「夏目三久」に関するニュース (6件)

 お笑い芸人の有吉弘行(49)が、3日放送のJFN系『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日曜 後8:00)に出演し、第1子が誕生したことを報告した。 【写真】センター分けでお坊ちゃま風? 有吉弘行の幼少期写…

【モデルプレス=2024/03/30】俳優の綾野剛(42)、女優の佐久間由衣(29)夫妻が3月30日、公式サイトを通じて第1子が誕生したことを発表。モデルプレスでは、2024年に妊娠・出産した主な芸能人をピックアップし幸せ…

 お笑い芸人の有吉弘行が、8日放送のテレビ朝日系バラエティー『マツコ&有吉 かりそめ天国』(毎週金曜 後8:00)に出演。同番組の前身にあたる『マツコ&有吉の怒り新党』にも出演していた、妻で元フリーアナウ…

下世話、醜聞、スキャンダル――。長く女性の“欲望”に応えてきた女性週刊誌を、伝説のスキャンダル雑誌「噂の真相」の元デスク神林広恵が、ぶった斬る!  有吉弘行&夏目三久夫妻に第一子が誕生していたことを…

 お笑いタレント、YouTuberのフワちゃんが3日に自身のエックスを更新。第1子誕生を発表したお笑いタレントを祝福すると、「お父さん似ですね」と反響が集まった。【写真】フワちゃん、シュールな合成画像で人気芸人…

タレントのマツコ・デラックス(51)が、23日放送の『テレビ朝日開局65周年記念 徹子の部屋49年目突入SP』にゲスト出演し、50代に入って「終の住処をどうするか」を考えるようになったことを明かした。マツコはちょ…

ニュース設定