「女嫌い」に関するニュース (9件)

茶緒「やけ酒をしたら女嫌いの公爵に溺愛されました」1巻が、本日4月18日に発売された。 【大きな画像をもっと見る】 「やけ酒をしたら女嫌いの公爵に溺愛されました」の物語は王国の公爵令嬢であるヴィオレッタが…

縁の読み切り「命の使い方」が、本日3月18日に少年ジャンプ+で公開された。 【大きな画像をもっと見る】 「命の使い方」は人智を超えた力を持つ魔法使いと、それを取り締まる異端審問官を描くファンタジー。異端…

箕野希望の読み切り「桜夜紅は、小学1年生!」が、本日3月5日発売のプレミアCheese!4月号(小学館)に掲載された。 【画像】寄り添う夫婦はあの2人?「桜夜紅は、小学1年生!」カット とある超名門私立小学校の新…

青柳朔原作による篠崎ゆうま「わたくし、恋愛結婚がしたいんです。 カタブツ陛下の攻略法」の1巻が、本日2月14日に発売された。 【大きな画像をもっと見る】 公爵令嬢エミーリアの夢は、ロマンス小説のように心躍…

血液型で性格を決めつけられてしまうのは「血液型差別」にあたるだろう。血液型と性格の関連性には科学的根拠がなく、その人の内面を見るべきだと思うが、自身の血液型が原因で嫌な思いをした人は少なくないようだ。…

白渕こみ「元シスター令嬢の身代わりお妃候補生活 〜神様に無礼な人はこの私が許しません〜」1巻が、本日12月26日に発売された。 【試し読み】神様しか勝たん!状態の元シスターな妃候補・エルシー。王様は彼女を振…

星名こころ原作によるミキマサハル「ポジティブ令嬢フローラの幸せな契約結婚」の1巻が本日11月25日に発売された。キャラクター原案は鈴ノ助が務めている。 【大きな画像をもっと見る】 もともと冷たかった父に加…

水仙あきら原作による颯希「もうこの恋はやめます。―治癒魔術師は女嫌いの想い人の前から静かに去りたい―」1巻が、本日10月30日に発売された。 【大きな画像をもっと見る】 Palcyで連載中の同作は魔術医務官のエ…

10月13日は石川界人さんのお誕生日です。 石川界人さんは2010年代にデビュー。第8回声優アワードでは新人男優賞、第14回では助演男優賞を受賞しました。 2023年は『トモちゃんは女の子!』、『ツンデレ悪役令嬢…

ニュース設定