「女体化」に関するニュース (6件)

 恋愛漫画にファンタジー要素が加われば、これまでにはない真新しいドラマが展開される。Xに2月上旬に投稿された『復讐相手のフェロモンに負けそうになる話』は、ほど良いファンタジー要素がスパイスとなり、可愛ら…

アニメ「ビックリメン」第6話「日曜日のブララ」で牛若、ジャックらが女体化。女体化したキャラクターのアニメ設定画と、キャラクター原案・武井宏之が描いたアイキャッチが公開された。 【画像】驚きの女体化展開…

原田重光原作による仙道八「ひかる to ヒカル」1巻が、本日8月9日に発売された。 【大きな画像をもっと見る】 「ひかる to ヒカル」は、女体化の術を極めるため、男であることを隠して名門お嬢様学校に通うことに…

じまうそ「格ゲ女学園」1巻が、本日8月8日に徳間書店から発売された。 【マンガ試し読みあり】かわいい顔してその正体は女体化されたRPGの大魔王・大天まお 同作は、リリース前の格闘ゲームの女子キャラたちが通う…

電子書籍レンタルサイトRenta!で配信中のモーションコミック「【アニコミ】女体化した僕を騎士様達がねらってます」が、昨年に続きTV放送版の第2期として7月7日よりTOKYO MXにて放送される。そのPV第2弾と特集ページ…

コスプレイヤーえなこが自身のTwitterを更新しうずまきナルト(おいろけの術)ショットを披露した。 えなこは6月21日に発売される写真集『えなこ Cosplayer2』より『NARUTO』から、おいろけの術で女体化したうずまき…

ニュース設定