「女の勘」に関するニュース (5件)

 吉高由里子が主演を務める大河ドラマ『光る君へ』(NHK総合ほか)第16回「華の影」が21日に放送され、まひろ(吉高)と道長(柄本佑)が再会を果たすも不穏なラストを迎えると、ネット上には「女の勘!怖い」「ホ…

メアリー=ドゥと久賀フーナ原作による星樹スズカ「悪役令嬢の矜持〜婚約者を奪い取って義姉を追い出した私は、どうやら今から破滅するようです。〜」の1巻が、本日3月7日に発売された。 【大きな画像をもっと見る…

私はリコ(30歳)です。旦那の浮気が発覚しました。相手は昨年の同窓会で再会した、中学時代のクラスメイトのようです。 同窓会をきっかけに少しずつ「飲み会」が増え、帰宅が遅くなっていった旦那。なんだか少し様…

夫婦関係を大きく変えることになる浮気や不倫。いつの時代も、配偶者を裏切る行為であることは間違いありません。そんななかママスタコミュニティには、「うちの旦那は浮気していないだろうなって人へ」というタイト…

前回からの続き。もし旦那さんの浮気が発覚した場合、あなたはどのような行動に出ますか? 水面下で証拠をそろえて、有無を言わさず一気にたたみかけて離婚まで追い込む? それともしっかり話し合って、反省してい…

ニュース設定