「学校へ行こう!」に関するニュース (6件)

 globeのマーク・パンサーが、14日放送のフジテレビ『ぽかぽか』(月〜金 前11:50)に生出演し、かつて『学校へ行こう!』(TBS系)で人気を博した軟式globe・パークマンサーとの意外な関係を明かした。 【写…

テレビ朝日の公式YouTubeチャンネル『動画、はじめてみました』が4日、お笑いコンビ・納言の薄幸がMCを務める『納言幸のやさぐれ酒場』を配信。マヂカルラブリー・野田クリスタルが出演し、相方の村上の芸名について…

 20th Centuryの井ノ原快彦が20日、TBS系『ラヴィット!』(前8:00)に約束通り出演した。 【写真】今のタモリにそっくり!『ラヴィット!』いいとも企画に登場したタモさん  先週13日放送の『ラヴィット!』で…

 今夜3月1日20時放送の『中居正広の金スマスペシャル』(TBS系)は、「ありえないにもほどがある!昭和・平成バラエティ波瀾万丈」と題し、TBSに眠る今ではありえない演出や企画、規模のバラエティ番組映像を届ける…

「もし、あのバンドが再結成してくれたら……」  推しバンドに対し、ファンがこんな思いを持つのは世の常。だったら誌上で実現してしまいましょうと、アンケート順位をもとにカウントダウン形式で出演順を決め、『…

人生に影響を与えたテレビ番組を軸に、出演作品の話題からその人のパーソナルな部分にも迫るインタビュー連載「PERSON〜人生を変えたテレビ番組」。今回はランジャタイ(伊藤幸司、国崎和也)が登場します。 ランジ…

ニュース設定