「坂口杏里」に関するニュース (7件)

 2013年に亡くなった人気女優・坂口良子さんの娘、坂口杏里(本名・野沢瑞恵)。2016年に所属事務所を退所してからは、“お騒がせ”のイメージがすっかり定着してしまった。 「金銭問題や恋愛トラブルなど、坂口さ…

 昨年9月に離婚した元夫・福島進一さんと2カ月後の11月にスピード復縁したものの、翌12月に破局したことを明かした坂口杏里。現在はフリーの身になった彼女に、新たな仄暗い“疑惑”が浮上しているという。ネット上…

 先月、今年9月に離婚した元夫・福島進一さんとの復縁を公表した坂口杏里が、“秒速”で破局したことがわかった。その背景には、進一さんの飲酒運転による事故があったというが、一体2人の間に何が起こったのか――…

「ビジュアルが変わりがち」とネットから心配の声が上がる中、今年9月に格闘家の夫・福島進一さんと離婚した坂口杏里が、約2カ月で“復縁”したことを公表した。11月21日、2人はTikTokで生配信を行い仲睦まじい姿を…

 元タレント・坂口杏里の夫である進一さんが、8月28日にTikTokライブを行い「離婚」を発表した。坂口も離婚を匂わせるSNS投稿をしていたが、2人は約1か月前にSNS上で仲睦まじい姿を見せていたばかり。これまでも離…

 元タレント・坂口杏里が8月24日、TikTokで生配信を実施。夫でインフルエンサーの福島進一さんから暴力を受けたと明かし、「離婚する」と予告した。  坂口は同配信で「今進一が役所に行って、離婚届を持ってきます…

 木下優樹菜(35)は、’20年7月に芸能界を引退し一般人となった。しかし、芸能人と変わらぬ頻度で今でもネットニュースなどに取り上げられている。「この人は何をしている人だっけ?」と疑問を感じることも。木下…

ニュース設定