「岡山県出身」に関するニュース (35件)

1971年にNETテレビ(現・テレビ朝日)系列で放送を開始した特撮ドラマ『仮面ライダー』シリーズ。若手俳優の登竜門としても広く知られており、同シリーズへの出演をきっかけに人気俳優となった人も少なくありません…

 今年4月で放送30周年を迎えるフジテレビ系情報番組『めざましテレビ』(月〜金 前5:25)の第10代目お天気キャスターに、東京大学に在学している田中裕理(たなか・ゆり)が新たに加わることが28日、決定した。4…

人を引きつける性的な魅力を意味する言葉「色気」。一口に色気といっても性別や年齢などによって違いがありますが、中でも大人としての円熟味を増した40代の男性から強力な色気を感じるという人は多いのではないでし…

フジテレビアナウンサー公式インスタグラムに19日、4人の新人アナウンサーが初登場。集合写真を公開した。 「はじめまして!この春フジテレビに入社しました、上垣皓太朗、高崎春、梶谷直史、宮本真綾です。アナウン…

【モデルプレス=2024/04/14】お笑いコンビ・見取り図の盛山晋太郎とリリーが、3月20日に京セラドーム大阪にて開催されたファッションイベント「KANSAI COLLECTION 2024 SPRING&SUMMER」(以下、関コレ)に出演。バ…

 美容本『キレイはこれでつくれます』(ダイヤモンド社)が48万部発行となり、2023年で最も売れた単行本実用書となったMEGUMI。彼女の新刊『心に効く美容』(講談社)が5月12日(日)に刊行されることが決定した。 【写…

【モデルプレス=2024/04/04】モデルの近藤千尋(34)が4日、自身の公式SNSを通じて、第3子を妊娠していることを報告した。 【写真】近藤千尋の長女が描いたほっこり家族絵 ◆近藤千尋、第3子妊娠を報告 近藤は「…

 パリ五輪で初めて採用されることになった、ブレイキン。世界各国の若者たちの間で人気のダンスだが、本大会に出場できる選手は男女各16名と狭き門だ。そんななかでも強豪国の一角と目されているのが日本。 すでにS…

 フジテレビ系にて放送されている情報番組『めざましテレビ』(毎週月〜金曜5時25時)と『めざましどようび』(毎週土曜6時)の新お天気キャスターに、東京大学に在学中の田中裕理が就任することが発表された。【写…

【モデルプレス=2024/03/28】「ミス東大2023」でグランプリを獲得した東京大学文学部人文学科の田中裕理(たなか・ゆり)が、フジテレビの朝の情報番組『めざましテレビ』の第10代目お天気キャスターを務めることが…

 SNS上でハッシュタグ「皆知ってる感覚の絵」が流行しています。幼いころの遊びやよく見た風景など、思い出の一コマが次々と披露される中、特に注目を浴びる1枚があります。イラストレーター水川雅也さんが描いた「…

 ポーラ・オルビスホールディングス傘下のアクロが展開する「スリー(THREE)」グローバル クリエイティブ ディレクターのRIE OMOTO氏が、契約満了の3月31日をもって退任すると発表した。OMOTO氏は2025年春のメイク…

 BSテレ東の経済ニュース番組「日経ニュース プラス9」がリニューアルされる。4月1日から、月〜木曜の開始時間を夜8時54分から夜9時に変更。そして新しいメインキャスター(MC)には、朝の顔として「日経モーニング…

丸の内OLレイナが2月26日(月)発売『週刊プレイボーイ11号』のグラビアに登場。そこにいたのは配信者でも経営者でもなく"ひとりの女"。産後3ヵ月の人妻の昼顔。彼女はなぜこんなにも美しいのか。【写真】…

昨年、中国・四国地方限定発売のチューハイ「まろハイ」(アサヒビール)のテレビCMに出演するや、たちまち話題を呼び、最近はABEMAのプロレス番組へ度々出演し、人気急上昇。いま間違いなく注目のタレント・まつき…

「ザ・セカンド」で準優勝し、イケおじ芸人としてブレイクしたマシンガンズ(滝沢秀一&西堀亮)が12月24日(日)に初めてのデジタル写真集『抱かれずにいられない』を発売。撮影したのは、最近カメラマンとしても話…

来年1月12日(金)〜14日(日)まで開催される「東京オートサロン2024」イメージガールユニット「A-class」の美女、松田 蘭(まつだ・らん)、佐々木美乃里(ささき・みのり)、森脇梨々夏(もりわき・りりか)、益田ア…

今、話題の事務所「seju」よりSNSで人気の美女・白河 芹(しらかわ・せり)が、12月18日(月)発売『週刊プレイボーイ1・2合併号』のグラビアに初登場。TikTok61万人、Instagram28万人のフォロワーを持つ彼女は、雪…

ドラマや映画でメインキャストとして活躍している40代の男性俳優。中には静かにたたずんでいるだけで思わず見ほれてしまうような、かっこいい人も多いですよね。そこで今回は、最高にかっこいいと思う40代の男性俳優…

自動車大国・ドイツが誇る世界最古の自動車会社であるメルセデス・ベンツ。日本では長年、高級外国車の代名詞として知られ、庶民には憧れの自動車となっています。セレブが多い有名人にベンツ乗りは多くいますが、中…

お笑いコンビ・ウエストランドの井口浩之(40歳)が、11月26日に放送されたトーク番組「ボクらの時代」(フジテレビ系)に出演。「好き勝手言える場所で好き勝手言っても面白くないじゃん。M-1の決勝で言うから面白…

お笑いコンビ・ウエストランドの井口浩之(40歳)が、11月26日に放送されたトーク番組「ボクらの時代」(フジテレビ系)に出演。ハナコ・秋山寛貴と共に、“吉本興業に入らなかった理由”を語った。    岡山県出…

スーパーに、おでんの材料が目立つ季節がやってきた。馴染みの深いおでんだけれど、その材料は地域によってまったく違うものだ。全国には無数のご当地おでんがあるが、ざっくりわけると関西風と関東風に分類される。…

芸能界やスポーツ界ではさまざまな出自を持つ人たちが活躍していますが、中には血族に政治家がいるという人も少なくないようです。そこで今回は、血族に政治家がいると知ってびっくりした有名人は誰なのかについてア…

女優・タレントのMEGUMI(41歳)が、9月15日に放送されたバラエティ番組「ヤギと大悟」(テレビ東京系)に出演。千鳥・大悟(43歳)が免許を持たず「嫁が乗れるからな」という言葉に「あ、そういう男かぁ!」と語っ…

芸能界には、きょうだいで活躍している有名人が多数存在します。関係を明らかにする機会が少ないためか、きょうだいであることがあまり知られていない人も少なくないようです。そこで今回は、実はきょうだいと知って…

「容疑者はめきめき頭角を現してきたディフェンスの選手だった。将来を嘱望されていたのに、なぜこんなことをしたのか」(スポーツライター)  警視庁は5日、日本大学アメリカンフットボール部の学生寮で、乾燥大…

映画やドラマ、舞台などでは予定していたキャストが降板した場合に代役が立てられますが、代役に起用された俳優が予想以上の素晴らしい演技をして、話題となることも多いですよね。そこで今回は、代役がぴったりはま…

芸能界には、父親や母親、きょうだいなど、家族が有名人という人も多いですが、中には、血のつながりのある親戚に政治家がいるという人も少なくないようです。そこで今回は、実は血族に政治家がいると知って驚く有名…

 6月25日放送の『ザ・ノンフィクション』(フジテレビ系)、テーマは「夢を追うタクシー 〜目的地はまだ遠くても〜」。 『ザ・ノンフィクション』あらすじ  東京練馬区にあるコンドルタクシーは、ドライバーと俳優…

ニュース設定