「好きなタイプ」に関するニュース (79件)

【モデルプレス=2024/04/20】お笑いコンビ・ハライチの澤部佑が、19日放送のフジテレビ系『酒のツマミになる話』(毎週金曜よる9時58分〜)に出演。妻を千鳥の大悟に紹介した時を振り返った。 【写真】佐藤健&千…

11人組グローバルボーイズグループ・INIの塚大夢がパーソナリティをつとめるTOKYO FMのラジオ番組「SCHOOL OF LOCK! INI LOCKS!」。4月15日(月)の放送では、新生活や新しい環境に悩むリスナーのメッセージを2件…

ある日、あるとき、ある場所で食べた食事が、その日の気分や体調にあまりにもぴたりとハマることが、ごくまれにある。それは、飲み食いが好きな僕にとって大げさでなく無上の喜びだし、ベストな選択ができたことに対…

俳優・遠野なぎこさんが、17日・情報番組に出演。自身の恋愛観などについて語りました。 【写真を見る】遠野なぎこさん 好きなタイプは「ダメ男」 好きな所は「ダメなところ」「若けりゃ何でもいい」 情報…

タレントの松村沙友理(31歳)が、4月16日に放送されたトーク番組「イワクラと吉住の番組」(テレビ朝日系)に出演。「ファンの中に好みのタイプがいた?」という話題に「私は(ファンが)全員タイプです。みんな好…

みなさんは、パートナーとの出会いにおいて、どのようなきっかけで結婚したのでしょうか。株式会社しんげん(東京都渋谷区)が運営する主婦向けの情報メディア『SHUFUFU』が、「結婚相手との出会い」に関するアンケ…

フリーアナウンサーでタレントの森香澄(28歳)が、4月11日に放送されたトーク番組「千原ジュニアのヘベレケ」(東海テレビ)に出演。「ずっとふざけてる人」が好きだと話し、例として、お笑い芸人の実名を挙げた。…

地震などの自然災害が発生したとき、最初に直面する「トイレ問題」。 避難所のトイレは数が限られていますし、衛生面も気になるところ。なかなかトイレに行けない場合、どうしたらいいものか……。 こんなとき役に立…

6日放送『メシドラ〜兼近&真之介のグルメドライブ〜』(日本テレビ系)に、世界で活躍するダンス&ボーカルユニット・東方神起のユンホとチャンミンが登場。EXIT・兼近大樹らに「若いときの後悔」を語った。…

5日深夜放送『金曜日のメタバース』(テレビ朝日系)にタレント・鈴木奈々が登場。ピン芸人・お見送り芸人しんいちから猛アプローチを受ける展開となった。 ■「鈴木が大好き」と公言芸能人がインターネット上…

【モデルプレス=2024/04/05】グローバルボーイズグループのJO1(ジェイオーワン)の與那城奨が、4日放送のフジテレビ系『トークィーンズ』(毎週木曜よる11時〜)に出演。自身の恋愛観を明かした。 【写真】JO1…

あまりセミナーに出ない、UPSIDERの代表・宮城徹氏が登壇 大島周氏(以下、大島):では、宮城さんよろしくお願いします。簡単でかまいませんので、自己紹介をお願いします。 宮城徹氏(以下、宮城):UPSIDERの共同…

マンガ大賞2024の結果が本日4月2日に発表され、大賞が泥ノ田犬彦の「君と宇宙を歩くために」に決定。その授賞式が東京・ニッポン放送イマジンスタジオで行われた。 泥ノ田犬彦の受賞イラスト。 「君と宇宙を歩くた…

 土砂や残土を積載し、工事現場に運ぶダンプ運転手。豪快な力仕事に見えるが、最近では大型ダンプを乗りこなす女性ドライバーも増えてきている。  そんななか、“ガテン系モデル”として「バチェラー・ジャパン」…

 シンガーのゼイン・マリクが、元恋人ジジ・ハディッドとの間に生まれた3歳の娘カイについてコメント。音楽に関し、「天賦の才能がある」と語った。【写真】娘は自分に似て音楽の才能が?「ゼイン・マリク」フォト…

【モデルプレス=2024/03/31】俳優の山田裕貴(33)と女優の西野七瀬(29)が3月31日、結婚を発表。ここでは、西野が過去に語った恋愛観・結婚観をまとめていく。 【写真】山田裕貴&西野七瀬、美文字際立つ直筆サ…

米ミネソタ州で1990年、結合双生児として誕生したアビゲイル(Abigail、以下アビー)&ブリタニー・ヘンゼル姉妹(Brittany Hensel)のうち、アビーさんが2021年に結婚していたことが明らかになった。分離せず、今年…

ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする「12星座別×恋愛コラム」。TOKYO FM+では、2024年の運勢、今日の運勢、今週の運勢、今月の運勢、心理テストなどを配信中です。この記事では12星座別…

【モデルプレス=2024/03/29】モデルプレスでは、多数のモデル・俳優・アーティストにインタビューを実施。夢を追う読者やファンに向けて、最後にいつも“夢を叶える秘訣”を質問している。今回は29日に最終回を迎え…

【第1話】から読む。 前回からの続き。俺は50歳のユウイチです。2歳年下の妻キョウカと、大学生のひとり娘リコとの3人家族です。俺が今こんなにも幸せな日々を過ごせているのは、キョウカと出会えたおかげだと思っ…

元「雨上がり決死隊」の宮迫博之が25日、自身の公式YouTubeチャンネル『裏迫ですッ!【宮迫博之】』を更新。山口県で人気のラーメン『宇部ラーメン』を堪能した。 ■山口県で人気の『宇部ラーメン』今回の動画で…

【第1話】から読む。 前回からの続き。俺は50歳のユウイチです。2歳年下の妻キョウカと、大学生のひとり娘リコとの3人家族です。俺が今こんなにも幸せな日々を過ごせているのは、キョウカと出会えたおかげだと思っ…

前回からの続き。私は48歳のキョウカです。2歳年上の旦那ユウイチと、21歳のひとり娘リコとの3人家族です。リコも大学生になり、日々穏やかな日常を過ごしています。こんな幸せな日々を過ごせているのは、ユウイチと…

ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする「12星座別×恋愛コラム」。TOKYO FM+では、2024年の運勢、今日の運勢、今週の運勢、今月の運勢、心理テストなどを配信中です。この記事では12星座別…

日本酒と言えば、おじさんの印象や取っつきにくいイメージを持つ人もいるかもしれないが、実は昨今「SAKE」として日本国外からの注目も高く、また若い女性の中にも日本酒好きが増えているらしい。そこで今回は、日本…

2024年から新NISAが始まり、ますます裾野が広がる投資の世界。そして投資の初心者が真っ先に検討するのが長期での積み立てによる資産運用です。時間を味方にできる低リスクな運用方法と言われる一方で、実際に周りの…

俺は50歳のユウイチです。2歳年下の妻キョウカと、大学生のひとり娘リコとの3人家族です。リコは21歳になり、近頃は晩酌が一緒に楽しめるようになりました。お酒に強い体質はキョウカに似たのかもしれません。俺が今…

―[モテの女神・関口美奈子]―  YouTubeで日々、恋愛心理を中心とした男女の恋愛観に関する情報発信をしています、結婚相談所「エースブライダル」主宰の関口美奈子です。    これまでに3万人以上の男性と向き…

【モデルプレス=2024/03/22】FANTASTICSの八木勇征が、21日放送のフジテレビ系『トークィーンズ』(毎週木曜よる11時〜)に出演。好きなタイプについて明かした。 【写真】FANTASTICS八木勇征、バキバキの肉体美披…

ネコを撫でていたら、さっきまで気持ちよさそうだったのに急に機嫌が悪くなった――そんな経験をしたことがある飼い主さんも多いだろう。うっかり愛猫を怒らせてしまわないように、自分の経験を「見える化」しておく…

ニュース設定