「安藤美姫」に関するニュース (18件)

プロスケーターの安藤美姫(36歳)が、4月10日に放送されたニュース番組「ABEMA Prime」(ABEMA)に出演。“精神年齢”について、自身の考えを語った。番組はこの日、人によって定義が異なる“精神年齢”について考…

 俳優の太川陽介(65)が8日、都内で行われた「テレビ東京開局60周年記念企画『テレ東系 旅の日』記者会見」に登壇し、不仲説が流れたフィギュアスケーターに言及した。 【写真】おなじみのヘルメットを被って登場…

プロスケーターの安藤美姫(36歳)が、3月6日に放送されたニュース番組「ABEMA Prime」(ABEMA)に出演。“電車内での通話”について「通話可能な車両を設けるのが良いのでは?」と提案した。番組はこの日、国会で「…

タレントのゆうちゃみ(22歳)が、3月6日に放送されたニュース番組「ABEMA Prime」(ABEMA)に出演。“電車内での通話”について「酔っ払いの声の方が大きい」と語った。番組はこの日、国会で「なぜ電車内での通話は…

 プロスケーターの安藤美姫がMCを務める『ABEMA Prime』が6日に放送。この日の放送では、国会で「なぜ電車内での通話はマナー違反なのか?」と問題提起されたことを紹介。電車における通話や会話など音をめぐるマナ…

プロスケーターの安藤美姫(36歳)が、2月7日に放送されたニュース番組「ABEMA Prime」(ABEMA)に出演。SNSにプライベートな投稿をしなくなった理由を語った。番組はこの日、自分のSNS投稿を目立たせるための“炎上…

プロスケーターの安藤美姫(36歳)が、1月10日に放送されたニュース番組「ABEMA Prime」(ABEMA)に出演。女性の視点から、能登半島地震の避難所に必要な支援・環境を考えた。その他の大きな画像はこちら番組はこの…

 10月27日に映画『SPELL〜呪われたら、終わり〜第一章』、その続編『SPELL〜呪いは、終わらない〜第二章』が11月10日に公開になる。ともに主演は寺西優真。両作の主題歌『君を愛するだけ』も歌っている。 「実はホ…

プロスケーターの安藤美姫(35歳)が9月30日、自身のInstagramを更新。手術を受けたことを報告している。この日投稿した「ご報告」では、「私事ではございますが この度 現役の頃に痛めた右肩の状態が思っていたより…

プロスケーターの安藤美姫(35歳)が、9月20日に放送されたニュース番組「ABEMA Prime」(ABEMA)に出演。“セカンドパートナー”について、「これは不倫ですよね」と一蹴した。その他の大きな画像はこちら番組はこ…

 8月23日に放送された『ローカル路線バス乗り継ぎ旅 陣取り合戦第12弾 真夏の宮城決戦!』(テレビ東京系)が評判だ。昨今マンネリ化を嘆くファンの声もあったが、ここに来て底力を発揮したようだ。  “バス旅ス…

8月2日に放送されたニュース番組「ABEMA Prime」(ABEMA)で、“落雷から身を守る方法”を、防災アドバイザーが解説した。その他の大きな画像はこちら番組はこの日、8月1日に関東で発生したゲリラ雷雨の被害を伝えた…

プロスケーターの安藤美姫(35歳)が、8月2日に放送されたニュース番組「ABEMA Prime」(ABEMA)に出演。体型に悩み、「食事を摂らなかった時期がある」と告白した。番組はこの日、“肥満治療薬”が約30年ぶりに日本…

 6月5日、安藤美姫が自身のインスタグラムで『日本フィギュアスケーティングインストラクター協会』の会員になったことを報告した。 「安藤さんは9歳のころから、当時スケートを教えてもらっていた恩師のように、…

プロフィギュアスケーターの安藤美姫(35歳)が、6月14日に放送されたニュース番組「ABEMA Prime」(ABEMA)に出演。「お土産文化が苦痛」とする声に反論した。その他の大きな画像はこちら番組はこの日、新型コロナ…

 私たちが使っている暦は1年を12カ月に分けていて、それぞれの月には季節に由来した異なるエネルギーがあります。つまり、誕生月によって受けるエネルギーが変わり、その人の性格や運勢に影響を与えているのです。 …

プロフィギュアスケーターの安藤美姫(35歳)が、5月10日に放送されたニュース番組「ABEMA Prime」(ABEMA)に出演。修学旅行について、「私は修学旅行があった方がいいと思う」と私見を述べた。番組はこの日、新型…

プロフィギュアスケーターの安藤美姫(35歳)が、5月10日に放送されたニュース番組「ABEMA Prime」(ABEMA)に出演。“自身の修学旅行”について語った。番組はこの日、新型コロナウイルスが5類に移行し、行動制限が…

ニュース設定