「小澤征爾」に関するニュース (19件)

 世界的指揮者の小澤征爾さんが6日、心不全のため東京都内の自宅で死去した。88歳。甥でシンガー・ソングライターの小沢健二(55)は13日、自身のインスタグラムを通じて追悼のコメントを寄せた。 【写真】直筆の…

【モデルプレス=2024/04/23】俳優の小澤征悦が22日放送の日本テレビ系バラエティー番組『しゃべくり007』(毎週月曜よる9時〜)に出演。驚きのお金持ちエピソードや初めての失恋エピソードを明かした。 【写真】小…

俳優小澤征悦(49)が、22日放送の日本テレビ系「しゃべくり007」(月曜午後9時)に出演。 2月に88歳で亡くなった世界的指揮者の父、小澤征爾さんについて言及する場面があった。 「普通だったんですよ、俺からする…

俳優小澤征悦(49)が22日放送の日本テレビ系「しゃべくり007」(月曜午後9時)に出演。複数の別荘を所有していることを明かした。 番組では幼少期の小澤の写真が公開された。ゴルフのカートを背に小澤と犬がいる写…

 俳優の小澤征悦が、22日放送の日本テレビ系バラエティー番組『しゃべくり007』(毎週月曜 後9:00)に出演する。東京・成城での学園生活を語る。 【番組カット】お金持ちエピソードに顔をしかめるしゃべくりメン…

 チャイコフスキーの交響曲といえば、ロシア的な濃厚さと感傷性を伴った熱く激しい表現がイメージされる。だが、それでは本質をつかみ損なうのではないか? まるでそう言わんばかりの録音がリリースされた。ジョナサ…

 今月もドイツ・ロマン派の大家シューマン、今度は室内楽だ。曲は、ピアノ四重奏曲およびピアノ五重奏曲である。ピアノ四、五重奏曲といっても、4台や5台のピアノ合奏ではなく、ピアノと弦楽器3本ないし4本が共演す…

 俳優の小澤征悦(49)が6日、都内で行われたショートフィルム『ミッドナイト』プレス向けプレミア試写会に登壇。作中にも登場するぬいぐるみとともに登場した。 【動画】小澤征悦、独自すぎる三池崇史ワールドに…

 ドイツ・ロマン派のけん引者たるシューマンは、1845年に生涯唯一のピアノ協奏曲を完成した。その作品は当時屈指の名ピアニストだった妻クララの演奏によって世に広まった。そしてそれをドイツ留学中に聴いたのが、…

《ビジュアル最強とか言われて逆に本人がかわいそう》 《出るのは簡単だけど残るには才能と努力が必要》 《親が芸能人じゃなければ話題にならない》  市村正親・篠原涼子元夫婦の長男・市村優汰(15)の記事に対す…

 世界的指揮者の小澤征爾さんが6日、心不全のため東京都内の自宅で死去した。88歳。訃報を受け、息子で俳優の小澤征悦(49)が12日までに所属事務所を通じてコメントを発表した。 【画像】ショック隠せず…小澤征…

 世界的指揮者の小澤征爾さんが6日、心不全のため東京都内の自宅で死去した。88歳。訃報を受け、小澤さんらが1972年に創立した新日本フィルハーモニー交響楽団が10日、Xを通じて新日本フィルハーモニー交響楽団音楽…

世界を舞台に活躍し、日本のクラシック界をけん引してきた“世界のオザワ”こと、指揮者の小澤征爾さんが、2月6日、心不全のため死去した。88歳だった。所属事務所が発表した。小澤さんの公式Twitter(X)は2月9日、…

 世界的指揮者の小澤征爾さんが6日、心不全のため東京都内の自宅で死去した。88歳。甥でシンガー・ソングライターの小沢健二(55)は9日、訃報を伝えるXの投稿をリポストした。 【写真】20年ぶりに雑誌の表紙を飾…

 世界的指揮者の小澤征爾さんが6日、心不全のため東京都内の自宅で死去した。88歳。訃報を受け、小澤さんらが1972年に創立した新日本フィルハーモニー交響楽団が9日、Xを通じて追悼のコメントを寄せた。 小澤征…

 世界的指揮者の小澤征爾さんが6日、心不全のため東京都内の自宅で死去した。88歳。故人の遺志により葬儀は近親者で営んだ。後日、お別れの会を検討している。息子は俳優の小澤征悦(49)、ミュージシャンの小沢健…

 Appleが1月24日にリリースした「Apple Music Classical」は、Apple Musicで配信されているクラシックジャンル専用のミュージックアプリだ。 【その他の画像】  クラシック専用アプリの必要性や発表イベントの模様…

 昨年8月15日、指揮者の飯守泰次郎(いいもり・たいじろう)が82歳で亡くなった。飯守はワーグナー上演の聖地であるバイロイト音楽祭の助手として歴史的公演に参加後、東京シティ・フィル、名古屋フィル、関西フィ…

 私たちが使っている暦は1年を12カ月に分けていて、それぞれの月には季節に由来した異なるエネルギーがあります。つまり、誕生月によって受けるエネルギーが変わり、その人の性格や運勢に影響を与えているのです。 …

ニュース設定