「山本圭壱」に関するニュース (18件)

 お笑いコンビ・極楽とんぼの山本圭壱ら「軍団山本」の面々が、9日から10日にかけておそろいのジャケットスーツに身を包んだ集合写真をインスタグラムにアップ。「かっこいい」などと反響を呼んでいる。【写真】ひ…

 タレントの西野未姫が4日、自身のインスタグラムを更新し、同日25歳の誕生日を迎えたことを報告。今年の目標も発表した。【写真】西野未姫、“本名”記された資格の認定証とともに笑顔 西野は「25歳になりました…

タレントの西野未姫(24歳)が、3月31日に放送されたニュース番組「ABEMA的ニュースショー」(ABEMA)に出演。夫の極楽とんぼ・山本圭壱(56歳)のために資格を取得したと語った。番組はこの日、西野が「作りおき料…

タレントの明石家さんま(68歳)が、3月30日に放送されたラジオ番組「ヤングタウン土曜日」(MBSラジオ)に出演。極楽とんぼ・山本圭壱、次長課長・河本準一、プラスマイナス・岩橋良昌、宮迫博之といった自分の周り…

タレントの明石家さんま(68歳)が、3月30日に放送されたラジオ番組「ヤングタウン土曜日」(MBSラジオ)に出演。お笑いコンビの解散や、所属している芸人の退所が続く吉本興業について「吉本は大丈夫やなぁ」と語っ…

 タレントの西野未姫が8日、自身のインスタグラムを更新。「作りおき料理コーディネーター」という資格を取得したことを報告した。【写真】西野未姫、“本名”記された資格の認定証とともに笑顔 西野は「『作りお…

 BS日テレ『極楽とんぼの週末極楽旅』(毎週月曜 後10:30)の29日放送回は、極楽とんぼ・加藤浩次と山本圭壱がオアシズ・光浦靖子の留学先カナダ・バンクーバーを訪ねる旅の完結編となる。 【写真】光浦の数少な…

タレントの西野未姫(24歳)が、1月27日に放送されたバラエティ番組「あさパラS 2時間SP」(読売テレビ)に出演。ダウンタウン・松本人志(60歳)を巡る一連の週刊誌報道について、夫の極楽とんぼ・山本圭壱(55歳)…

タレントの千原ジュニア(49歳)が、12月10日に放送されたニュース番組「ABEMA的ニュースショー」(ABEMA)に出演。“夫婦円満の秘訣”を赤面告白した。番組にはこの日、先日、極楽とんぼ・山本圭壱との結婚披露宴を…

タレントの西野未姫(24歳)が、12月10日に放送されたニュース番組「ABEMA的ニュースショー」(ABEMA)に出演。自身の結婚披露宴について「“特番”みたいだった」と振り返った。番組にはこの日、12月5日に極楽とんぼ…

タレントの西野未姫(24歳)が、12月10日に放送されたニュース番組「ABEMA的ニュースショー」(ABEMA)に出演。自身の結婚披露宴で号泣していたお笑いコンビ・スピードワゴンの小沢一敬について、「私もここまで泣い…

タレントの西野未姫(24歳)が、12月9日に放送されたバラエティ番組「あさパラS」(読売テレビ)に出演。結婚式で“意外にお金がかかったこと”について語った。5日に極楽とんぼ・山本圭壱(55歳)との結婚式・披露…

――サイゾーウーマンの管理人で芸能通のしいちゃんが、編集部員を相手にこの1週間で話題になった芸能ニュースを解説 編集G 今年こそ断捨離しようと思っていたのに、何もしないままあっという間に師走がやって来る…

タレント・西野未姫(24歳)が、11月2日に公開された「ぐるぐるナインティナイン」公式SNSの動画で、12月5日に予定されている、夫の極楽とんぼ・山本圭壱との結婚式について「お断り多めで……」と語った。ナインテ…

フジテレビが運営する動画配信サービスFODにて、バラエティ番組『めちゃ×2イケてるッ!』の傑作選が、10月9日より独占配信されている。 『めちゃ×2イケてるッ!』(以下、『めちゃイケ』)は、1996年から2018年まで…

タレントの西野未姫(24歳)が、8月19日に放送された情報番組「あさパラS」(読売テレビ)に出演。夫・極楽とんぼの山本圭壱(55歳)が不倫したらどうする? との質問に答えた。番組はこの日、女優・広末涼子の不倫…

お笑いコンビ・ニューヨークが、6月5日に公開されたYouTube「ニューヨークのニューヨークラジオ」で、6月3日にライブイベント「けいちょんフェスティバルシーズン2」を開催した極楽とんぼ・山本圭壱について、「あん…

お笑いコンビ・極楽とんぼの山本圭壱(55歳)が、6月3日に放送されたラジオ番組「アッパレやってまーす!〜土曜日です〜」(MBSラジオ)に出演。めちゃイケの“油谷さん”のせいでするようになってしまったことにつ…

ニュース設定