「大人の女性」に関するニュース (186件)

 シブがき隊、キャンディーズらのアイドルソングから、布袋寅泰の代表曲『POISON』まで、48年のキャリアで2700曲を超える作詞を手がけた森雪之丞氏。ユーモラスで一度聴いたら忘れられない歌詞は、世代を超えて聴く…

中身も再現「豆ガシャ本」9

ORICON NEWS  -  2024年04月11日 09:10

 古くから人々に親しまれているガシャポン(R)に、“豆サイズの本”=豆ガシャ本がジャンルとして確立されつつある。「地球の歩き方」や「JR時刻表」、人気ライトノベルをミニチュア化したものまで登場し、ミニ…

 3月15日より公開中の映画『変な家』が、動員ランキング(興行通信社調べ)で4週連続1位のヒットを飛ばしている。公開24日間の累計成績は動員277万8000人、興収34億5900万円を突破した。中心となる観客層がティーン…

 King & Princeの永瀬廉(25)が、4月期のテレビ朝日系オシドラサタデー『東京タワー』(4月20日スタート 毎週土曜 後11:00)で主演を務めることが決定した。永瀬は恋愛ドラマ初主演となり、20歳以上年の離れた…

 俳優の松下奈緒が、3月13日から4夜連続で放送するフジテレビ系スペシャルドラマ『恋愛戦略会議』(後11:00)で主演を務めることが決定した。 【役衣装】『恋愛戦略会議』に出演する齊藤京子、松下奈緒、ゆうちゃ…

1985年に設立され、名作アニメを次々と世に送り出してきたスタジオジブリ。同社が手がけるアニメには、これまでに数多くの魅力的な女性キャラクターが登場してきました。そこで今回は、ジブリ作品史上最高に美しいと…

 かつては子どもの楽しむものだったガチャガチャだが、専門店に行くと大人が夢中になり、出てくる商品に一喜一憂する姿も。そんなガチャガチャは現在、第4次ブームに突入し、市場もますます盛り上がりを見せている…

昨年末、約20年ぶりにユニット「ブラックビスケッツ」を再結成し、日本の歌番組に登場して話題になったビビアン・スー。1990年代後半に日本のバラエティ番組で活躍していた彼女をリアルタイムで見ていた視聴者からは…

 元AKB48のメンバーで俳優の篠田麻里子(38)が18日、自身のX(旧ツイッター)を更新。「#新しいプロフィール画像」のハッシュタグを付け、新しいバストアップ写真を公開した。 【写真あり】「色っぽい」「艶があ…

 3月18日、シンガーソングライターのmiwaとリオ五輪競泳金メダリストの萩野公介が電撃離婚。おしどり夫婦と呼ばれた二人の結婚生活は4年という短さで幕を下ろした。それから約1カ月後となる4月17日、miwaがInstagra…

日本女性の「深夜の30分」を変えたいと新ブランド「YUTALY(ユタリ―)」を立ち上げた長谷川悠里さん。株式会社「エルゴン・ジャパン」代表であり、慶応大学文学部講師、そして2児の母という3つの顔を持っている。こ…

行楽シーズンを迎える春は、スニーカーが手放せない季節。歩きやすくておしゃれなスニーカーが、今年も数多く登場しています。 ですが、種類も多いぶん、大人の女性が安易に履くと失敗しやすいアイテムも少なくあり…

みなさんは、大人になってからできた友達はいますか。株式会社しんげん(東京都渋谷区)が運営する主婦向けの情報メディア『SHUFUFU』が、「大人になってからの友達」に関する調査を実施したところ、約8割の人が「大…

フリーアナウンサー・女優の田中みな実(37歳)が、“泡立て洗顔”と“パック洗顔”の2つの洗い方ができる洗顔料「ニベア クリアビューティー2WAY美容洗顔」(ニベア花王)の新CMに起用され、4月16日より「洗い分け…

着るとそのよさに驚く! 美シルエットな「優秀スカート」に注目今しか手に入らないユニクロの限定アイテムの中で、オフィスでも着られてきれい見えするストレッチ入りでシワになりにくい、着やせするスカートを発見…

 King & Prince・永瀬廉(25)、Travis Japan・松田元太(24)、俳優の板谷由夏(48)、MEGUMI(42)が15日、東京タワーを目前にした東京・麻布ヒルズにて行われた4月期のテレビ朝日系オシドラサタデー『東京タワ…

 土曜ドラマ『花咲舞が黙ってない』(日本テレビ系)も13日にスタート。2014年春の第1シリーズ、翌15年夏の第2シリーズに続いて、第3シリーズとなる今回は主演の花咲舞が杏から今田美桜にスイッチしました。  脚本…

 社会人の戦闘服、スーツ。4月から晴れて新社会人となった人たちの中には、ビジネスマナーとおしゃれを両取りする着こなしに毎朝頭を悩ませているという人も多いのでは? そこで今回は、新社会人の参考になりそう…

 ひとり親家庭が増える中、メディアで取り上げられることはまだまだ少ない父子家庭。しかしそこには特有の悩みがある。中でも1人で娘を育てる父親がぶつかる壁が、初経や初めてのブラジャーを着けるタイミングとい…

無印良品の優秀おしゃれアイテムでつくる春の大人コーデ!無印良品には、大人の女性が使いたくなる優秀なファッションアイテムが充実しています。今回はヘビロテできるものから意外なものまで、おすすめの品をピック…

 4月9日にスタートの連続ドラマ『Destiny』(テレビ朝日系)がネットで話題になっている。同ドラマは、横浜地検検事の西村奏(石原さとみ)が、大学生時代の恋人である野木真樹(亀梨和也)との再会を機に、学生時…

『news every.』の新キャスターに抜擢され、何かと注目を集めているモデル・タレントの桐谷美玲。過去に『NEWS ZERO(現news zero)』でもキャスターを務めた経歴があり、当時は彼女のキャスターとしての能力や表現…

 4月9日に放送された『踊る!さんま御殿!! 3時間SP』(日本テレビ系)に元SKE48の松井珠理奈が出演。同番組への出演は13年ぶりで、大人になった現在の恋愛観を語った。 大人の女性になっていてビックリ! 「11歳…

アンテプリマジャパンは4月9日、「familiar(ファミリア)」とのコラボレーションコレクションを発表した。4月24日より阪急百貨店公式オンラインストア、5月1日よりANTEPRIMAオンラインストアで受注販売を開始する。 …

《MEGUMIのパワーと美貌に感服》 《きっといっぱい悩んで苦しんだんやろなあ。勇気もらえる》  タレントのMEGUMI(42)が、4月6日に放送された『アナザースカイ』(日本テレビ系)に出演し話題となっている。  番…

 恋愛・婚活アドバイザーのこめだゆきです。これまで3500名以上の女性をサポートしてきました。  かつてはネガティブで彼への依存が激しい「ブス彼女」だった筆者。自分と向き合うことで「人は変われる」を自ら体…

【モデルプレス=2024/04/09】乃木坂46の山下美月が23日に発売する2nd写真集『ヒロイン』から、色気漂うランジェリー姿の先行カットが解禁された。 【写真】山下美月、圧倒的色気放つランジェリー姿 ◆山下美月、…

 5月にグループを卒業する乃木坂46の3期生・山下美月(24)2nd写真集『ヒロイン』(4月23日発売/小学館)よりランジェリーカットが解禁された。 【写真集カット】マシュマロボディを大胆披露した山下美月  今回…

春のスタートには、おしゃれで便利な「スウェット素材」に注目!春になったとはいえ、まだ肌寒い時も多いこの季節は「スウェット素材」が便利です。程よい厚みがあってあたたかいですし、汚れや花粉などが気になって…

春は、一枚でコーデが完成する「楽ちんワンピース」で過ごしたくなるものです。 せっかく着るなら楽なだけでなく、着映えのできるおしゃれなアイテムが欲しいですよね。 スタイリストの筆者が、40・50代の大人の女…

ニュース設定