「大沢たかお」に関するニュース (202件)

  原泰久の人気漫画を山崎賢人(※崎=たつさき)主演で実写映画化したシリーズ第4作『キングダム 大将軍の帰還』(7月12日公開)の特報映像で、「あの後ろ姿は誰!?」と注目を集めた“仮面をつけた謎の人物”が、俳…

Netflixシリーズ「忍びの家 House of Ninjas」が2月15日から配信中(全8話)。本作は、俳優の賀来賢人が主演・原案・共同プロデューサーを務めた一作。『哀れなるものたち』のエマ・ストーンや『バービー』のマーゴ…

 1988年に漫画誌で連載がスタートした「沈黙の艦隊」が35年の時を経て、2023年に実写映画化、そしてPrime Videoでドラマ「沈黙の艦隊 シーズン1 〜東京湾大海戦〜」として全8話の配信がスタートした。本作を生み出…

 俳優の大沢たかおが主演兼プロデューサーを務め、実写化された『沈黙の艦隊』(原作:かわぐちかいじ/講談社)の続編の制作決定が発表された。大沢は「魂を込めて次なる戦いへ挑んで参ります」と気合の入ったコメ…

2006年から『週刊ヤングジャンプ』で連載中の歴史漫画『キングダム』。春秋戦国時代の中国を舞台にした同作は、2019年に実写映画化され、2023年8月現在は3作目となる最新作『キングダム 運命の炎』が上映中です。そ…

19日放送『A−Studio+』(TBS系)に数々の話題作に出演する人気女優・木南晴夏が登場。大先輩俳優・吉田鋼太郎との関係性が明かされ、大きな反響が起きている。 ■木南と縁深い先輩俳優落語家・笑福亭鶴瓶とKi…

「長谷川さん演じる主人公は、犯罪の証拠が100%そろっている殺人犯でも無罪を勝ち取る“アンチ”な弁護士役です。演じている長谷川さんも『混乱する』と話すような難しい役です。意外にも弁護士役は初めてで、『専…

実写映画『キングダム』の最新作『キングダム 大将軍の帰還』が、7月12日に公開される。このたび、天下の大将軍・王騎が趙軍と激突する怒涛のクライマックスへと向かう、豪華絢爛な大迫力のビジュアルと緊迫感が漂う…

Text by CINRA編集部佐藤信介監督の映画『キングダム 大将軍の帰還』の本ポスタービジュアル、予告編が到着した。7月12日公開の同作は原泰久の漫画『キングダム』を原作とする映画シリーズの最新作。中国春秋戦国時…

 山崎賢人が主演する映画『キングダム 大将軍の帰還』より、ポスタービジュアルと予告映像・特報第2弾が公開。ついにクライマックスへと向かう“胸アツ”な最新映像となっている。【動画】ついに王騎と趙軍が激突へ…

原泰久原作による実写映画「キングダム 大将軍の帰還」の本ポスタービジュアルと予告映像が解禁された。 【大きな画像をもっと見る】 本ポスタービジュアルの中央には険しい表情の信と王騎が。その周りには最強の…

山崎賢人主演シリーズ最新作『キングダム 大将軍の帰還』より、予告編と本ポスタービジュアルが到着した。 公開された映像は、飛信隊の隊長になった信(山崎さん)と、同郷でずっと一緒に戦ってきた尾到(三浦貴…

 原泰久の人気漫画を山崎賢人(※崎=たつさき)主演で実写映画化したシリーズ第4作『キングダム 大将軍の帰還』(7月12日公開)の心震える胸アツの最新映像と圧巻のビジュアルが解禁となった。 【動画】『キング…

 話題のドラマ『不適切にもほどがある!』(TBS系)に何度も作品名が登場し、板東英二とともに再び脚光を浴びている『金曜日の妻たちへ』。“金妻”という愛称で一世を風靡した不倫ドラマの傑作だ。金妻以後、不倫…

実写映画『キングダム』の最新作『キングダム 大将軍の帰還』が、7月12日に公開される。このたびその新キャストとして、素顔を語ることを禁じられた謎多き大将軍・摎(きょう)役で新木優子が出演することが明らかに…

Text by CINRA編集部佐藤信介監督の映画『キングダム 大将軍の帰還』の新キャストが発表された。7月12日に公開される同作は、紀元前、中国春秋戦国時代を舞台に、天下の大将軍になるという夢を抱く戦災孤児の少年・…

 山崎賢人が主演する映画『キングダム 大将軍の帰還』に、新木優子の出演が決定した。王騎とほう煖の“過去の因縁”に深く関わる、謎多き武将・きょうを演じる。【動画】冒頭から衝撃の事実が明かされる! 『キン…

原泰久原作による実写映画「キングダム 大将軍の帰還」の新キャストが発表された。謎多き大将軍・摎(きょう)役を新木優子が演じる。 【大きな画像をもっと見る】 新木が演じる摎は王騎と龐煖の過去の因縁…

【モデルプレス=2024/03/25】俳優の山崎賢人(※「崎」は正式には「たつさき」)が主演を務め、人気漫画を実写化した映画『キングダム』の第4弾『キングダム 大将軍の帰還』(7月12日公開)。このたび、謎多き大将…

山崎賢人が天下の大将軍を目指す信を演じるシリーズ最新作『キングダム 大将軍の帰還』に、新木優子が出演していることが分かった。 新木さんが演じるのは、王騎(大沢たかお)と龐煖(吉川晃司)の“過去…

「配信作品はいつか出演してみたいと思っていましたので。今回、ドラマ&映画という『沈黙の艦隊』の壮大なプロジェクトに参加できて光栄です」  日米政府が極秘裏に造った原子力潜水艦“シーバット”。しかし艦…

実写映画『キングダム』シリーズ最新作『キングダム 大将軍の帰還』が、2024年7月12日に公開される。これに先駆け、ティザービジュアル&特報映像がお披露目となった。 『キングダム』の原作は、原泰久が2006年から…

 山崎賢人が主演する映画『キングダム 大将軍の帰還』より、各国最強の猛者達が一挙集結のティザービジュアルと特報が解禁された。【動画】戦地で初めて矛を振りかざす姿を見せる王騎(大沢たかお)。悲痛な表情で…

  原泰久の人気漫画を実写映画化した「キングダム」シリーズ第4作『キングダム 大将軍の帰還』(7月12日公開)より、信(山崎賢人※崎=たつさき)・エイ政(吉沢亮)・王騎(大沢たかお)・ホウ煖(※読み:ほうけ…

山崎賢人、吉沢亮、橋本環奈、清野菜名、玉木宏らが出演する映画『キングダム 大将軍の帰還』のティザービジュアルと特報映像が公開された。 最新作では、前作『運命の炎』から続く隣国・趙との国の存亡をかけた…

原泰久原作による実写映画「キングダム 大将軍の帰還」のティザービジュアルと特報映像が解禁された。 【特報映像】地に這う信に語りかける王騎 ティザービジュアルは秦国軍と趙国軍がぶつかる「馬陽の戦い」のワ…

 これまで数々の作品が映像化されてきた人気漫画家のかわぐちかいじさん。1988年に連載がスタートした「沈黙の艦隊」は、2023年に劇場公開、2024年にはPrime Videoで「沈黙の艦隊 シーズン1 〜東京湾大海戦〜」とい…

Amazon Original『沈黙の艦隊』続編の制作が発表された。Prime Videoでは、かわぐちかいじの漫画『沈黙の艦隊』を実写化した劇場版に未公開シーンを加えたAmazon Originalドラマ『沈黙の艦隊 シーズン1 〜東京湾大海…

かわぐちかいじ原作による実写作品「沈黙の艦隊」の続編が制作決定。併せてかわぐち、主人公・海江田四郎役およびプロデューサーの大沢たかお、Amazon MGMスタジオのジェームズ・ファレル氏からコメントが到着した。…

Prime Videoにて配信中のAmazon Originalドラマ「沈黙の艦隊」の続編制作が決定。大沢たかお、原作者のかわぐちかいじ氏よりコメントも到着した。 1988〜96年に「モーニング」(講談社)で連載され、累計発行部数…

ニュース設定