「小野裕二」に関するニュース (8件)

川井健太監督(サガン鳥栖)インタビュー(前編) 川井健太監督(42歳)がサガン鳥栖を率いて3シーズン目になる。チーム戦力予算がJ1で下から1、2番目のチームながら、強豪とも堂々と撃ち合い、残留という結果を…

元ジュビロ磐田のFWで解説者の松原良香氏に、2024シーズンのJ1順位予想と各クラブの戦力分析をお願いした。南米や欧州でもプレー経験が豊富な松原氏の判断基準は「チームのセンターラインが強固であるか」「自分たち…

元日本代表サイドバックで、FC東京やガンバ大阪などで活躍した加地亮さんに、間もなく開幕する2024シーズンのJ1順位予想と各クラブの戦力分析をお願いした。トップ10くらいの顔ぶれはあまり変わらないと予想するが、…

移籍状況で見る2024年J1戦力ダウンクラブ今オフ活発な移籍が行なわれているJリーグで、主力の流出や効果的な補強がなく、戦力ダウンが心配されるクラブがある。3人の識者に、移籍状況から戦力ダウンと見ているチー…

 今シーズンのサガン鳥栖は、小泉慶(FC東京)など、多くの選手がJ1のクラブに移籍する一方、在籍選手も目覚ましい台頭を見せた。昨季、川井健太監督が就任して以降、新加入選手にJ1のレギュラーだった選手はいない…

 明治安田生命J1リーグ第31節が27日に行われ、名古屋グランパスとサガン鳥栖が対戦した。 前節はリーグ戦で8月以来の勝利を飾った名古屋グランパス。今節は24年ぶりに『岐阜メモリアルセンター長良川競技場』での…

 10月21日、横浜。北海道コンサドーレ札幌は、王者、横浜F・マリノスの本拠地に乗り込み、4−1で敗れていた。スコア上は大敗だった。「4−1で敗れた後で、多くを語るべきではありません。しかし、今日はいくつ…

 明治安田生命J1リーグ第15節が27日に行われ、サガン鳥栖と鹿島アントラーズが対戦した。 直近3戦2勝1分の鳥栖と6戦無敗の鹿島、好調のチーム同士が『駅前不動産スタジアム』で激突。最初に決定機を生み出したのは…

ニュース設定