「容姿」に関するニュース (587件)

 春ドラマが始まりました。プライムタイム(午後7時〜11時)に17本もあります。そこで、全ドラマが3分で理解できるサマリーをテレビ取材歴30年以上のベテラン記者がまとめました。記者の目による期待度付きです。(…

 5人組グループ・SUPER EIGHT(横山裕、村上信五、丸山隆平、安田章大、大倉忠義)が出演する森永製菓『バニラモナカジャンボ』新テレビCM「運命のバニラ」篇が12日から放送される。今回は近世ヨーロッパの貴族衣装…

 動画配信サービス「Disney+(ディズニープラス)」(※1)で日本時間2月27日より配信されている『SHOGUN 将軍』。第1話は世界中で900万回のストリーミング再生回数を記録し、歴代1位(※2)の視聴を記録(※1=北…

【モデルプレス=2024/04/02】人気傑作漫画『ブルーピリオド』(作:山口つばさ)が実写映画化され、8月9日に公開されることが決定。主演を眞栄田郷敦が務め、さらに、高橋文哉、板垣李光人、桜田ひよりが出演するこ…

 お笑いコンビ「日本エレキテル連合」の中野聡子さんが3月26日にInstagramを更新。持ちネタのためのメイクの影響から重度の眼瞼下垂となり、手術を決断したことを報告しました。 【画像】下がった片目をテープで上…

「週刊少年ジャンプ」(集英社)『ONE PIECE』(作:尾田栄一郎)には、その実を食べた者にさまざまな特殊能力を授ける「悪魔の実」が登場します。もしも現実に悪魔の実が存在するとしたら、漫画の読者たちは何の実…

 格闘家で元K-1スーパーライト級王者の安保瑠輝也さんが動画で発言した2年前のエピソードに、グラビアアイドルの花咲れあさんがX(Twitter)上で反応し、過去の言動を“告発”。安保さんは「後ろめたいことなんて何…

 「人と話しているみたい」「テンポがリアルで、コミュ障にはつらいアプリ」──おしゃべりAIアプリ「Cotomo」がX上で話題になっている。人間同士が交わす何気ない会話をAIとの対話で再現できるというスマートフォ…

 4人組グループ・Sexy Zoneの中島健人が主演し、三木孝浩監督による新作映画(タイトル未定、2025年公開予定)でシンガーソングライターのmilet(みれい)がヒロインに起用された。「いちばん大切な人と出逢わなか…

アニコム損害保険は1月29日、「人気犬種ランキング2024」を発表した。調査は2023年1月1日〜12月31日の間に、アニコム損保のペット保険に新規契約した0歳の犬13万2,890頭の犬種を集計した。 「人気犬種ランキン…

 アニメが好評放送中の人気漫画『【推しの子】』(原作:赤坂アカ/作画:横槍メンゴ)。それ自体が多くのファンを獲得した一因とも言えそうだが、本作は単一のジャンルに当てはめるのが難しいハイブリッドな作品だ…

女優・田中みな実(36歳)が、5月11日に放送されたバラエティ番組「ぽかぽか」(フジテレビ系)に出演。「ダメな男の人にそんな興味ないですね」と語った。その他の大きな画像はこちら番組にはこの日、連続ドラマ「…

2006年に深夜ドラマで俳優デビューし、特撮ドラマや大河ドラマなどに出演して人気となった「佐藤健」。以降も数々の話題作で主演を重ね、今では日本を代表する俳優の一人として活躍しています。そこで今回は、佐藤健…

ネクストレベルは4月17日、「2回目のデートに誘いにくい相手とはどんなタイプか」についての調査結果を発表した。調査は2024年3月8日〜2024年3月11日、18歳以上のマッチングアプリ利用経験がある未婚男女367人(男性1…

18日深夜放送『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系)で男性アイドルグループ・Travis Japanの松田元太がピュアな結婚観を告白。既婚者のタレント・藤本美貴らから厳しいツッコミが飛ぶ展開となった。 ■あ…

貧困、障がい、宗教二世など、多様な困難を抱える男性をあらわした“弱者男性”という言葉。弱者男性当事者の声を集めた話題の新書『弱者男性1500万人時代』で、ライターのトイアンナが、過少評価されてきた弱者男性…

「寅子が納得のいかない事態に直面したときに出す決め台詞『はて?』がSNSで話題となり、早くも今年の流行語大賞の最有力候補になっています」(芸能関係者) NHK連続テレビ小説『虎に翼』は前作を上回る視聴率を記…

《もう契約が終わったら引退してもいい?》  3月26日に、新曲『Empitness』を発売したばかりのBoA。2000年代にK-POPアーティストの先駆者として日本を席巻し、『VALENTI.』『メリクリ』といった代表曲は今でも多く…

23年10月、著名人からの指名が絶えないカリスマ美容師が“盗撮疑惑”で大炎上した。その美容師とは東京・原宿のヘアサロン「ice」の代表を務めていた桃田秀人(30)だ。元恋人でモデルのAさんがSNSで桃田氏が盗撮行…

【モデルプレス=2024/04/18】タレントの板野友美が4月18日、5月からアイドル育成レッスンスクールを開校することを発表。人数限定で小学校3年生から29歳までの女性を対象に第1期レッスン生の募集を開始した。 【写…

駒木根葵汰と新原泰佑がW主演を務める木ドラ24『25時、赤坂で』(テレ東系、毎週木曜24:30〜)が、4月18日よりスタートする。 原作は、on BLUEで連載中の夏野寛子による同名作。累計120万部超えで、BLアワード2023…

【モデルプレス=2024/04/17】歌手の浜崎あゆみが、17日発売の雑誌『美ST』 2024年6月号の本誌と増刊版表紙に登場。美しいデコルテを披露している。 【写真】浜崎あゆみが公開した大胆美脚ショット ◆浜崎あゆみ、…

4月11日、東京・日本橋高島屋で開催された「大黄金展」で、販売価格1040万6000円の純金茶碗が盗まれた事件。警視庁は13日、窃盗の疑いで堀江大容疑者(32)を逮捕した。 「堀江容疑者ははじめ、盗んだ茶碗でお茶を…

俳優中村優一(36)が19日公開の映画「YOKOHAMA」で総合プロデュースと監督に初挑戦している。生まれ育った横浜を舞台に不条理な世界を描く3部作「贋作」「横濱の仮族(かぞく)」「死仮面」のオムニバス。「贋作」…

みなさんは結婚してから、どのくらいの年月が経ったでしょうか? 結婚当初は容姿を褒めてくれた旦那さんも、だんだん何も言わなくなったという人もいるかもしれませんね。一方で、結婚して何年経っても、変わらず容…

身内をバカにされて気分の良い人はいないだろう。宮城県の50代前半の女性(サービス・販売・外食/年収100万円未満)は、夫の容姿を高校時代の友人に貶され、絶縁したそうだ。それは、女性と夫、友人とその彼氏の4人…

「ママチャリの人」というワードが、4月16日までX(エックス)上でトレンドになっている。 【関連記事:セックスレスで風俗へ行った40代男性の後悔…妻からは離婚を宣告され「性欲に勝てなかった」と涙】 自転車(…

ゼンデイヤ主演、ルカ・グァダニーノ監督最新作『チャレンジャーズ』から予告映像と日本版ポスターが解禁となった。 テニスの世界を舞台に、2人の男を同時に愛するテニス界の元スター選手と、彼女の虜になった親友…

 ゼンデイヤが主演を務めるルカ・グァダニーノ監督最新作『チャレンジャーズ』より、予告映像と日本版ポスターが解禁された。【動画】主人公と2人の若きテニスプレイヤーとの衝撃の<0(ラブ)ゲーム> 映画『チャ…

 ティモシー・シャラメが主演した『君の名前で僕を呼んで』(2018年)で「アカデミー賞」ノミネートを果たし、”人喰い”の若者たちの恋を描いて「ベネチア国際映画祭」銀獅子賞を受賞した『ボーンズ アンド オール…

ニュース設定