「大津祐樹」に関するニュース (9件)

 ジュビロ磐田は25日、元日本代表FW大津祐樹が2023シーズンをもって現役を引退することを発表した。 1990年3月24日生まれで現在33歳の大津は成立学園高校から2008年に柏レイソルでプロ入りをした。2011年7月にボル…

 世界初の完全栄養の主食を開発・販売するベースフード株式会社は11日、昨シーズン限りで現役を引退した元日本代表の大津祐樹氏が代表取締役社長を務める株式会社ASSIST(アシスト)とサプライヤー契約を締結したこ…

ブレイキン(ブレイクダンス)女子で40歳のダンサー名AYUMIこと福島あゆみが、初採用のパリ五輪出場に向けて“握力トレーニング”を図る!? 11日、都内で行われた完全栄養食などを扱うベースフードのイベントに出席…

 プロフィギュアスケーターの村上佳菜子が11日、都内で行われたBASE FOOD『BASE UP PROJECT』発表会に出席した。 【写真】すごい形相!握力測定に挑戦する岡澤セオン  質疑応答で「大会に向けてゲン担ぎで食べる…

清武弘嗣インタビュー(セレッソ大阪)後編◆清武弘嗣・前編>>引退も考えた「緩めてしまったら、自分のサッカー人生は終わり」 清武弘嗣は昨年11月で34歳となった。18歳でJリーグデビューを果たし、日本代表に呼…

 9日、元日本代表MF遠藤保仁が2023シーズン限りで現役を引退することを発表。これで横浜フリューゲルス(1998年解散)に在籍したことのある選手全員が国内トップレベルの現役から離れることになり、“一時代の終焉…

 2023シーズン限りでの現役引退を発表したジュビロ磐田のFW大津祐樹が、自身の公式X(旧:Twitter)を更新した。 25日、大津祐樹がプロキャリア16年に幕を下ろした。2008年に柏レイソルでプロの世界へと足を踏み入…

 今週末のプレミアリーグ第5節では、日本代表MF三笘薫を擁するブライトンが敵地でマンチェスター・ユナイテッドと激突する。それでは因縁もある両者の対戦を徹底プレビューしよう。[写真]=Getty Images■対戦成績…

 ジュビロ磐田は6日、同クラブに所属しているFW大津祐樹の負傷および手術実施を発表した。 クラブによると、大津は4月23日(日)の明治安田生命J2リーグ第11節ツエーゲン金沢戦にて負傷。診断結果は右大腿直筋腱断…

ニュース設定