「家系ラーメン」に関するニュース (20件)

 かつては子どもの楽しむものだったガチャガチャだが、専門店に行くと大人が夢中になり、出てくる商品に一喜一憂する姿も。そんなガチャガチャは現在、第4次ブームに突入し、市場もますます盛り上がりを見せている…

人気お笑いコンビ・チョコレートプラネットのYouTubeチャンネル『チョコレートプラネット チャンネル』が24日に更新。チョコプラ・長田庄平が副鼻腔炎について持論を展開した。 ■ライス・関町の相談チョコプラ…

全国のラーメンを食べ歩くラーメンミュージシャン、井手隊長です。冷凍ラーメンの進化が止まらない。コロナ禍を境に技術の進化が目覚ましく、本当に美味しい新商品が日々多数発売されている。 セブン-イレブンで3…

3日、人気お笑いコンビ・チョコレートプラネットのYouTubeチャンネル『チョコレートプラネット チャンネル』が更新。チョコプラ・長田庄平と松尾駿が、北海道・旭川での先輩芸人・おいでやす小田のハイテンションぶ…

ラーメン屋に行ったら、思わずクスリと笑ってしまいそうな名前の「調味料」を発見した――。 そんな体験談が投稿され、X上で注目を集めている。 二度見せざるを得ない(画像はマロン犬@fantasista2002Kさんの投稿…

タレントの村重杏奈(25歳)が3月26日、都内で行われた「壱角家・山下本気うどん 新商品発表会」に登壇。金箔を使ったラーメンに「ほぼ金閣寺」とキャッチコピーをつけ、会場を沸かせた。その他の大きな画像はこちら…

タレントの村重杏奈(25歳)が3月26日、都内で行われた「壱角家・山下本気うどん 新商品発表会」に登壇。昨年、ブレイク時に頻繁に使っていた“一番売れてる”のくだりが、「今年からNGになっちゃった」と語った。そ…

タレントの村重杏奈(25歳)が3月26日、都内で行われた「壱角家・山下本気うどん 新商品発表会」に登壇。食レポは「得意って言ったことは一度もない」と語った。イベントの中で、家系ラーメン「壱角家」、うどん「山…

 プロ野球・北海道日本ハムファイターズの新庄剛志監督が26日、都内で行われた『壱角家・山下本気うどん』新商品発表会に登壇した。 【動画】新庄剛志、メジャー時代は英語覚えず日本語教える「通訳いなかったので…

すっきりした塩味の函館ラーメン、白濁のスープと極細の麺の博多ラーメン......。 日本には様々なご当地ラーメンが存在する。 それを自宅に居ながら食べ比べられるカップ麺の新ブランド「ご当地の一杯」が誕生。エー…

《ラーメン店「山岡家」で客の男が迷惑行為…『水の容器のフタなめる』SNSで“ペロペロ”動画拡散》 《ラーメン屋の元店員が明かす迷惑客。テーブル上にはありえない数の“丸めたティッシュ”「もはや嫌がらせ」》 …

 吉本新喜劇の末成映薫、山田花子が、きょう17日放送のMBSテレビ深夜バラエティー『かまいたちの知らんけど』(毎週土曜 深0:28 ※関西ローカル)に登場する。 【場面カット】山田花子が子どもを叱る貴重な自宅…

日本のソウルフード「ラーメン」。全国各地に専門店があり、ランチから飲み会のシメまで毎日多くの客がその味を楽しんでいる。 【関連記事:セックスレスで風俗へ行った40代男性の後悔…妻からは離婚を宣告され「性…

人気ラーメン店の店主が、ライスを残した客について「二度と来るなゴミクズが」と怒りのままX(旧ツイッター)に投稿した。 【関連記事:コンビニの日本人店員が「外国人の名札」を着けたら…客の態度に劇的変化】 …

TikTokフォロワー数39万人を超えるインフルエンサーの夏芽すずが、11月6日(月)発売『週刊プレイボーイ47・48合併号』に初登場。グラビアをこよなく愛する夏芽すずのかわいすぎる笑顔が炸裂。この勢いは止まらない…

お笑い芸人のやす子(25歳)が、9月5日に放送されたトーク番組「にけつッ!!」(読売テレビ)に出演。休日はよく「家系ラーメンを作りますね。骨をハンマーで砕いて」と語った。この日、ゲスト出演したやす子は、ケ…

 岐阜・愛知を中心に展開している「岐阜タンメン」。タンメンと聞くと、「博多豚骨ラーメン」や「横浜家系ラーメン」などと比べると、若干マイナーのようにも感じられますが、食べてみれば今までの概念がかわります…

錆狗村昌「家系女騎士」1巻が、本日8月25日に発売された。 【画像】異世界から来た女騎士フレイヤは「クッ…コロセ」しか喋れない 「家系女騎士」は、異世界からやって来た女騎士・フレイヤが家系ラーメン屋の店員…

 「九州民にとってのソウルフード」と名高いインスタントラーメン「うまかっちゃん」。  あっさりとしたクセの少ないとんこつ味は、そのままでも十分に完成度が高いのですが、もしもさらにおいしく食べられるアレ…

 かっぱ寿司といえば、低価格の寿司と、たびたび実施されるキャンペーンやコラボレーションが魅力的です。その中で特に力を入れているのは意外にも「ラーメン」。  寿司屋でラーメン?と思うかもしれないのですが…

ニュース設定