「家族旅行」に関するニュース (191件)

『SPY×FAMILY』初の映画化となる『劇場版 SPY×FAMILY CODE: White』が、12月22日に公開される。このたび再タッグのOfficial髭男dismによる劇場版主題歌「SOULSOUP」を使用した最新予告がお披露目。キャラクターが…

遠藤達哉原作による劇場アニメ「劇場版 SPY×FAMILY CODE: White」のIMAX版上映が決定。IMAX版ポスタービジュアルも公開された。 【画像】ボンドの肉球 12月22日に公開される「劇場版 SPY×FAMILY CODE: White…

「ゲーム依存」「ゲーム障害」という言葉が生まれて10年以上になる。子どもがゲームに熱中していると、ゲーム依存ではないかと不安になる保護者は多いだろうか。ベネッセの調べによると小中学生が1日にゲームをする…

株式会社伊勢半は、2025 年に創業200 年を迎える総合化粧品メーカーです。読者の皆さんも「ヒロインメイク」「キス」「リップアーマー」などを店頭で見かけたことがあるのではないでしょうか。【写真】新入社員は入…

アメリカのホテル内で、宿泊客の男が大騒動を起こして逮捕された。『Fox 35 Orlando』『News Journal Online』などが報じている。 ■「異臭」で宿泊客ら避難19日午後9時頃、フロリダ州のあるホテルから「異臭が…

《本日高校入学しました! 仲のいいおみと一緒の高校に入れてめっっちゃくちゃうれしいです!舞台ではよく一緒にいたけど学校におみがいるのがちょっと不思議な感覚ですw これから3年間大変なこともあるけど一緒に…

ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」では、今日の運勢や今週の運勢、心理テストなどを配信中! 2024年(令和6年)の1週間の運勢(2024年4月22日(月)〜4月28日(日))を、東京・池袋占い館セレーネ…

 ミュージシャンの布袋寅泰さんが4月17日にInstagramを更新。妻で歌手の今井美樹さんのバースデーをお祝いし、最近のソロショットを公開しました。今井さんは14日に誕生日を迎え、61歳になっていました。 【画像】…

 ギタリスト・布袋寅泰(62)が16日、自身のインスタグラムを更新。“夫目線”で撮影した、妻で歌手・今井美樹(61)の笑顔ショットを公開し、反響を呼んでいる。 【写真&動画あり】「笑顔にうっとり」布袋寅泰“…

 小学生の娘に予算10万円で家族旅行の計画をまかせてみたという投稿が、X(Twitter)で2万件を超えるいいねを集めて話題になっています。「自分で考えさせるのはいいですよね」「とても良い社会勉強だ」といった声…

日々の生活費のやりくりや老後資金、教育費のために貯金をする生活に疲れてしまった経験はありませんか? お金に追われる生活がいつまで続くのか見通しが立たず、ときに散財してしまいたい衝動にかられることもある…

映画『あまろっく』(2024年4月19日全国公開)は、笑福亭鶴瓶さんと中条あやみさんが夫婦(再婚)、その娘が江口のりこさんという、驚きのキャスティングによる、兵庫県・尼崎を舞台にしたコメディー映画です。中条…

 男子小学生が大切にしている「ドラゴンのキーホルダー」のコレクションが、X(旧Twitter)で約6万3000件のいいねを集めるほど話題になっています。 【画像】いろいろな「ドラゴンのキーホルダー」を見る ●旅行の…

繁殖場からボロボロの状態で保護されたふわちゃんというシェットランドシープドッグ。【写真】新しい家族からの最初のプレゼントは新しい名前でした金もうけのために酷使されたふわちゃんの体は長年の無理がたたった…

シリーズ読者投稿〜忘れられない「あの人」と〜 投稿者:aiさん(兵庫県・30代女性) その日aiさんが家族旅行で止まった旅館の客室には、掘りごたつが設置されていた。 まだ幼い息子が落ちたら危ないと思い、彼女が…

アメリカ・テキサス州在住の男性が、人生を皆既日食の観測にかけているという。『People』『NewYorkPost』がレポートした。 ■皆既日食を観測して60年テキサス州に住むラバーン・ビザーさん(105)は、60年間に…

SNSで見つけた、おしゃれでセンスのある憧れのあの人。 「どんな毎日を過ごしているの?」「なにが好き?」「おしゃれの参考にしているファッションアイコンは?」など、気になるアレコレをisutaエディターがインタ…

デンマークのメアリー王妃(52)が、コペンハーゲンにあるダイレハーフェン(鹿公園)の新地区を訪れた。この日、王妃はつばの広い帽子を被ったカントリー風の装いで現地に到着し、森林の中を歩き、2頭の鹿を放つセ…

【モデルプレス=2024/04/08】フリーアナウンサーの青木裕子が7日、自身のInstagramのストーリーズを更新。夫でお笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之との2ショットを公開した。 【写真】矢部浩之&青木裕子夫…

今やドラマも現実も不倫だらけ。一方で妻の不貞に気づけない夫が多いのも現実だ。今回は夫婦関係のマンネリを脱したと思ったら不倫をされていた悲しき夫に話を聞いてきた。 ◆夫婦関係のマンネリ化を脱したと思った…

 元サッカー日本代表の内田篤人が、あす6日放送のMBSテレビ『ごぶごぶ』(毎週土曜 後1:54 ※関西ローカル)にゲスト出演し、ダウンタウン・浜田雅功と大阪ロケを繰り広げる。 【写真】 浜田雅功の目がガチす…

 連続テレビ小説『虎に翼』(NHK総合/毎週月曜〜土曜8時ほか)にてヒロインを務める女優の伊藤沙莉が3日、自身のインスタグラムを更新。2人の“兄”との3ショットを公開した。【写真】USJを満喫! 伊藤沙莉、10年…

1983年に任天堂から発売された「ファミリーコンピュータ」(以下、ファミコン)には、本体の前面に別売の装置を接続して機能拡張ができる「EXPAND CONNECTER(エキスパンド コネクタ)」が付いています。【写真】フ…

今年もGWが近づいてきた! カレンダーどおりなら、3連休と4連休の2連発! 去年のように「2日休めば9連休」とはいかないが、旅行に行くなら絶好の機会だ。今こそ行くべき旅行先と、最新の節約テクニックを航空・旅…

シリーズ読者投稿〜あの時、あなたに出会えなければ〜 投稿者:ロビンさん(神奈川県・30代女性) ロビンさんの初めての家族旅行は、もう大人になってからだった。 両親と兄家族、姉家族と皆で箱根へ。宿に向かうバ…

ドジャース・大谷翔平選手(29)がバスケットボール選手の田中真美子さん(27)と結婚したことで広告業界内では早くも「夫婦共演CM」に向けて動きだしたという。 「開幕戦のため韓国入りした大谷選手の妻・真美子さ…

 お笑い芸人の山田花子(49)が29日、自身のブログを更新。家族旅行に出かけたことを明かし、夫でトランペット奏者・福島正紀氏、長男(11)&次男(7)との“顔出し”家族4ショットを公開した。 【写真あり】「パ…

女優の長澤まさみ(36歳)が、3月26日に放送されたトーク番組「紙とさまぁ〜ず」(テレビ東京系)に、“アンケート用紙だけ”という特殊な形で出演。「最近、値段を聞いて『高っ!』って思ったもの」という質問に答…

シリーズ読者投稿〜あの時、あなたに出会えなければ〜 投稿者:Aさん(神奈川県・30代女性)先日、Aさんは家族旅行で福島県のレジャー施設を訪れた。3歳の息子は大喜びで遊びまわっていたのだが、それで疲れてしま…

26日深夜放送『紙とさまぁ〜ず』(テレビ東京系)でベテランお笑いコンビ・さまぁ〜ずの大竹一樹が「カードの不正利用」を疑った出来事を語り、相方・三村マサカズを笑わせた。 ■ゲストにアンケートを実施さま…

ニュース設定