「大谷智久」に関するニュース (7件)

 DeNAは今永昇太がポスティングシステムを利用してメジャーリーグ挑戦を目指し、長年ブルペンを支えてきたエスコバーが自由契約、今季から加入したバウアーは去就が不透明で、石田健大はFA権を行使した。投手陣の入…

 「ロッテを離れるのはとても寂しいです。ただ自分にとってはプラスの事ですので、新天地で精一杯、頑張りたいと思います。ファンの皆様には7年間、いい時も悪い時も変わらず、凄い声援をいただき、ありがとうござ…

 ロッテは29日、来季のコーチングスタッフを発表した。  来季から二軍バッテリーコーチを務める江村直也コーチの背番号は「76」、二軍内野守備走塁コーチを担当する三木亮コーチの背番号は「72」に決まった。また…

◆ 秋季練習最終日  ロッテの秋季練習が16日、ZOZOマリンスタジアムで行われた。  10月24日から始まった秋季練習はこの日が最終日となったが、いつものように全体でウォーミングアップを行ったあと、投手と野手…

 「若手選手たちはまだ自分の特徴を知らない選手がたくさんいて、できもしないことを一生懸命やっている。それで実力を出せていない選手がたくさんいると思うので、自分の特徴を知って活かせるようにして欲しい。そ…

 ロッテの高卒新人たちは数年後、一軍で活躍することを目標に体づくりを行っている。  これまでも、高卒1年目の投手はランニングやウエートトレーニング、体幹トレーニングなどを徹底的に行ってきた。近年は体づ…

 「変わらずしっかりバッターと対戦することを意識していました」。  ロッテの小沼健太は春季キャンプ中にフォークの握り方を変え、「落ちない日はないくらいいい感じ。継続していかないといけない。そこだけです…

ニュース設定