「山小屋」に関するニュース (52件)

 数奇なもんである。人の出会いとはこんなにも想定外のことにあふれているのかとつくづく思う。また、仕事もそうだ。私が散々やられてきた“にっくき週刊誌!”で、このようなページが刷られ、自身で文章を書き、原…

 俳優・東出昌大がガスも水道も通っていない山の中で狩猟生活をするドキュメンタリー映画『WILL』(16日公開)。人気俳優として洗練された姿を見せていた東出とは真逆とも言えるような風貌で、これまでにあった出来…

 海外旅行なんてそうそう行けないけれど、海外の伝統料理をレトルト商品で手軽に味わえたらうれしい。そんな思いに応えてくれるのが、松原食品(福岡市)が食を通じて世界と家庭をつなぐ架け橋を目指し展開している…

 山梨県は17日、富士山の山開きを前に、「富士山吉田口登下山道(吉田ルート)」の登山規制を実施すると発表した。 【画像】通行料は2000円 富士山吉田口登下山道規制チラシ  背景として「昨年の富士登山につい…

 生田斗真とヤン・イクチュンがダブル主演する映画『告白 コンフェッション』より、本ポスタービジュアルと新場面写真が解禁された。【写真】閉ざされた雪の山小屋での、浅井(生田斗真)とジヨン(ヤン・イクチュ…

福本伸行・かわぐちかいじ原作による映画「告白 コンフェッション」の本ポスタービジュアルと新たな場面写真が公開された。 【動画】「告白 コンフェッション」本予告 本ポスターは告白を“聞いてしまった”浅井と…

生田斗真とヤン・イクチュンが主演を務めるワンナイトサバイバル映画『告白 コンフェッション』より、本ポスタービジュアルと新規場面写真が到着した。 「カイジ」の福本伸行と、「沈黙の艦隊」のかわぐちかいじと…

 『カイジ』の福本伸行氏(原作)、『沈黙の艦隊』のかわぐちかいじ氏(作画)の黄金タッグによる漫画を、生田斗真、ヤン・イクチュンの日韓実力派俳優のダブル主演で実写映画化した『告白 コンフェッション』が5月…

福本伸行原作によるかわぐちかいじ「告白〜コンフェッション〜」の復刻版が、本日4月5日に発売された。 【大きな画像をもっと見る】 物語は山岳部OBの浅井と石倉が尾張山で遭難するところから始まる。負傷によって…

 ワークマンから「ミドルカットのトレッキングシューズ」が発売されました。独自素材による透湿防水仕様のほか、セルフクリーニング機能を持つソールデザイン、抗菌防臭インソールなどが採用されています。さっそく…

7日、14日よる6時から2週連続で放送される『世界遺産』(TBS系)特別編では、俳優・鈴木亮平が念願の屋久島初訪問。世界遺産を愛する鈴木ならではの視点で屋久島の魅力を伝える。 画像をもっと見る■“屋久島の…

こんにちは! GANG PARADEのヤママチミキです! 初回は自己紹介だったので今回からちゃんとした連載(?)が始まりますが、始まり方とか前置きをどうするか、どのくらい前置いて本題に入るか…探り探りの状態で…

 靴ひもがほどけると、立ち止まって結び直すのが面倒ですよね。それだけでなく、転倒を招く恐れもあります。 【その他の画像】  そこで今回は、筆者が実際に登山で試して効果を実感した、「誰でも簡単にできる靴…

 俳優の生田斗真と韓国俳優ヤン・イクチュンがダブル主演する映画『告白 コンフェッション』の公開日が5月31日に決定。マキシマム ザ ホルモンが書き下ろしで担当した主題歌が疾走感を加速させる予告映像が解禁とな…

 生田斗真とヤン・イクチュンがダブル主演する映画『告白 コンフェッション』の公開日が5月31日に、また主題歌がマキシマム ザ ホルモンの書き下ろし曲に決定。さらにヒロイン役で奈緒の出演が発表され、予告映像も…

福本伸行・かわぐちかいじ原作による映画「告白 コンフェッション」の追加キャストと主題歌、公開日が発表に。予告映像も到着した。 【動画】「告白 コンフェッション」予告映像 生田斗真とヤン・イクチュンのダブ…

生田斗真とヤン・イクチュンが共演する『告白 コンフェッション』に奈緒が出演。主題歌は「マキシマム ザ ホルモン」が書き下ろしで担当し、激しい楽曲が疾走感を加速させる予告映像が解禁された。 本作は、「カイ…

 7人組グループ・Travis Japanの七五三掛龍也と吉澤閑也が7月3日から10日まで東京・国際フォーラム ホールCと7月20日から29日まで大阪COOL JAPAN PARK OSAKA WWホールで上映される、PARCO&CUBE produce 2024 ミュ…

東京ディズニーシー®の8番目の新テーマポート「ファンタジースプリングス」。2024年6月6日(木)のオープンがいよいよ見えてきました。アトラクションやフードなどの詳細も明らかになっています。今回も、「…

2月27日、東京ディズニーシー8番目の新テーマポート「ファンタジースプリングス」グランドオープン100日前をお祝いするセレモニーおよび展示会が開催され、様々な新情報が解禁となった。 「ファンタジースプリン…

6月6日(木)にグランドオープンする、東京ディズニーシー8番目の新テーマポート「ファンタジースプリングス」。 2月27日(火)に開催された、100日前をお祝いするセレモニーイベントにて、各エリアのレストランや…

 東京ディズニーリゾートを運営するオリエンタルランドは2024年2月27日、東京ディズニーシー8番目のテーマポート「ファンタジースプリングス」のグランドオープン100日前を記念したお祝いのセレモニーを開催しまし…

安芸勘谷の読み切り「遭難サイコ」が、本日2月27日に少年ジャンプ+で公開された。 【大きな画像をもっと見る】 「遭難サイコ」は雪山を訪れた青年・景一が、雪穴に落ち遭難してしまったことから始まるサスペンス…

 たびたび世間を騒がせる芸能人の不倫問題。CMやレギュラー番組を降板したり、イメージダウンによって仕事が激減したりと、スキャンダル発覚で休業に追い込まれたタレントは少なくありません。  一方で、心を入れ…

 俳優の東出昌大(36)が16日、都内で行われた自身が主演を務めるドキュメンタリー映画『WILL』の初日舞台あいさつに登壇した。東出が暮らす山小屋に突撃取材をした週刊誌の記者と“再会”した。 【動画】山小屋直…

 俳優から芸人、声優まで芸能界の不倫スキャンダルは後を絶ちません。一度不倫が報じられれば、イメージダウンは必至。CMの契約解除などダメージは計り知れないものになります。記憶に新しいものだと、昨年6月に鳥…

 KDDIが2月15日、5Gエリア展開と通信品質向上に向けた取り組みを説明した。携帯キャリア各社が2020年に5Gサービスを開始してから、間もなく4年を迎えようとしている。アフターコロナで人流が戻り、各社はトラフィッ…

――サイゾーウーマンの管理人で芸能通のしいちゃんが、編集部員を相手にこの1週間で話題になった芸能ニュースを解説 目次 ・石田純一、東尾理子に“モラハラ疑惑” ・長嶋一茂、脱毛の女性スタッフ食事に誘い批判 …

狩猟免許を取る人の増加とともに首都圏などで週末ハンターが増えている。彼らは、どのような猟をしているのか? そして、どんなサポートを受けているのか? 週末ハンター同行リポートとともに紹介する!【写真】イ…

 俳優の東出昌大さんが、1月30日放送のフジテレビ系「突然ですが占ってもいいですか?2時間SP」に出演。スキャンダル当時や子どもについての思いを明かしました。 【画像】ワイルドな山小屋生活を送る東出さん  20…

ニュース設定