「塩対応」に関するニュース (54件)

 パパさんに抱っこされて「やめ手」する猫ちゃんの動画がInstagramに投稿され「拒否感オーラ」「笑いをありがとう」と話題です。動画は記事執筆時点で69万2000再生を突破、4万5000件を超える“いいね”を獲得。 【…

 4月11日、YouTuberでタレントのフワちゃんがXを投稿。かねてより海外移住を公表していたフワちゃんが無事にアメリカに到着したことを報告するとともに、ファンに向けて、ある警告をした。  フワちゃんは3月17日…

 「ハリー・ポッター」シリーズの生みの親、J・K・ローリング。トランスジェンダーを嫌悪するトランスフォビア発言を繰り返してきた彼女に対し、ダニエル・ラドクリフやエマ・ワトソンらは公に反対していたが、この…

【モデルプレス=2024/04/10】俳優の山本耕史が、9日放送の日本テレビ系バラエティー番組『踊る!さんま御殿!!3時間SP』(よる7時〜)に出演。妻で2017年に芸能界を引退した女優の堀北真希さんからの塩対応を明か…

「すももは、お父さん大好きっ子。隣を死守し、席を立つと鳴きながら追いかけます。虎太朗は動物病院の待合室で気に入っている看護師さんの声が聞こえると、キャリーケースから頭を出して探すんです」【動画】抗がん…

 ■山田裕貴と結婚した西野七瀬山田と西野の結婚発表は、ビッグカップルとして祝福されている。山田と西野は、戸田恵梨香と永野芽郁W主演の『ハコヅメ〜たたかう!交番女子〜』(日本テレビ系)での共演が印象…

 お笑い芸人のなかやまきんに君が4月6日にInstagramを更新。2月早朝のロケで、スタッフ全員がきんに君に合わせてタンクトップ姿で撮影に臨んだにもかかわらず、一切ツッコミを入れることなく収録を終えたことを明か…

現地時間4月3日、ドジャース・大谷翔平選手(29)が移籍後初となる今シーズン1号のホームランを打った。大谷は試合後のインタビューで「なかなか調子が上がってこなくて、焦る気持ちを我慢しながら自分のスイングをし…

千葉県我孫子市で猫の世話や保護・譲渡活動を行う団体、ねこ友会。同団体では定期的に地域猫たちが暮らすエリアでTNR(野良猫を捕獲して避妊・去勢手術を行い、元の場所に返す活動)を行っています。【写真】当初は…

【モデルプレス=2024/03/31】SixTONESの高地優吾(※「高」は正式には「はしごだか」)が、30日放送のラジオ番組『SixTONESのオールナイトニッポンサタデースペシャル』(ニッポン放送/毎週土曜よる23時30分〜)に…

【モデルプレス=2024/03/24】女優の島崎遥香が24日、都内にて行われた初エッセイ「ぱるるのおひとりさま論」(大和書房)の出版記念イベントに出席。初のエッセイを出版する心境を語った。 【写真】島崎遥香、ミニ…

『週刊プレイボーイ』に登場する美女たちに記念すべき「初グラビア」の思い出を語ってもらう『初グラビア物語〜My First Gravure Story〜』。今回はバラエティでも活躍するレジェンド・手島優(てじま・ゆう)さんの…

「PLAYBACK WBC」Memories of Glory 昨年3月、第5回WBCで栗山英樹監督率いる侍ジャパンは、大谷翔平、ダルビッシュ有、山本由伸らの活躍もあり、1次ラウンド初戦の中国戦から決勝のアメリカ戦まで負けなしの全…

 新世代スター、コン・シュエアルとウー・ユーハンが競演する中国ドラマ『ミラクル・キス〜眠れぬ森の王子様とお姫様〜』。2023年6月、猫眼ドラマ総合・アイドルドラマ部門で月間熱度ランキング1位に輝いた本作は…

 漫画『FAIRY TAIL』などで知られる漫画家・真島ヒロ氏が5日、自身のXを更新し、2月29日に発売されたゲーム『FINAL FANTASY VII REBIRTH』(ファイナルファンタジーVII リバース)をクリアしたことを報告した。 【…

 愛知県長久手市の愛・地球博記念公園にあるスタジオジブリの作品の世界を表現した「ジブリパーク」に新たにオープンする「魔女の谷」エリアの施設説明会が28日に開催され、大村秀章愛知県知事とパークの制作現場を…

 いつ、どんなときでも妹猫を優先する兄猫の動画がInstagramに投稿され、記事執筆時点で306万3000回以上の再生数を突破、4万1000件を超える“いいね!”を獲得。「優しすぎるお兄ちゃん」「これこそ無償の愛」と反…

「ママに超甘えん坊の猫は、パパが近づくとこうなります」と題した、ママとパパで態度が豹変する猫の動画がYouTubeに投稿され、123万回再生、3万いいねを集めて話題となりました。動画に出てくるのは、元保護猫の茶…

俳優の大泉洋(50歳)が、2月17日に放送された音楽番組「MUSIC FAIR」(フジテレビ系)に出演。司会を務める女優・仲間由紀恵の挨拶に「嫌な言い方」とボヤき、仲間と言い合いをして「何だよ、この空気は!」と語っ…

LINE Digital Frontierは、同社が運営する電子コミックサービス「LINEマンガ」にて、2024年2月22日(木)までの期間、「ラブコメ特集」「ロマンスファンタジー特集」を開催している。 「ラブコメ特集」では、『塩対…

saku「戸崎さんは僕にだけ冷たい」1巻が、本日2月9日に発売された。 【試し読み】みんなにやさしいクラスメイトの女の子が、俺にだけ冷たい。それってやっぱりつまりそういうコトなのですか? 「戸崎さんは僕にだ…

LINE Digital Frontierは、同社が運営する電子コミックサービス「LINEマンガ」において、2月9日から2月22日まで、「ラブコメ特集」「ロマンスファンタジー特集」を開催する。 「ラブコメ特集」では、『塩対応の佐…

ラッパーとしてはもとより、グラビアディガー、テレビのコメンテーターなど、多岐にわたって異彩を放っている呂布(りょふ)カルマ。『週刊プレイボーイ』の連載コラム「呂布カルマのフリースタイル人生論」では「メ…

 大好きなお兄ちゃんとパパさんが同時に帰ってきたら、愛犬はどちらをお迎えするのか……? ドキドキの答え合わせがYouTubeチャンネル「コギチューブ【犬と猫のゆるい生活】」に投稿され、記事執筆時点で3万9000回…

川で溺れていた子犬たちとわくん(オス・2歳3カ月)は、2022年の年明け、愛媛県の重信川で妹犬と一緒に溺れていた。たまたま通りかかった個人で保護活動をしている人が、助っ人を呼んで2匹を助けたという。【写真】…

子どもは親が想像できないような言動をするもの。特に幼少期は姿形の可愛らしさも相まって、可愛さや成長に毎日驚かされるのではないでしょうか。そんななかママスタコミュニティには、「3歳児が可愛すぎてびっくり…

1月11日は「塩の日」です。 1569年の同日、戦国武将の上杉謙信が敵対する武田信玄の領民を救うために塩を送ったという説があります。このエピソードが「敵に塩を送る」という諺の由来となっています。 近年では愛…

森屋はる「ガチ恋魔王様」1巻が、本日12月28日に発売された。 【試し読み】勇者「お前はここで俺が殺す!!」、ガチ恋魔王様「キャー!!!! ゆうくんの『おまころ』きたー!」 「ガチ恋魔王様」は、勇者ガチ恋勢のかわ…

 AKB48およびHKT48を卒業後はバラエティの司会やコスメプロデュースで頭角を現している指原莉乃や、元乃木坂46で現在は女優やモデル業に邁進する白石麻衣など、アイドルグループを卒業した後も変わらぬ魅力で華々し…

友人から約束をドタキャンされ、腹を立てた経験を持つ人は少なくないが、海外でやられたら堪らない。ドイツ在住の30代前半の女性(ITエンジニア/システム開発・SE・インフラ/年収100万円未満)は、 「『イギリスで…

ニュース設定