「婚前契約書」に関するニュース (5件)

ケヴィン・コスナー(68)と妻クリスティーン・バウムガートナーさん(49)の4か月にわたる泥沼離婚劇が、有名な離婚弁護士ローラ・ワッサー氏の手腕により結末を迎えた。和解案の詳細は不明だが、クリスティーンさ…

ブリトニー・スピアーズ(41)が自身のSNSを更新し、夫サム・アスガリ(29)との破局に対する心境を初めて明かした。ブリトニーは6年間連れ添ったサムと別れたことに「少しショックだった」と述べ、離婚に至った理由…

ブリトニー・スピアーズ(41)の夫サム・アスガリ(29)が、結婚後わずか14か月で離婚を申請したことが明らかになった。サムはブリトニーの浮気説に激怒したことから大喧嘩となり、現在は別居しているそうだ。サムは…

ブリトニー・スピアーズ(41)が、昨年6月に結婚した夫サム・アスガリ(29)と破局したと報じられた。サムがブリトニーの浮気疑惑を信じたことから大喧嘩になり、現在の2人は別居しているという。現地メディアが取材…

橋本環奈&山田涼介共演「王様に捧ぐ薬指」の9話が6月13日放送。ラストに登場した早見あかり演じる女性に「約束されたハッピーエンドはどこですか!?」などの声続出。悲痛な叫びがタイムラインを流れ続けている。 …

ニュース設定