「小林麻央」に関するニュース (7件)

 歌舞伎俳優の市川團十郎白猿(46)が18日、自身のブログを更新。亡き妻・小林麻央さん(享年34)と長男・堀越勸玄(市川新之助・11)の「本当に良く似てる」ところを明かした。 【家族4ショット】“ギュッ”と寄…

《3人川の字で、マレーシアの朝(中略)私、だんだん子供が愛おしくなってきてる、こまったな、子離れしないとだけど、むり》  3月25日、歌舞伎役者の市川團十郎は子どもたちへの思いをブログ上に綴った。 「團十…

 歌舞伎役者の市川團十郎白猿さんが4月2日にブログを更新。小学校を卒業した12歳長女で4代目市川ぼたんこと麗禾(れいか)さんの成長ぶりに、「父しっかりしないと、、、」と心中の思いを吐露しています。 【画像】…

 歌舞伎俳優の市川團十郎さんが3月18日にブログを更新し、4代目市川ぼたんこと12歳の娘・麗禾(れいか)さんの小学校卒業式に出席したことを報告。2017年に亡くなった妻・小林麻央さんの“遺品”を麗禾さんが身に着…

 気になる芸能人の素顔や日常をいつでも見ることができる「Amebaブログ」。2004年9月にサービスを開始して以降、一般人はもちろん、さまざまな著名人たちが利用しており、ブログに投稿した内容がネットニュースに取…

 歌舞伎俳優・市川團十郎白猿(46)が3日、自身のブログを通じて長女・堀越麗禾(市川ぼたん=12)の近影を公開。母親である小林麻央さんに「瓜二つ」「そっくり」と反響を呼んでいる。 【写真あり】「瓜二つ」「…

 歌舞伎俳優の市川團十郎白猿さんが2月27日にブログを更新。4代目市川ぼたんこと12歳の娘・麗禾(れいか)ちゃんの小学校卒業が間近に迫っていることを伝えています。 【画像】亡き妻にそっくりと評判の長女 ●2017…

ニュース設定