ホーム > mixiニュース > 検索

「山田洋次」に関するニュース (124件)

 宮崎 晃さん(みやざき・あきら=映画監督・脚本家)25日午後、胆管がんのため埼玉県内の病院で死去、84歳。東京都出身。葬儀は29日正午から埼玉県和光市本町31の13のシーアイハイツ和光集会棟で。喪主…

 映画作品で最初に目にするのは、ポスターなどに記載されたタイトル。言葉や感性が違う外国で上映するときには、内容が大きく変更されることも珍しくありません。 【すべての解答】  今回は「邦画の英語版タ…

 映画『男はつらいよ 50 おかえり、寅さん』(来年12月27日公開)の制作発表会見が31日、都内で行われ、倍賞千恵子(77)、前田吟(74)、吉岡秀隆(48)、後藤久美子(44)、夏木マリ(66)、浅丘ルリ子(78)らお…

映画『あの日のオルガン』の予告編が公開された。第二次世界大戦末期に、東京・品川区戸越の保母たちが園児と共に集団で疎開し、東京大空襲の戦火を逃れた「疎開保育園」の実話を映画化する同作。親たちを説得して埼…

「嵐」櫻井翔と有吉弘行が司会を務めゲストの願望・疑問・悩みを解決・実現していく「櫻井・有吉THE夜会」の12月6日(木)今夜放送回に映画『来る』から主演の岡田准一と妻夫木聡がゲスト出演する。20年来の親友だと…

■映画『あの日のオルガン』本予告映像では、大原櫻子の美しい歌声も。主題歌は、アン・サリーが歌う「満月の夕(2018ver.)」 【画像】映画『あの日のオルガン』場面写真 太平洋戦争末期、日本で初めて保育園を疎…

2019年後期のNHK連続テレビ小説「スカーレット」のヒロインに選ばれた戸田恵梨香と『カノジョは嘘を愛しすぎてる』(13)での鮮烈なデビュー以来、女優や歌手として活躍をつづける大原櫻子がダブル主演を務めた『あの…

 2019年2月22日に公開される映画『あの日のオルガン』より、本予告映像と場面写真が公開された。  本作は、第2次世界大戦末期、東京都品川区戸越の保育士たちが幼い園児たちと集団で疎開し、東京大空襲の戦火を逃…

 戸田恵梨香と大原櫻子が主演を務める映画『あの日のオルガン』(2019年2月22日公開)の予告映像が公開された。映像では、太平洋戦争末期の日本を舞台に、戸田や大原らが演じる保母たちの奮闘する姿が切り取られて…

元乃木坂46の深川麻衣が映画初出演にして初主演、共演に山下健二郎(三代目 J Soul Brothers)を迎え、今年2月にロングランヒットを記録した恋愛群像劇『パンとバスと2度目のハツコイ』のBlu-ray&DVDが11月21日にリ…

ニュース設定