「外貨預金」に関するニュース (10件)

豊かに暮らしたいと思った現職教員が選んだ“複業”はFXトレードでした。FXには少額の金額で大きな利益を狙える仕組みがあり、効率よく夢が狙える数少ない選択肢の一つだといいます。まだ投資のことを毛嫌いする人が…

 JR東日本とビューカード(東京都品川区)は、デジタル金融サービス「JRE BANK」を5月9日から開始すると発表した。JRE BANKでは楽天銀行と協業し、一般的な銀行サービスを提供する他、利用状況に応じた特典を用意す…

 東日本旅客鉄道(JR東日本)とビューカードは、5月9日からJR東日本グループブランドのデジタル金融サービス「JRE BANK」を開始する。 【その他の画像】  本サービスはスマートフォンのJRE BANKアプリ、またはWeb…

 東日本旅客鉄道(JR東日本)は4月9日、ネットバンクサービス「JRE BANK」を、5月9日からスタートすると発表した。同サービスは、楽天銀行を所得銀行とし、JR東日本傘下のビューカードが銀行代理業者として展開する…

 東日本旅客鉄道(JR東日本)は、ネットバンクサービス「JRE BANK」を5月9日に開始すると発表しました。 【画像】特典を見る  JRE BANKは、ビューカードが楽天銀行を所属銀行とする銀行代理業者として各種契約締結…

 キャッシュレス決済の普及で、最近はATMで現金を引き出すことが少なくなった。そのせいかATM手数料についてあまり関心がなかったのだが、先日、コンビニのATMで現金を引き出した時に手数料がかかったことから、が…

株価が順調に推移している時だからこそ、意識しておきたい投資にまつわる数々の落とし穴。ここではAll Aboutが継続的に募集している「投資の失敗エピソード」から、まわりの方がどのような失敗や後悔を経て今に至る…

今日からさっそくお金を貯める計画を立てようお金を貯めることはとても簡単です。では、なぜお金が貯まらないのかというと、お金を貯めることで一番難しいのは、「始める」ことだからです。お金は大事とわかっていて…

ソニー銀行は、「ANAマイレージクラブ / Sony Bank WALLET」保有者の外貨定期預金で、ANAマイレージクラブのマイルを最大2万マイルを付与するキャンペーンを開催する。 1月23日から3月29日までの間に3か月間の外貨…

JALペイメント・ポートは、JALマイレージバンク会員専用のネット銀行口座「JAL NEOBANK」で、円普通預金の預け入れでマイルが貯まる常設プログラムを、5月31日から開始する。 円普通預金の月末残高が100万円以上、…

ニュース設定