「外車」に関するニュース (46件)

 演歌歌手で車好きを自称する藤あや子さんが3月27日にInstagramを更新。納車を迎えたマセラティ「グレカーレ」との2ショットを公開しており、ファンからは「かっこいい! マセラティ!」「あや子さん素敵です」な…

お金を使うと罪悪感……「お金使えない症候群」で人生損していませんか早速ですが、あなたはいくつ当てはまりますか? 1. 買い物をすると「買っちゃった〜」と後悔する2. パン屋さんで食べたいパンより安いパンを選…

みなさんは「かっこいい輸入車」といわれたらどの車を思い浮かべますか。全国の男女600人に聞いたところ、女性は「Sクラス(メルセデス・ベンツ)」、男性は「911(ポルシェ)」がそれぞれ1位となりました。【写真】…

Booking.com「白タク」斡旋か132

TRAICY  -  2023年12月11日 19:51

岸田首相が11月22日にデジタル行政改革会議で、「ライドシェアの喫緊の課題への対応策の議論を加速してほしい」と発言。さらに政府は12月に入ると、タクシー会社が雇用するなど条件はあるものの、旅客運送に必要な「…

 “ホスト界の帝王”こと実業家のROLANDさんが4月15日にInstagramストーリーズを更新。歴代4代目となる“超高級外車”の納車をさらりと報告しています。 【画像】新購入となった4代目の“超高級外車” ●2年おきに…

 お笑いコンビ「見取り図」の盛山晋太郎さんが4月8日にYouTubeチャンネルを更新。数千万円クラスの1台を納車したと報告しており、ファンからは「かっこよすぎるしめっちゃ似合ってます!」「盛山さんのロマンが詰ま…

推し活やときめきは気分が明るくなり、人生を豊かにすることもある。のめり込んでしまう人も少なくないようだが、常識や許容の範囲内で行いたいものだ。ある男の話題が世間を驚かせていることを、シンガポールの『As…

 大谷翔平選手の専属通訳だった水原一平氏がドジャースから解雇されて、大きな波紋が広がっている。 経歴詐称疑惑 「球団は、これから詳細な調査に入るようですが、複数のメディアは水原氏が違法賭博に深く関与し…

コロナ禍では約30年ぶりのバイクブームが到来しました。若者を中心とした初心者だけでなく、中高年のリターンライダーも増加し、その人気はアフターコロナの今日も衰えていません。 250ccは初めての、または…

貯金が1億円ある人が取り入れている・やっている7つの習慣をご紹介します。ただしここでいう1億円とは、わかりやすい指標に過ぎず、十分な貯蓄ができる人、あるいは富裕層の習慣と置き換えていただけければと思いま…

 俳優の杉浦太陽(43)が14日までに自身のYouTubeチャンネル「たぁちゃんネル」を更新し、「今日納品した」という新車を紹介。車種は明かさなかったが7人乗りのファミリーカーについて説明した。 【写真】これはガ…

 タレントのヒロミさんが3月11日にYouTubeチャンネルを更新。750万円超えの外車を購入しており、視聴者からは「即買いだもん尊敬しますよ」「どんだけバイクや車買うんですか」など反響が寄せられています。 【画像…

ムーンルーフは天窓を装備した屋根のことで、いわゆるサンルーフと同義です。トヨタやレクサスにおいて、この名称が使われています。ムーンルーフの定義や種類、装着のメリット・デメリット、おすすめのムーンルーフ…

 元サッカー日本代表の槙野智章さんが3月5日にYouTubeチャンネルを更新。納車されたばかりの新型テスラ「Model X」を大改造しています。思い切ったなー! 【比較画像】ド派手に生まれ変わったテスラ  2023年12月公…

 全身整形に総額3億円かけたことで知られるタレントのヴァニラさんが、3月2日にYouTubeチャンネルを更新。「顔のカスタムでは一番ヘビーなやつ」だという新たな整形を検討しているものの、大きなリスクを伴うため思…

 俳優の小泉孝太郎が、2日放送のBS日テレ『おぎやはぎの愛車遍歴 NO CAR, NO LIFE!』(毎週土曜 後9:00)に出演する。俳優だけでなく、最近はバラエティー番組のMCにも挑戦するなど、活躍の場を広げている小泉。…

 ボクシング元世界チャンピオンの竹原慎二さんが2月25日にInstagramを更新。1年半ほど前に購入した超高級外車との“お別れ動画”を公開しています。 【画像】約1年で手放した“超高級外車” ●雨の日のお別れ「涙…

 元プロ野球選手の藤川球児さんが2月24日にYouTubeチャンネルを更新。現役最後に乗っていた海外製の超高級愛車を売却しています。今までありがとう! 【画像】現役最後にしてお別れとなった“超高級外車” ●最低…

 全身整形に総額3億円かけたことで知られるタレントのヴァニラさんが2月24日にYouTubeチャンネルを更新。愛する1台だという限定300台の“レア外車”を初公開しています。イメージぴったりだわ! 【画像】初公開とな…

 タレントの丸山桂里奈さんが2月13日にInstagramを更新。愛車のジープ「ラングラーアンリミテッド」を紹介しており、「やっぱり愛車が最高すぎる」とラングラー愛をつづっています。 【画像】以前の愛車・フォレス…

 実業家の前澤友作さんが2月12日にInstagramを更新し、数千万円もするプレミアムクラス国産車の納車を報告しています。 【画像】今回ゲットした数千万円クラスの国産車 ●運転手も「大喜び」な1台  前澤さんが今回…

◆ 白球つれづれ2024・第7回  12球団のトップを切って11日、日本ハム対楽天の対外試合が沖縄・名護で行われた。結果は4対2で日本ハムが逆転勝ち。この時点での結果はさほど重要でないが、2年連続最下位からの巻き…

 元「あいのり」の桃さんが2月2日にブログを更新。「ぎゃーーー!!! ついに我が家に車がやってきましたーーー」と、テンションMAX状態で納車を伝えています。 【画像】桃さん夫妻が初購入した高級外車 ●初めて購入…

 タレントのヒロミさんが1月28日にYouTubeチャンネルを更新。妻・松本伊代さんの愛車へ“愛のあるカスタム”を施しており、ファンからは「伊代ちゃんへの優しさと思いやりに感動します」「奥さん思いのダンナさん、…

 歌手の田原俊彦さんが1月26日にYouTubeチャンネルを更新。約1500万円のバイクに「安いっすね!」とリアクションするなど、スーパースターぶりを見せつけています。 【画像】3000万円の1台を超える田原さん愛車 ●…

「厳しい道ではあるが、人生後悔しないように、チャレンジしたい」  1月22日、3月末で日本テレビを退社し、フリーアナウンサーとして活動することを発表した上重聡アナ。  高校時代に野球部のエースとして甲子園…

日本トレンドリサーチは1月24日、グーネット中古車と共同で実施した「かっこいい輸入車」に関するインターネット調査の結果を発表した。調査は1月6日から11日にかけて行われ、全国の男女から600サンプルの有効回答を…

今は男女ともに大学に進学するのは当たり前だが、かつては4年制大学に進学する女性が珍しい存在だった時代があった。今回、面接での信じられないエピソードを寄せた60代後半の女性(神奈川県/専業主婦)も、 「私が…

金持ちの洋服選びは両極端。「普通のおっさん」に見えることも金持ち体質の人は、洋服など外見に対してはどのように考えているのでしょうか。実は健康と同じく、こちらも両極端です。全く関心のない人と、徹底的にの…

 お笑いタレントのガダルカナル・タカさんの妻でタレントの橋本志穂さんが1月21日にInstagramを更新。愛車のヘッドライトを修理したところ、金額に「たかっ」と驚いてしまったことを報告しました。 【画像】橋本さ…

ニュース設定