ホーム > mixiニュース > 検索

「大塚」に関するニュース (1170件)

 大塚家具が8月14日に発表した2018年1〜6月期の決算(単体)は売上高が前年同期比11.9%減の188億円、営業損益が35億円の赤字(前年同期は27億円の赤字)、純損益が20億円の赤字(前年同期は45億円の赤字)だった。…

 経営難に陥った大塚家具の前会長で大塚久美子社長の実父勝久氏は13日までに、インタビューに応じた。久美子社長との「お家騒動」の末に同社を離れ、同業の匠大塚(東京)を設立した勝久氏は、大塚家具への支援に…

 経営不振に陥っている大塚家具が、再建に向けた提携先として台湾の企業グループ「能率集団」と交渉を進めていることが11日、明らかになった。グループのネットワークを活用し、資本強化や業務面での支援を受けた…

 日本大学保険体育審議会は10日、「兼職の禁止」に基づき、田中英壽理事長の相撲部総監督など運動部での役職を解任したと発表した。  同審議会はマスコミ各社への文書で「日本大学保健体育審議会部長、副部長、…

 国民民主党の玉木雄一郎共同代表は10日午前、党本部で記者会見し、9月の党代表選について「引き続き責任を果たしていきたいという決意を固め、立候補することを決めた」と述べ、出馬を表明した。代表選は22日…

 経営不振が続き、自力での再建が困難になっている大塚家具の身売り交渉をめぐり、取引銀行が買い手候補に推している家電量販大手ヨドバシカメラが、大塚家具を買収する意向がないことを明らかにした。ヨドバシ首脳…

 大塚家具は7日夜、2018年12月期の業績予想を下方修正し、最終的なもうけを示す純損益が34億円の赤字(前年は72億円の赤字)になりそうだと発表した。2月時点の予想(13億円の黒字)を48億円下回り…

 経営不振が続く大塚家具が自力での再建が困難な状況に陥り、身売り交渉を進めていることがわかった。昨年11月に資本・業務提携した第3位株主の貸し会議室大手、ティーケーピー(TKP)が増資を引き受け、経営…

 テレビアニメ『転生したらスライムだった件』が10月に放送されることが決定した。あわせて追加キャラクター&キャスト、東京と大阪でメインキャストが登壇する舞台あいさつ付き第1話&第2話先行上映会の開催が発表…

 製品が予想を超える売れ行きで、販売停止状態に―― 時折、ニュースなどで目にする現象ですが、よく考えると不思議な話。売上アップのチャンスなのですから、「予想を超える売れ行きで、増産などの対応をした結果…

ニュース設定