「寺田恵子」に関するニュース (6件)

アニメ「ポケットモンスター」サトシ役で知られる松本梨香の著書「松本梨香エッセイ ラフ&ピース」が、本日4月19日に宝島社から発売された。 【写真】地元・横浜で撮影された松本梨香と愛犬・まんる。 同書は…

 ロックバンド・SHOW-YAがプロデュースする出演者が全員女性アーティストの音楽フェス『NAONのYAON 2024』(5月18日 東京・日比谷野外大音楽堂)の出演者第1弾9組が発表され、SILENT SIRENが2017年以来7年ぶりに出…

前回からの続き。赤ちゃんの誕生を前に、パパが「育児休業」を取得しようと決めたご夫婦もいらっしゃるでしょう。では育児休業の間、パパは何をして、どんな風に過ごすかを考えたことがありますか? ママとどんな話…

最近は、出産に臨むママだけではなく、パパも「育児休業制度」を取得する話を耳にする機会が増えましたが、みなさんの周りではいかがでしょうか? 「ママが助かるね」「夫婦で子育てできるね」などの声も聞かれる一…

「母乳で育てるのかミルクで育てるのか」子どもが誕生したあと、最初にママたちの前に立ちはだかる選択のひとつかもしれません。もちろん、どちらの選択も尊重されるべきものだと思いますが、なかには「本当は母乳で…

PGF生命(プルデンシャル ジブラルタ ファイナンシャル生命保険)は、今年還暦を迎える1963年生まれの男女を対象に「2023年の還暦人に関する調査」(有効サンプル2,000名)を実施。調査の中で「還暦に見えない! 容…

ニュース設定