「女性」に関するニュース (21428件)

芸能事務所のフラームは7月27日、同日発売の週刊誌「女性自身」に掲載された女優・有村架純(28歳)に関する記事について、「全くの事実無根、法的措置を取る」としている。その他の大きな画像はこちら有村のスタッ…

三浦翔平「三枚目役」が好評写真NEW6

AERA dot.  -  2021年07月27日 11:30

 戸田恵梨香と永野芽郁がW主演を務めるドラマ「ハコヅメ〜たたかう!交番女子〜」(日本テレビ系)に、メインキャストとして出演している三浦翔平(33)。交番に異動してきた元エース刑事(戸田)と新米警官(永野…

 人気グループ・KAT-TUNの亀梨和也が、NHK総合の土曜ドラマ『正義の天秤』(9月25日スタート 後9:00〜 全5回)で主演を務めることが27日、発表された。亀梨は、医師から転職した天才弁護士を演じ、NHKのドラマでは…

映画やドラマでは、どんな配役にもかかわらず、登場するだけで自然と目を引きつけられてしまう役者のことを「存在感がある」と評することがありますよね。そこで今回は、唯一無二の存在感があると思う女優が誰なのか…

 英警察は26日、ロンドン市内の公園で25日午後、女性(39)が何者かにナイフで切りつけられた、と発表した。命に別条はないという。AFP通信によると、女性はフランスの風刺週刊紙「シャルリー・エブド」のロゴと風…

 政府は26日、安定的な皇位継承の在り方を検討する第10回有識者会議(座長・清家篤日本私立学校振興・共済事業団理事長)を首相官邸で開き、論点整理をまとめた。悠仁さまが皇位を継承するまでの流れを「ゆるが…

 東京オリンピック(五輪)大会組織委員会のジェンダー平等推進チームのアドバイザーを務めている井本直歩子さんは26日、五輪メインプレスセンターで記者会見して、大会後に日本オリンピック委員会(JOC)などと女…

日本テレビが26日、東京・汐留の同局で、社長定例会見を行った。 3月12日に、同局系「スッキリ」(月〜金曜午前8時)でアイヌ民族への不適切な表現を放送したことに、放送倫理・番組向上機構(BPO)が放送倫理違反が…

東京五輪が7月23日の開会式をもって開幕しました。 【関連記事:カーテンない家を「全裸」でうろつく女性、外から見えてしまっても「のぞき」になる?】 20時にスタートした開会式には、いくつかの演目で18歳未…

 “最もジーンズの似合う有名人”を表彰する毎年恒例『第38回ベストジーニスト2021』が11月に開催されることが決定した。今年度から『一般選出部門』において、新たに事前ノミネート形式の投票方法を導入されること…

ニュース設定