「好きな芸能人」に関するニュース (17件)

 相談所に350万円、アプリに30万円etc…。それでも、幸せになるのはひと握り?未婚者が増え続ける現代。それでも結婚を希望し、多額のカネを注ぎこみアプリや結婚相談所で婚活に励む男女は後を絶たない。出会いを求…

 相談所に350万円、アプリに30万円etc…。それでも、幸せになるのはひと握り?未婚者が増え続ける現代。それでも結婚を希望し、多額のカネを注ぎこみアプリや結婚相談所で婚活に励む男女は後を絶たない。出会いを求…

今夜8時からの博多大吉(博多華丸・大吉)MC『笑える!泣ける!動物スクープ100連発』(TBS系)は、勇敢な犬ネコに心を打たれるエピソードが満載の3時間スペシャル。 画像をもっと見る■クイズが楽しめる動物バ…

タカアンドトシ・タカ(47歳)が、3月15日に放送されたバラエティ番組「発見!タカトシランド」(北海道文化放送)に出演。歌手・長渕剛のことばかりしゃべっていた相方のトシが、いきなり「かわいい」と言い始めた…

 気になる芸能人の素顔や日常をいつでも見ることができる「Amebaブログ」。2004年9月にサービスを開始して以降、一般人はもちろん、さまざまな著名人たちが利用しており、ブログに投稿した内容がネットニュースに取…

俳優の渡辺裕太(34歳)が、3月1日に放送されたトーク番組「酒のツマミになる話」(フジテレビ系)に出演。好みの女性には、母・榊原郁恵の要素が入ると話した後に、好きな芸能人の名前を挙げたが、他の出演者から「…

 最新の芸能ニュースやマンガ・占いなどたくさんのコンテンツを無料で利用できるメディアサービス・Ameba。中でもAmebaブログ(以下、アメブロ)は、俳優、歌手、タレント、お笑い芸人、アスリートまで、さまざまな…

 イラストレーターのナガノによるX発のマンガ『ちいかわ』の人気は2024年も衰えることを知らない。2020年からX(旧Twitter)で連載がスタートし、2022年には『めざましテレビ』(フジテレビ系)内でアニメの放送を…

面接で聞かれることと言えば志望動機や職務に関する経験などで、会社が求めている人材にふさわしいかどうかを判断する質問が普通だ。しかしなかには、「その質問、聞く必要ある?」と思うような、仕事とは直接関係の…

これまで数々のコラボを展開してきた、海外旅行のバイブル『地球の歩き方』。2024年に創刊45周年を迎えるにあたり、なんとドラマ化が決定しました! 海外4カ国の新たな魅力を探しに、旅好きな芸能人たちが “記者…

ソニー生命保険は、今年で11回目となる「シニアの生活意識調査〜シニアの好きな芸能人&心に響いた歌ランキング〜」の結果を9月7日に発表した。調査は2023年7月27日〜28日の期間、全国のシニア(50歳〜79歳)の男女1,00…

ビズヒッツは8月7日、「スマホ疲れに関する意識調査」の結果を発表した。調査は6月27日、全国の男女500人(女性330人/男性170人)を対象にインターネットで行われた。 ○スマホの平均使用時間は1日4.3時間 ス…

俳優・一ノ瀬ワタル(37歳)が、7月21日に放送されたトーク番組「人志松本の酒のツマミになる話」(フジテレビ系)に出演。いま1番お気に入りの女優として“川口春奈”の名前を挙げ、「今後『好きな女優さんは?』っ…

アイ・エヌ・ジーは6月29日、渋谷トレンドリサーチが高校生男女に向けて実施した「勉強」をテーマとしたアンケート調査の結果とネクストトレンドを発表した。調査は5月19日〜24日、15歳〜18歳の高校生男女100人を対…

うっとりするほどかわいいビジュアルのコスメは、毎日のメイク時間の気分を上げてくれるもの。使い心地はもちろん大事ですが、せっかくならかわいいアイテムをメイクポーチに入れておきたいですよね。 JILL STUART…

isutaでは、フォーチュンアドバイザー・イヴルルド遙華さんが贈る「毎日占い」を365日お届け。 生年月日に基づく5つのエレメントごとに、一日を心地良く過ごすヒントをお贈りしています。 エレメントごとの基本性…

「東宝シンデレラ」グランプリに輝き、今クールの連続ドラマ「Dr.チョコレート」(日本テレビ系)に出演している女優・白山乃愛(10歳)が、4月22日に放送されたバラエティ番組「1億3000万人のSHOWチャンネル」(日…

ニュース設定