「姉の結婚」に関するニュース (8件)

中央省庁が林立する東京・霞が関。この一角にそびえる地上36階建てのビルを、上皇ご夫妻や秋篠宮ご夫妻とともに佳子さまが訪問されたのは、4月13日のことだった。 「この日上皇ご夫妻は、ビルの高層階に入る『霞会…

 お笑いコンビ・トータルテンボスの藤田憲右が、18日に生放送された『ABEMAスポーツタイム』に出演。甲子園をはじめとする野球が大好きで知られる藤田は、縁があって大リーガー・大谷翔平の実姉の結婚式に参列した…

 3月3日に配信されたスポーツ番組「ABEMA スポーツタイム」で、お笑いコンビ「トータルテンボス」藤田憲右さんがロサンゼルス・ドジャースの大谷翔平選手の姉の結婚式に参列したことを報告しました。 【画像】大谷…

「皇族はスーパースター」と語る歴史エッセイストの堀江宏樹さんに、歴史に眠る破天荒な「皇族」エピソードを教えてもらいます! 今回も、前回に引き続き秋篠宮家について振り返っています。  秋篠宮家の長男・悠…

義両親や義理のきょうだいとの仲が良好とは言えず、「疎遠状態」になっているママもいるかもしれません。そうなるには何かしらの理由があるはずですよね。ママスタコミュニティのあるママから、こんな質問が寄せられ…

【第1話】から読む 前回からの続き。みなさんはコツコツ真面目に生きていたいタイプですか? それとも要領よく生きていたいタイプですか? 生き方が正反対の姉妹が「奨学金」を通して対立したお話です。 第16…

 3月15日より開催される「第2回新潟国際アニメーション映画祭(NAFF)」(3月20日まで)のレトロスペクティブ部門で、『かぐや姫の物語』『火垂るの墓』など、高畑勲監督作品の上映が決定した。 【画像】記事内で…

アイドルグループ・日向坂46の松田好花(24歳)が、11月25日に放送されたラジオ番組「日向坂46・松田好花のオールナイトニッポン0(ZERO)」(ニッポン放送)に出演。姉の結婚式で大号泣してしまい、「ズビズビの結…

ニュース設定