「学生結婚」に関するニュース (7件)

 12月7日、東京地裁は世間を騒がせた『ルフィ強盗団』による一連の特殊詐欺事件で“かけ子”をしていた熊井ひとみ被告(26)に懲役2年の実刑判決を言い渡した。 『週刊女性PRIME』では、グループの一員でいわゆる…

 62歳、住所不定、無職。これが作家デビュー時の赤松利市(67)の肩書だ。パワーワードの連打に加え、本人の風貌は無精ひげに眼光鋭いコワモテ。世間の裏道を歩いてきた男の凄みが全身から立ち上る。新人作家にして…

「やった!」  その瞬間、青空に歓声が響いた。2023年8月31日午前7時20分、冒険家の三浦雄一郎さんが富士山の頂に到達したのだ。その隣には、日に焼けた次男の三浦豪太さん(54)をはじめ友人や教え子など、「雄一…

「お腹いっぱい?」  よく通る女子生徒の声に、少し驚いたような表情で視線を向けられたのは秋篠宮家の長男、悠仁さま。たこ焼きの容器を膝の上に置き、照れたように目線をそらすと、「アツい」と答えられて─。 …

相手の都合を考えず、自分の“お気持ち”だけで人を振り回してくる人にはウンザリしてしまう。東京都の50代前半の女性(事務・管理/年収700万円)は、すでに絶縁した高校時代の友人の衝撃エピソードを打ち明けた。 …

「腕が悪い歯科医ではないが、いいとも言えない。ただ、そんな変態っぽいことをする先生には見えなかった」  と近隣に住む女性は絶句する。  歯の治療中、50代の女性患者にわいせつな行為をして逮捕された東京都…

 警視庁は10日、特殊詐欺グループの指示役だった渡辺優樹容疑者(39)ら3人を特殊詐欺事件に絡む窃盗容疑で再逮捕した。逮捕は今回で3回目となる。報道によると、容疑は2019年4月、金融庁職員などに成りすまして高…

ニュース設定