「地下アイドル」に関するニュース (58件)

 映画化、舞台化と展開してきたアニメ『オッドタクシー』の世界から新たに誕生したドラマ『RoOT / ルート』の第4話が23日よりテレ東(毎週火曜 深0:30)ほかにて放送される(Netflixにて見放題独占配信中)。 【…

 進学や就職、転勤など、環境の変化に合わせて引っ越しする人は多い。最近は物価高騰による都内の賃上げが話題だが、引っ越しに成功する人もいれば、失敗してしまう人もいる。 ◆憧れの東京ライフのはずが…  上…

 4人組ロックバンド・KANA-BOONの“メンバー2人同時脱退”がネットを中心に波紋を広げている。一部ネット上で年下アイドルとの交際、また“妊娠中絶”を告発されていたドラムの小泉貴裕に加えて、かねてから所属プ…

アイドルユニット「あまいものつめあわせ」の中川心(21)が、18日までに自身のX(旧ツイッター)を更新し、「あの頃の橋本環奈すぎる」などと称賛の投稿がネット上で反響を呼んだことについて、「好きになってもら…

大島琳太郎「殺し屋の推し」2巻が、本日4月15日に発売された。一部書店では「エンドウ&かおりんのチェキ風イラストカード」が特典として用意されている。 【大きな画像をもっと見る】 ハルタ(KADOKAWA)で連載さ…

アニメ「アストロノオト」の先行上映イベントが本日4月2日に東京・新宿ピカデリーにて開催された。上映後のトークイベントには、主人公・宮坂拓己役の斉藤壮馬、オープニングテーマを担当し、松原照子役も演じる降幡…

 サブスクリプション型音楽ストリーミングサービス「AWA」は、3月27日(水) 20:00〜21:00の1時間、無料で参加できるオンライン空間「ラウンジ」にて、仮面を被った舞闘派アイドル「仮面女子」のメンバーがリアルタイ…

 元アイドルグループ・仮面女子の上矢えり奈(32)が26日までに自身のX(旧Twitter)を更新し、第1子の出産を報告した。 【写真】ママの胸でぐっすり眠り…生まれたての赤ちゃんと上矢えり奈  上矢は投稿で「皆…

 今やテレビやCMで引っ張りだこのあのちゃん。その独特なキャラクターとファッションセンスが老若男女に愛されているようだ。 あのちゃんの触れられたくない過去  そんな彼女はもともと「ゆるめるモ!」という地…

佐倉えびの新連載「推し活デッドライン」が、本日3月22日にサイコミでスタートした。 【試し読み】「明日、私は誰かのカノジョ」を生み出したサイコミが放つ、女性の地獄を描いた新たな物語「推し活デッドライン」…

あらゆるメディアから日々、洪水のように流れてくる経済関連ニュース。その背景にはどんな狙い、どんな事情があるのか? 『週刊プレイボーイ』で連載中の「経済ニュースのバックヤード」では、調達・購買コンサルタ…

 「昔売れない地下アイドルしてたんだけど、そのときに熱心に推してくれてたファンの人と結婚しました」――。ドラマチックなエピソードがX(Twitter)で話題です。編集部は元アイドルのあささんに、なれそめなど詳…

「こみっくがーるず」のはんざわかおりによる新作「アイドルビーバック!」の単行本1巻が、本日2月27日に発売された。 【画像】主人公・桜井あんじゅ 「アイドルビーバック!」は、地下アイドルグループ・アイビバ…

河合優実と坂東龍汰、最注目俳優の2人がW主演するドラマ「RoOT / ルート」の放送日が、テレ東・ドラマチューズ!枠にて4月2日(火)に決定。併せて、メインビジュアルが到着した。 映画化、舞台化と展開してきたア…

学生時代にエキストラで映画へ出演して俳優を志し、下積み生活を経て2013年から本格的に俳優活動を開始した吉岡里帆。NHKの連続テレビ小説へ出演したのをきっかけに注目され、以降は数多くの作品で主演やメインキャ…

 ジャニー喜多川氏の性加害による補償を、旧ジャニーズ事務所であるSMILE-UP.が推し進めている。 「1月31日、同社は公式サイトで170人の被害者に補償金の支払いを終えたことを公表しました。被害の申告は、今も公…

旧ジャニーズ事務所の"性加害"など、芸能界のハラスメントや圧力、忖度が大きく注目を集める中、一般社団法人「社会調査支援機構チキラボ」は2月14日、芸能やメディアで活動する人を対象とした実態調査の…

TVアニメ『アストロノオト』が、4月よりTOKYO MX、BS朝日、KBS京都、サンテレビにて放送されることがわかった。これに伴い、OPテーマを使用したメインPV第1弾が公開。追加キャストとして釘宮理恵、杉田智和、三木眞…

TVアニメ「アストロノオト」の追加キャスト情報とメインPV第1弾が公開された。 【動画】釘宮理恵、杉田智和、諏訪部順一らがクセ強キャラを演じるSFラブコメのPV あすトろ荘の住民として、しっかり者の小学生・若…

TVアニメ『夜のクラゲは泳げない』より第2弾PVが公開された。さらに、追加キャストとして上坂すみれ、岡咲美保、首藤志奈、天城サリーの出演が決定。オープニング主題歌とエンディング主題歌、劇中の匿名アーティス…

TVアニメ「夜のクラゲは泳げない」の追加キャスト、第2弾PV、主題歌・音楽情報が公開された。 【大きな画像をもっと見る】 4月6日放送開始の「夜のクラゲは泳げない」。追加キャストとして、新キャラクターのみー…

 1月16日、メンズ地下アイドル(以下、メン地下)が多数所属する芸能事務所『NAプロモーション』の栗田竜之介社長と役員の畑中卓也氏が、男性アイドルに撮影会で女性ファンの体を触らせた疑いで警視庁に逮捕された…

お笑い芸人・吉住(34歳)が、1月16日に放送されたトーク番組「イワクラと吉住の番組」(テレビ朝日系)に出演。女性芸人を女性として見る人は、女性芸人を下に見るスタンスの人しかいないと語った。ファンと男女の…

「タイガー! ファイヤー! サイバー! ファイバー!」ライブハウスの舞台下で、ハッピ姿にハチマキをした男性たちが、サイリウムを振りながらそう絶叫していたのは、広東省広州市で行われたとある地下アイドルの…

グラビアアイドルが、イメージDVDや写真集などを発売した際に行なうリリースイベント。毎月多くのイベントが開催されており、週末ともなると1日に何人ものグラドルが行なっている。そんなイベントに長年通い続けて…

多田基生「君は武道館に立てない」1巻が、本日12月20日にコアミックスから発売された。 【試し読み】「アイドルの仕事」と言われて連れて来られた場所は……「君は武道館に立てない」1巻の中身を見る 「君は武道館…

 4人組ロックバンド・KANA-BOONの“メンバー2人同時脱退”がネットを中心に波紋を広げている。一部ネット上で年下アイドルとの交際、また“妊娠中絶”を告発されていたドラムの小泉貴裕に加えて、かねてから所属プ…

長谷川未来「生きとし生ける」1巻が、本日12月5日に発売された。 【大きな画像をもっと見る】 祖父が遺した手帳に導かれ、北九州の門司港を訪れた小説家の古賀。そこで彼は地下アイドルの青年・望と出会う。「俺は…

「ミスマガジン2021」の"きーちゃん"こと天野ききが、11月20日(月)発売『週刊プレイボーイ49号』に初登場。あと少しで19歳、大人と子供の狭間で揺れる彼女の今。【写真】天野ききのグラビア* * *■…

大島琳太郎「殺し屋の推し」1巻が本日11月15日に発売された。 【大きな画像をもっと見る】 伝説の殺し屋と恐れられるエンドウオワルが、地下アイドル・ろ〜ゼシアのカオリンと出会い、生きがいを手に入れた。しか…

ニュース設定