ホーム > mixiニュース > 検索

「大塚」に関するニュース (1246件)

 飛行機の中で乗客の具合が急に悪くなったときに駆けつける医師。多くの人のイメージでは、それは内科医かもしれません。同じ医師であっても、専門外の医師の場合、そういったときに対処できるのか? 京都大学医学…

トリップアドバイザーは10月16日、 過去1年間にトリップアドバイザー上に日本語で投稿された口コミをもとに「旅好きが選ぶ!日本の美術館・博物館ランキング2018」を発表した。美術館の1位に香川県土庄町の「豊島美…

 性暴力の被害者らが14日、都内で集会を開く。100年以上前から「同意がない性行為は犯罪だ」とみなしてきた英国を、この夏に視察した。日本でも2020年を目標に、さらなる法改正や被害者支援の充実を求めて…

 東京都が約5700億円かけて整備した中央卸売市場「豊洲市場」(東京都江東区)が11日、開業した。「日本の台所」と称された築地市場(中央区)を引き継ぐ。周辺は初日から渋滞が発生し、使い勝手にも懸念が出…

 ここまで台風が続くと、もはやあきれるしかない。 1993年以来25年ぶりに、非常に強い勢力を保ったまま台風21号が上陸。台風24号も列島を縦断し、土砂崩れや停電などの大きな被害をもたらした。台風25号も影響を及…

「劇場版 幼女戦記」の公開日が2019年2月8日に決定。併せてキービジュアル第2弾が公開された。 【大きな画像をもっと見る】 「幼女戦記」は、カルロ・ゼンによる小説を原作とするアニメ作品。日本人のエリート…

 がんと聞くと、大腸がんや肺がんなどの体内にできるがんをイメージしがちですが、皮膚にできる「皮膚がん」もあります。自分で見ることができるため、がんである可能性に気づければ、早期発見につながります。京都…

 木村拓哉(45)と工藤静香(48)夫妻の次女で、モデルのKoki,(コウキ 15)が2日、都内で大塚製薬の新ブランド飲料『ボディメンテ ドリンク』のCM発表会に参加。Koki,にとって初めてのCM発表会に報道陣140人が殺到…

 2019年、平成最後の1月クールに、アニメの世界と実写の世界を行き来しながらストーリーが展開する、新たなジャンルが誕生する。その名も、超次元革命アニメ『Dimensionハイスクール』。今、人気の声優と2.5次元俳…

Koki,、初のTVCM出演が決定写真169

ORICON NEWS  -  2018年10月01日 10:26

 木村拓哉(45)と工藤静香(48)夫妻の次女で、モデルのKoki,(コウキ 15)が初のテレビCM出演を飾ることが1日、明らかになった。大塚製薬の新ブランド飲料『ボディメンテ ドリンク』のCMで、9日より全国で放送さ…

ニュース設定