「声帯ポリープ」に関するニュース (9件)

お笑いコンビ・ココリコの遠藤章造の妻のまさみさんが4日、自身のAmeba公式ブログを更新。ネットショッピングでの詐欺被害について、警察に相談したことを明かした。 ■20万円以上の被害まさみさんは先月27日に…

お笑いコンビ・ココリコの遠藤章造の妻のまさみさんが27日、自身のAmeba公式ブログを更新。ネットショップで詐欺被害に遭ったことを報告した。 ■ネットショップで買い物まさみさんは「詐欺に遭いました」と切…

『ミックスナッツ』や『Pretender』など多くのヒット曲を持ち、今や超売れっ子の4人組バンド・Official髭男dism。ボーカル藤原聡が声帯ポリープの療養のため2023年3月に活動を休止していたが、同年12月に久しぶりに…

ロックバンド・THE YELLOW MONKEYの吉井和哉(57歳)が、早期の喉頭がんであったことを公表した。今年の年明けには治療を終了、根治したという。バンドの公式サイトに掲載された「12/28 日本武道館公演に関してのお…

声帯ポリープ手術のため、5月下旬より休養していた石川界人が6月24日頃より復帰することが発表された。 石川界人、休養発表時のコメントはこちら これは所属事務所・ステイラックの公式サイトで報告されたもの…

劇場アニメ「青春ブタ野郎はおでかけシスターの夢を見ない」の完成披露上映会が、6月11日に東京・新宿バルト9で開催された。 【大きな画像をもっと見る】 「青春ブタ野郎はゆめみる少女の夢を見ない」の公開から約…

「青春ブタ野郎はゆめみる少女の夢を見ない」のスペシャル上映会とトークショーが、本日5月28日に東京のユナイテッド・シネマ豊洲で開催。梓川咲太役の石川界人、桜島麻衣役の瀬戸麻沙美、梓川花楓役の久保ユリカが…

石川界人が、声帯ポリープ手術のため、5月下旬より約1ヶ月休養すると発表した。 【大きな画像をもっと見る】 所属事務所であるステイラックは公式サイトで「昨年よりポリープの症状が悪化し様子を見ておりましたが…

『僕のヒーローアカデミア』飯田天哉役や『マッシュル-MASHLE-』ランス・クラウン役などで知られる声優・石川界人が、2023年5月下旬に声帯ポリープ手術を行い、術後約1ヶ月の休養を取ることを、所属事務所「ステイラ…

ニュース設定