「富士そば」に関するニュース (12件)

 どんぶりから巨大コロッケがどーんとはみ出す「インフィニティコロッケそば」が、名代富士そばの秋葉原店に3月11日から登場します。 【画像】普通のコロッケそばと比べてみる  富士そばは以前から、焼き芋を載…

アニメ「機動警察パトレイバー」と立ち食いそば屋・名代 富士そばのコラボが、7月31日から8月20日まで実施される。 【画像】別バージョンのコラボビジュアル 今年で35周年を迎えた「機動警察パトレイバー」。…

 名代富士そばは、11日午前7時より秋葉原店で『インフィニティコロッケそば』を販売する。 【写真】コロッケ巨大すぎ!美味そう…販売する「インフィニティコロッケそば」  公式Xでは「【速報】2024年3月11日(月…

ある日、あるとき、ある場所で食べた食事が、その日の気分や体調にあまりにもぴたりとハマることが、ごくまれにある。それは、飲み食いが好きな僕にとって大げさでなく無上の喜びだし、ベストな選択ができたことに対…

テレビ東京は、石井亮次さんがMCを務める『同業者ほめ愛カンパニー 悔しいけど、御社スゴくないですか?』を12月29日14時45分に放送する。ライバル企業がお互いの会社を褒めまくる「同業者ベタ褒め」バラエティーで、…

ある日、あるとき、ある場所で食べた食事が、その日の気分や体調にあまりにもぴたりとハマることが、ごくまれにある。それは、飲み食いが好きな僕にとって大げさでなく無上の喜びだし、ベストな選択ができたことに対…

『機動警察パトレイバー』より、長年同作のアートワークを手掛けてきた田島照久がデザインした35周年ロゴが公開。さらに、「Amazon」内の「機動警察パトレイバーHEADGEAR公式SHOP」にてオータムセールが開催中だ。 …

 立ち食いそばチェーンの「名代 富士そば」から、三重県桑名市の蛤スープを使用した「蛤ラーメン」が登場します。  価格は税込680円。10月1日に期間限定で販売が開始されています。販売店舗は、秋葉原電気街店や品…

「名代富士そば」といえば、言わずと知れた立ち食いそばチェーン。 これまでに利用したことがある人も多いかと思いますが……実は、一部店舗のメニューに「ラーメン」があることをご存じでしたでしょうか? 先日、…

『機動警察パトレイバー』が、今年で35周年を迎える。これを記念して3つの企画が実施される。 『機動警察パトレイバー』は、ゆうきまさみ、出渕裕、伊藤和典、高田明美、押井守の5人のクリエイターで結成されたユ…

 いつも同じものや傾向が似てきたりしがちな食事。「たまには変化を!」と思うのは当然です。しかし、変化をつけすぎちゃったのは立ち食い蕎麦チェーン店「名代富士そば」の公式Twitter。  丼に肉の塊が積み重なっ…

お笑いコンビ・阿佐ヶ谷姉妹が、6月10日に放送されたバラエティ番組「かまいたちの知らんけど」(毎日放送)に出演。“恋バナ”を披露した。その他の大きな画像はこちらこの日、ゲストとして出演した阿佐ヶ谷姉妹。…

ニュース設定