「変態」に関するニュース (360件)

8月15日は小倉唯さんのお誕生日です。 小倉唯さんは2000年代後半に声優としての活動をスタート。2020年はTVアニメ『マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝』や劇場上映タイトルの『ゴブリンスレイヤー -GOBL…

「折り紙」と聞いて想像するものはなんだろう。 筆者が思い浮かべるのは、色とりどりの四角い紙と、それで作った鶴や手裏剣。皆さんも、子供時代には色んなものを折って遊んでいたのではないだろうか。 今回ご紹介…

TBSの安住紳一郎アナ(46歳)が、7月17日に放送されたバラエティ番組「ぴったんこカン・カンスペシャル」(TBS系)に出演。連続ドラマ「半沢直樹」で一番お気に入りのシーンとして、女優・上戸彩(34歳)が足裏全開…

 動画配信サービス「Paravi(パラビ)」で独占配信中のオリジナルドラマ『ネット興亡記』に主演するお笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾(37)にインタビューを行った。取材時は緊急事態宣言下につき、テレ…

 外出自粛が解除されつつある昨今ですが、やはりマスクは必需品。デジタルキャラクターを擁する会社のCEOがバーチャルYouTuber(Vtuber)用の新キャラクターデザインを試作したマスクをうっかり付けて外出したとこ…

ドラマや映画などのストーリー展開で重要な役割を担う「悪役」。芸能界には、強面のルックスや独特な雰囲気などから悪役がはまっている男性芸能人も少なくありません。そこで今回は、悪役を演じさせたら右に出る者は…

 駅の柱に大きく貼られた、意味深な「変態予告」の文字。よく見ると、その文字を形づくっているのは、驚くほど緻密に描かれた生き物たちでした。京都水族館(京都府京都市)が大阪・梅田駅などに掲出している広告が…

 現在放送中のNHKの大河ドラマ『麒麟がくる』で織田信長役を演じている俳優・染谷将太。キャストが発表されたとき、染谷が織田信長役を演じることに「これまでの信長のイメージと違う」と感じた人は多かったのでは…

 4月10日よりテレビ東京「ドラマ24」枠で放送がスタートするドラマ『浦安鉄筋家族』の追加キャストとして、染谷将太、大東駿介、松井玲奈、宍戸美和公、滝藤賢一の出演が発表された。 参考:水野美紀、岸井ゆきの…

9月18日発売の野田サトル「ゴールデンカムイ」の23巻に、通常版に加えアニメDVD同梱版が用意されることが決定した。 【大きな画像をもっと見る】 15巻、17巻、19巻に続き第4弾となる「ゴールデンカムイ」のア…

ニュース設定