「山本彩」に関するニュース (64件)

 アイドルグループ・AKB48の3期生“ゆきりん”こと柏木由紀(32)が16日、横浜・ぴあアリーナMMで『柏木由紀卒業コンサート〜17年間、歩いてきたこの道〜』を開催した。現役メンバー総勢46人、OG15人が集結した大舞…

 AKB48の3期生でキャリア18年目の最年長メンバー・柏木由紀(32)が16日、横浜・ぴあアリーナMMで『柏木由紀卒業コンサート〜17年間、歩いてきたこの道〜』を開き、2015年11月に解散した派生ユニット「フレンチ・キ…

NHKで1961年から放送されている朝の連続テレビ小説、通称「朝ドラ」。朝ドラファンであれば毎朝のように主題歌を耳にしていると思いますが、中には「これは名曲!」と感じる曲もあるのではないでしょうか。そこで今…

お笑いコンビ・かまいたちの濱家隆一(39歳)が、5月19日に放送されたトーク番組「人志松本の酒のツマミになる話」(フジテレビ系)に出演。どんなに帰宅が遅くなっても、娘のお弁当を毎朝作っていると語った。ダウ…

歌手・山本彩(29歳)が、5月13日に公開されたキングコング・梶原雄太(39歳)のYouTubeチャンネルに出演。NMB48時代を振り返り「卒業して、1年、2年とかわりと虚無でしたね」と語った。山本のNMB48時代の話となり、…

女優・タレントの野呂佳代(40歳)が、4月16日に放送されたラジオ番組「Roomie Roomie!」(TOKYO FM)に出演。ゲストの歌手・山本彩がグループ時代にセンターを務めた「365日の紙飛行機」について、「あれ、すごい…

女優・タレントの野呂佳代(40歳)が、4月16日に放送されたラジオ番組「Roomie Roomie!」(TOKYO FM)に出演。ゲストの歌手・山本彩のライブを初めて観に行って感激し、「“48”出身でこんなにできる人がいるなんて…

 シンガー・ソングライターの山本彩が15日、自身のX(旧ツイッター)を更新。この2年間で11キロ減量したことを報告した。 【写真あり】2年間で11キロ減量を報告 ピース姿の山本彩の近影  山本は「毎日体重計乗…

 シンガーソングライターの山本彩が、15日にエックスを更新。2年で11kg減量したことを明かした。【写真】体重11kg減の山本彩 スリムなスタイル 投稿で山本は「毎日体重計乗るようになって丸2年経ったけど 2年で-…

【モデルプレス=2024/04/15】アーティストの山本彩が15日、自身のX(旧Twitter)を更新。体重が11kg落ちたことを明かし、反響が寄せられている。 【写真】山本彩、ドアップですっぴん披露 ◆山本彩、2年で体重11k…

元NMB48のメンバーで歌手・シンガーソングライターの山本彩さんが自身のXを更新。2年間で、大幅に体重が減ったことについて綴りました。 【写真を見る】【山本彩】 2年間で大幅な減量 「ー11kg」に「…

NMB48の元メンバーで歌手の山本彩(30)が15日、X(旧ツイッター)を更新。ここ2年での体重減を明かした。 「毎日体重計乗るようになって丸2年経ったけど 2年で−11kgなってた」と報告した。 フォロワーからは「そ…

 元NMB48でシンガー・ソングライターの山本彩(30)が13日、自身のインスタグラムを更新。太ももあらわな“超ミニ”ショットを公開した。 【写真】太ももあらわな超ミニ美脚×バッサリイメチェンの山本彩  山本…

 NMB48元メンバーで歌手の山本彩が13日にエックスを更新。ヘアカットをしてイメチェンを遂げた最新ショットを披露すると、ファンから称賛の声が集まった。【写真】ヘアカット前はロングヘアだった山本彩 山本が「…

歌手の山本彩(30歳)が、4月13日に自身のTwitter(X)を更新。新しいヘアスタイルを披露している。山本は12日に「髪切ったしん」とひと言だけ投稿。なぜ、お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんのような“しん…

熱心な阪神ファンとして知られる、元NMB48でシンガー・ソングライターの山本彩(30)が、13日放送のMBSテレビ「せやねん!」(土曜午前9時25分)に出演。試合観戦中に、相手チーム選手のホームランが飛んできた場合…

熱烈な阪神ファンで知られる歌手の山本彩(30歳)が、4月13日に放送されたバラエティ番組「せやねん!」(毎日放送)に出演。もし相手チーム選手のホームランボール取ったらどうする? との質問に答えた。番組はこの…

 2024年4月クールに放送開始となるテレビアニメ『魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?』。手島史詞氏が原作を手掛ける本作は、作りこまれた世界観やキャラクター、進展を見守りたくなるよう…

 「NMB48」元メンバーでシンガー・ソングライターの山本彩さんが4月1日、Xを更新。“お忍びデート感”がなぜか漂うユニークなショットを公開しました。 【画像】山本さんのSNS投稿  「※お忍びデートのように見え…

写真に映っていたのは若月健矢、宗佑磨、杉本裕太郎、西野真弘、福田周平といった面々。若月は山本とベストバッテリー賞を受賞しているだけに、かなり気になっていたようだ。 ■3戦目に先発起用された山本山本…

 元NMB48メンバーでタレントの山本彩が26日までにインスタグラムを更新。男性向けファッション雑誌「smart」(宝島社)のオフショットを公開した。【写真】艶やかな着物姿でお茶を点てる山本彩 山本は「今月…

アイドルグループ「モーニング娘。」の元メンバーでタレントの後藤真希が27日、バラエティ番組『ラヴィット!』に生出演。同グループの名曲「LOVEマシーン」の歌唱を披露し、視聴者の反響を呼んだ。 ■「LOVEマ…

 阪神は25日、出演者が月替わりで登場する『みんなで六甲おろし』の4月度の出演者が決まったと発表した。  1人目は4人組人気ロックバンドマカロニえんぴつのボーカル・はっとりさん。そして2人目はシンガーソング…

TVアニメ「シンカリオン チェンジ ザ ワールド」のエンディング主題歌をmeiyo、THE ALFEE、山本彩の3組が担当することが明らかに。また実在する新幹線をモチーフにしたタイトルで主題歌を書き下ろす「UTA-RAIL♪PROJ…

 AKB48の3期生・“ゆきりん”こと柏木由紀(32)が16日、横浜・ぴあアリーナMMで『柏木由紀卒業コンサート〜17年間、歩いてきたこの道〜』を開催した。中盤には、前田敦子、山本彩、北原里英がビデオメッセージを寄…

 AKB48の3期生でキャリア17年の最年長メンバー、“ゆきりん”こと柏木由紀(32)が16日、横浜・ぴあアリーナMMで『柏木由紀卒業コンサート〜17年間、歩いてきたこの道〜』を開いた。AKB48誕生1年後の2006年12月に中…

 AKB48の3期生・“ゆきりん”こと柏木由紀(32)が16日、横浜・ぴあアリーナMMで『柏木由紀卒業コンサート〜17年間、歩いてきたこの道〜』を開催した。中盤には、柏木がアイドルを目指すきっかけとなったモーニング…

TVアニメ「魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?」の初回放送が4月4日24時30分に決定。TOKYO MXにて放送される。併せてメインPV第2弾が公開された。 【動画】ザガンと奴隷エルフのネフィの過…

HKT48の顔として10年間活躍してきた田中美久が、3月9日(土)、"みくの日"に福岡サンパレス ホテル&ホールにて、「田中美久 卒業コンサート〜10年分の感謝を込めて!みんなで一緒にみくもんもん〜」を開…

 あす13日放送のMBSテレビ『水野真紀の魔法のレストラン』(毎週水曜 後7:00 ※関西ローカル)では、「関西行列店 ホンマはこっちグルメ」と題し、「みんなあればっかり頼むけど、じつは食べて欲しいのはこっち…

ニュース設定