「宅飲み」に関するニュース (25件)

 ダウンタウン・松本人志の“性加害疑惑”が年末年始、ネット上を震撼させた。12月27日発売の「週刊文春」(文藝春秋)によると、松本は2015年にスピードワゴン・小沢一敬がアテンドした複数女性と都内高級ホテルで…

【モデルプレス=2024/04/14】女性向けエンタメ&ライフスタイルニュースサイト「モデルプレス」では、3月6日「弟の日」に合わせて読者アンケートを実施。特に読者からの声が多かった2024年版「兄弟のように仲良しな…

 2023年7月末に未婚のまま出産し、シングルマザーとなったド底辺グラドル兼ライターの筆者(吉沢さりぃ)。  いちおうタレントの端くれとして、日々の様子をSNSにアップすることも“仕事のうち”なので、愛する息…

みなさんは、今でも定期的に会ったり、連絡を取る友達はいますか?株式会社しんげん(東京都渋谷区)が運営する主婦向けの情報メディア『SHUFUFU』が、「30代以上の女性の現在の交友関係」に関する調査を実施した結…

【第1話】から読む。 前回からの続き。最近のお話です。私はハルカ。最近妹のサナが婚約して、姉としては喜ばしい限りです。しかも顔合わせのとき、サナの婚約者を見てビックリ! なんと学生時代にバイトで一緒だっ…

前回からの続き。最近のお話です。私はサナ。先日、お付き合いをしていたタナカヨシトさんから念願のプロポーズを受け、婚約に至りました。ヨシトさんとの結婚を夢見ていた私は幸せでいっぱい。さっそく両家顔合わせ…

 吉高由里子が、グリコ『アイスの実』新WEB-CM「ひとつぶリフレッシュ」篇に登場。吉高は仕事に恋に奮闘する等身大の女性に挑戦し、職場での凛々しい顔からプライベートでのチャーミングな笑顔まで、多彩な表情を見…

3月26日、サントリーの缶チューハイ「ストロングゼロ」が「イチキューロク」に生まれ変わる。〝ストゼロ〟の愛称で長年親しんできただけに、寂しい! なぜ改名にいたった? 味は変わる?という疑問や、ストゼロラ…

 タレントのユージさんが2月16日にInstagramを更新。2008年に放送されたドラマ「ごくせん 第3シリーズ」(日本テレビ系)で共演した俳優の三浦翔平さん、「WEST.」の桐山照史さん、「Hey! Say! JUMP」の高木雄也さ…

毎週、気になるグッズ、ホビー、ゲームをフワっとレビューする即買いガジェット。今週は最新の調理家電です。1月は友人、家族そろっての宅飲みや新年会が重なるシーズン。こんなときに大活躍するのが、最新の調理家…

 最低気温が3度を下回った2023年末のとある日の午後6時ごろ、渋谷区のダイニングバー『M』の前に人だかりが。その中には『万引き家族』でカンヌ国際映画祭のパルム・ドールを獲得した是枝裕和監督の姿があった。 …

近年、急速に配達範囲が拡大されて、日常生活に欠かせないフードデリバリー。普段は自宅や職場でお世話になることが多いですけど、クリスマス前後からのシーズンは激混みが確定! そんな繁忙期の配達遅れ回避術、さ…

毎週、気になるグッズ、ホビー、ゲームをフワっとレビューする即買いガジェット。今週は最新の調理家電です。【画像】今週のオススメ商品はこちら!鍋シーズンが到来、さらにコンビニには肉まんの新商品ラッシュ。家…

松岡茉優&窪田正孝W主演映画『愛にイナズマ』より、仲野太賀、高良健吾、趣里、三浦貴大、MEGUMIのメイキング映像が公開された。 映像では、正夫(窪田さん)の家に居候中の親友・落合を演じる仲野さんが、俳優の…

ピーコック魔法瓶工業はこのほど、電気炉端焼き器「DINING炉端 WLV-50」を発売した。オープン価格で、メーカー直販価格は8,778円。 同商品は、家庭で焼き物をする際の弊害となる煙を抑え、自宅で煙や手入れのスト…

 8月28日、お笑いグループ『超新塾』のメンバー・アイクぬわらが、約7年間レギュラー出演していた朝の子ども番組『おはスタ』(テレビ東京系)から、8月25日の放送で卒業していたことが突如、発表された。 『超新…

8月24日は「愛酒の日」です。 お酒を愛した歌人・若山牧水の誕生日が由来の記念日です。 アニメやゲームでもお酒に目のないキャラクターは数多く存在します。行きつけのバーで一杯楽しんだり、仕事が終わって…

ほんの些細なすれ違いから、恋愛関係にヒビが入ってしまうことがある。40代後半の女性(埼玉県/事務・管理)は、 「プロ野球観戦が原因で別れたことがあります」 と、驚きの破局理由について語ってくれた。(文:國…

 お笑い芸人のあばれる君を起用したサントリー「ザ・プレミアム・モルツ」のWEBCM「無言の父たち」篇が7月19日より公開され、反響を呼んでいる。 「ザ・プレミアム・モルツ」は新メッセンジャーの広瀬すずが、自…

岡本玲と長妻怜央(7ORDER)がW主演を務める新月曜ドラマ 『その結婚、正気ですか?』(TOKYO MX、8月7日スタート、毎週月曜22:00〜)のメインビジュアルが公開された。 本作は、電子書籍配信サイト「コミックシー…

アキラ原作によるTVドラマ「その結婚、正気ですか?」に和田雅成、押田岳、薄幸(納言)の出演が決定。3人からはコメントも到着した。 【画像】敏腕秘書に扮する押田岳。薄幸は宅飲みトーク繰り広げるシェアハウス…

 宅飲みのおつまみの定番「チータラ」。そのまま食べても美味しいですが、電子レンジで加熱するだけで、劇的に美味しくなるのをご存知でしょうか?  スナックのようなカリカリとした食感で、おつまみとしてだけで…

グラビアアイドルでタレントの橋本梨菜(29歳)が、お笑いコンビ・レインボーとコラボ。自身のYouTubeチャンネル「橋本梨菜の『橋本ちゃんねる』」にて、コント動画を公開した。その他の大きな画像はこちら今回の動…

前回からの続き。今回の相談者さんの旦那さんは、月に1度ほど友人の家にお酒を飲みに行くそうです。そのため相談者さんとお子さんにとってその日はプチ贅沢をする日となっているのだとか。ピザなどの宅配を注文した…

みなさんは、オフの日を夫婦平等に楽しんでいますか? どちらかだけが息抜きをし続けていると、いくら夫婦でも「どうしてあの人だけ……」と不平不満が生まれてしまうものですよね。今回の相談は、「飲みに行った…

ニュース設定