「大王製紙」に関するニュース (14件)

 プロゴルファー・脇元華選手(22)が、GMOインターネットグループと所属契約を締結したことが7日、都内で行われた会見で発表された。 【全身ショット】ホワイトのミニスカートで美脚を披露する脇元華選手  脇元…

東京五輪&パラリンピック注目アスリート「覚醒の時」第26回 ゴルフ・渋野日向子最後まで「攻めた」大王製紙エリエールレディス(2019年) アスリートの「覚醒の時」――。 それはアスリート本人でも明確には認識…

 東京高検の黒川弘務検事長(63)の「賭けマージャン」疑惑が世間を震撼させている。黒川氏の検事長辞任は既定路線とされているが、なぜ黒川氏はそんな「リスク」をおかしてまでマージャンに出かけたのか。コロナ禍…

セコム医療システム、ダイドードリンコ、大王製紙はこのほど、ベビー用紙おむつの小パック(2枚入り)が購入できる、飲料とコラボした自動販売機を設置した、と発表した。 この取組みは、国土交通省から高速道路の…

あなたは生理のたびにちょっとユーウツな気分になったり、仕事のパフォーマンスが落ちたりすることがありませんか?生理痛をガマンすることはありませんか?そしてその生理痛をこれくらいは当たり前、と思っていませ…

「まったくのデマ。トイレットペーパーの供給は十分足りています。」憤りをこう語るのは、紙製品メーカーの業界団体・日本家庭紙工業会の担当者だ。現在、全国のドラッグストアなどからトイレットペーパーが消えて…

堅実女子の皆さんは『生理ちゃん』という漫画をご存知でしょうか?生理によるさまざまな痛みや苦しみが擬人化された“生理ちゃん”との交流が描かれた異色作で、昨年11月には二階堂ふみさん主演で映画化もされました…

生理に関する映画が公開されるなど「生理」がオープンに語られるようになっていますが、実際に職場で自分の体調をオープンにするのにはまだ抵抗がある人のほうが多いのかもしれません。 このたび、大手製紙メーカー…

■MCは千原ジュニア!『Abema的ニュースショー年末4HSP』に坂口杏里、村西とおるらが独自の意見を連発 【画像】坂口杏里 番組場面カット 12月29日、無料で楽しめるインターネットテレビ局『AbemaTV』は『AbemaNews…

セコム医療システム、ダイドードリンコ、大王製紙の3社は、子育て世代が紙おむつの心配をすることなく外出できるよう、ベビー用紙おむつの小パック(2枚入り)が購入できる、飲料とコラボした自動販売機の設置を開始…

ニュース設定