトランタに到着した女性は、観光ビザの必要条件を満たしていなかったため入国…

イギリス国境警備隊は、全国的に自動入国システム「eGates」に技術的な問題が発生していることを明らかにした。 ロンドン・ヒースロー空港のほか、多くの国境で問題が発生しているといい、SNSには入国に数時間要…

ニュース設定