「山本太郎」に関するニュース (7件)

■少子高齢化ってこういうことなのよ突然ですが、あなたは自分が属している組織で年齢が上のほうですか? それとも下のほうですか? 会社員なら、新しい企業でなければ20代や30代前半はたいてい若いほうだし、40代…

 2019年7月に立憲民主党の公認を受ける形で参議院通常選挙に立候補し、比例で当選を果たした格闘家兼マルチタレントの須藤元気(46)。  しかしせっかく当選したものの、20年6月には東京都知事選でれいわ新選組の…

選挙が始まれば、すぐに現場に行き、有名無名問わず立候補者を全員取材する! このストロングスタイルを貫く男、それがフリーランスライターの畠山理仁(みちよし)氏だ。彼の仕事に密着したドキュメンタリー映画が…

俳優の蒼井優さんや山本美月さん、加藤清史郎さんらが「れいわ新選組」を応援しているかのような虚偽のコメントを掲載した偽の応援ブログサイトが出現し、サイトのスクリーンショット画像がXで拡散している。 【関…

芸能事務所・イトーカンパニーは11月9日、ネットで拡散している、女優・蒼井優(38歳)の“れいわ新選組”“山本太郎代表”を支持しているとされるコメントについて「フェイクニュース」「全くの事実無根」と強く否…

 昨年7月、参院選比例代表で当選を果たした水道橋博士。だが、うつ病であることを公表し11月から休職、今年1月には辞職した。職にとどまる間はSNSで“給料泥棒”といった非難の声もあったが、精神疾患は誰にでも起…

TBSの安住紳一郎アナ(49歳)が、6月6日に放送された情報番組「THE TIME,」(TBS系)に出演。日向坂46・松田好花と一緒に「ちゅ、多様性。」を踊っていたが、途中から“メロリンQ”になり、松田から「メロリンQって…

ニュース設定