「大友啓史」に関するニュース (10件)

愛する娘の失踪をめぐる母親とその家族の物語、映画『ミッシング』。出口のない迷路を彷徨い続ける母親を石原さとみが演じ、その夫で行方不明の娘を探し続ける父親を演じるのは青木崇高。 今年に入って、韓国映画『…

 カレンダーは4月に突入し、進学・新入社・進級・新学期・上京…など新生活がスタート。新しいことに積極的に挑戦できるシーズンが到来した。そんなタイミングで、オーディション情報サイト「デビュー」がフレッシ…

 カレンダーは4月に突入し、進学・新入社・進級・新学期・上京…など新生活がスタート。新しいことに積極的に挑戦できるシーズンが到来した。そんなタイミングで、オーディション情報サイト「デビュー」がフレッシ…

芸能界で活躍する俳優の中には、テレビ画面やスクリーンに映ったときに思わずドキッとしてしまうような強いまなざし、いわゆる“目ヂカラ”を持った人が少なくありません。そこで今回は、目ヂカラが最強だと思う20代…

土屋太鳳フォトブック「たおリズム」が1月29日(月)本日発売された。 本書では、20代最後の表情や息づかいを収録。ヘア&メイクアップアーティストの河北裕介、林由香里、Georgeとのコラボで魅せる3つの顔や、妊…

本日7月3日発売の東京人8月号(都市出版)にて、時代考証の仕事についての特集が掲載される。 【動画】新作映画制作のために、布を染め松明に火を灯す片渕監督 歴史を参考にしながらも作品の表現を尊重する、エン…

昨年の第75回カンヌ国際映画祭にてグランプリを獲得、第95回アカデミー賞国際長編映画賞にノミネートされた『CLOSE/クロース』から、色鮮やかな花畑を駆けるレオとレミが、2人だけの世界に没頭する冒頭シーンが解禁…

額から頭の中央部にかけて頭髪を半月型にそり上げ、残った髪を束ねて前方に寝かせた髪形を指す「丁髷(ちょんまげ)」。ドラマや映画の時代劇ではおなじみですが、現代の感覚からするとユニークな髪形ということもあ…

木村拓哉と綾瀬はるかが共演する映画『レジェンド&バタフライ』が、5月12日(金)本日より「Prime Video」にて見放題独占配信スタートした。 東映70周年記念作品として製作された本作は、木村さん演じる織田信…

おでかけやイベントなど、ついついお財布の紐が緩みがちになるこの時期。今回シネマカフェでは、いま観たい“お金”にまつわるマネー・エンターテインメント映画を4本ご紹介。 ■『大名倒産』6月23日(金)公開 …

ニュース設定