「山口達也」に関するニュース (28件)

 元TOKIOの長瀬智也が4月22日にInstagramを更新し、自撮りショットを投稿した。長瀬はキャップをかぶり、大きなサングラスをかけ、日焼けをした顔に伸び切ったロングヘアと髭をたくわえた何ともワイルドな姿を見せ…

アイドルグループ・TOKIOの元メンバーの山口達也氏が23日、自身の公式Xを更新。里山の手入れをして思ったことをつづった。 ■里山の手入れで思ったこと山口氏は「5年間里山の手入れをやっています」と切り出し…

元TOKIOのメンバー、山口達也氏(52)が23日、X(旧ツイッター)を更新。5年前から続けているという里山の手入れについて思いをつづった。 山口氏は昨年5月、Xで「お寺での作業のひとつ 裏の里山に光を入れます そ…

アイドルグループ・TOKIOの元メンバーの山口達也氏が19日、自身のXを更新し、スーパーマーケットでのラッキーな出来事を報告。ファンからは「おめでとう」などの書き込みが寄せられている。 ■小松菜を買いにス…

 昨年末にステージ4のすい臓がんを公表した経済アナリストの森永卓郎氏(その後、「原発不明がん」と診断)。一時は「このまま死ぬと思った」というほどの不調に陥るも、今は闘病生活を送りながら、ラジオ番組や大…

4日、スマイルアップ(旧;ジャニーズ事務所)の人気グループ・Aぇ! groupの元メンバー・福本大晴と見られる人物がXアカウントを開設。ネット上で驚きの声があがっている。ただ、タイミングを疑問視する声も見受けら…

 TOKIOの元メンバー・山口達也さんの元妻でハワイでサロンを経営する実業家の高沢悠子さん(47)が、1日までに自身のブログを更新。息子たちとの近影ショットを公開した。 【写真】イケメン…長男・Shotaroとのシ…

 元TOKIOの山口達也(52)がCM出演し、“5人体制のTOKIO”復活を期待するファンも少なくないだろうが、はたしてその可能性はあるのだろうか。 5人のTOKIOは復活するのか  1月4日、山口が鹿児島県で介護事業など…

 2024年1月4日、元TOKIOの山口達也が久々にテレビCMに出演したことを自身のSNSで報告した。 「鹿児島市などで介護事業を手掛けている会社のCMです。青空のような背景をバックにした山口さんが、ゆっくりと歩きなが…

 2023年で10回目となる『週刊女性PRIME』の恒例企画『好きな&嫌いな旧ジャニーズ』ランキング('22年は未開催)。投票期間は約1か月(2023年11月7日〜12月17日実施)、有効回答数は3,345票。2023年は創業者の…

「もし、あのバンドが再結成してくれたら……」  推しバンドに対し、ファンがこんな思いを持つのは世の常。だったら誌上で実現してしまいましょうと、アンケート順位をもとにカウントダウン形式で出演順を決め、『…

 TOKIOの元メンバー、山口達也が今月「飲酒運転撲滅」をテーマに講演会で登壇した。 「お酒を飲んでいるときよりも楽しいし、すごく幸せ。以前はお酒を取り上げたら自分がいなくなると思ったんだけど、全然いなく…

 今年3月に『株式会社山口達也』を設立した元TOKIOの山口達也。 「山口さんは'22年中に、民間資格である『飲酒運転防止インストラクター』、『依存症予防教育アドバイザー』、『メンタル心理カウンセラー』の…

 10月2日、ジャニーズ事務所が新社名や今後の会社運営に関する会見を行った。9月7日に行われた記者会見では時間制限を設けなかったが、今回は会場の都合もあり、「1社1問」と事前に通達。しかし東山紀之らの回答に…

ジャニーズ事務所が9月7日、故ジャニー喜多川前社長の性加害問題について会見。新社長に就任した少年隊・東山紀之(56歳)が、かつてTOKIOのメンバーだった山口達也氏の未成年わいせつ事件の時に、「父親のような存…

 8月28日、子ども向けバラエティー番組『おはスタ』から、お笑いタレントのアイクぬわらが卒業。突然の発表に、視聴者からは困惑の声があがっていたが――。 アイクぬわら、共演者の『おはガール』を連れ込む 「…

 お笑いグループ・超新塾メンバーのアイクぬわらの“番組卒業”が、大きな騒動に発展している。  8月28日に『おはスタ』(テレビ東京系)の公式X(旧・Twitter)が「当番組レギュラーのアイクぬわらは8/25(金)に…

 大型チャリティー番組『24時間テレビ46 愛は地球を救う』(日本テレビ系)が8月26〜27日に放送される。今年のメインパーソナリティーはなにわ男子が務めるが、現在、ジャニーズ事務所が創業者・ジャニー喜多川氏(…

 サイゾーウーマン編集部員が週替わりで近況をつづっていく「編集部コラム」。半径1メートルの身近な話からジャニーズや芸能ニュースのネタまで縦横無尽に話題が飛び出します!   こんばんは〜、編集Nです。先ご…

《TOKIOカケルえげつねーぞ!!平野紫耀地上波に出てるうーー!!デビュー当時の映像きてるうー!!えぐいってえー!》 キンプリ6人時代が地上波で放送、忖度の雪解けか  永瀬廉(24)と高橋海人(24)の2人ユニ…

TOKIO・松岡昌宏(46歳)が、7月26日に放送されたバラエティ番組「TOKIOカケル」(フジテレビ系)に出演。「山口(達也)に対する気持ちも長瀬(智也)に対する気持ちも変わってないっちゃ変わってない」と語った。K…

「ヤバい女になりたくない」そうおっしゃるあなた。有名人の言動を鋭く分析するライターの仁科友里さんによれば、すべてのオンナはヤバいもの。問題は「よいヤバさ」か「悪いヤバさ」か。この連載では、仁科さんがさ…

 2019年7月9日のジャニー喜多川氏(享年87)の死から、はや4年。長年黙殺されてきたジャニー氏による性加害の闇が少しずつ明るみになる昨今の状況に関して、7月18日にデヴィ夫人(83)がTwitterで“ジャニー氏擁護…

 JR東海は、東海道新幹線の車内チャイムとして'03年より親しまれてきたTOKIOの『AMBITIOUS JAPAN!』の使用を7月20日で終了。翌21日の始発から、UAの『会いにいこう』に切り替えると発表した。 『AMBITIOUS…

《それが真の山口達也です 聴いてくださり、 そしてご縁をいただいた事に心より感謝申し上げます》  3月に『株式会社山口達也』を設立し、アルコール依存症者向けの講演活動や危機管理セミナーを全国各地で行って…

元TOKIOの山口達也氏(51歳)が5月23日、自身のTwitterを更新。「生きる、て 苦しい事かもしれないけど 死ぬ気がもしあるんだったら 死ぬ気でもういっかい生きてみませんか」とのメッセージを投稿し、大きな反響を呼…

 BLドラマが花盛り。今年の1月期には3本、4月期には4本も放送されている。ドラマに精通するライターの田幸和歌子さんはこう語る。 「かつては実験的で冒険的なドラマを作るのはテレビ東京というイメージでした。そ…

「TOKIO」の元メンバー、山口達也さんが4月29日、アルコール依存症と飲酒運転について考えるオンラインイベントに出演した。 【関連記事:花嫁に水ぶっかけ、「きれいじゃねえ」と暴言…結婚式ぶち壊しの招待客に慰…

ニュース設定