「岩井勇気」に関するニュース (202件)

お笑いコンビ・ハライチの澤部佑(37歳)が、4月8日に放送されたバラエティ番組「ぽかぽか」(フジテレビ系)に出演。兄と10年間もの長期にわたり口をきかなかったきっかけと、10年後に雪解けした理由を語った。同日…

 お笑いコンビ・ハライチ(岩井勇気、澤部佑)とタレント・佐藤栞里が、4月スタートの日本テレビ系新バラエティー番組『世界頂(いただき)グルメ』(毎週水曜 後10:00)でMCを務めることが3日、発表された。それ…

 3月1日に放送されたフジテレビ系情報番組『ぽかぽか』(月〜金 前11:50)で、新レギュラーが発表された。月曜日は横澤夏子、火曜日は小杉竜一(ブラックマヨネーズ)、水曜日は辻希美と加藤大悟、木曜日は高橋大…

女優の平祐奈(25歳)が2月22日、公式ブログを更新。自身が出演したテレビ番組「おはスタ」(テレビ東京系)の同窓会を写真で報告した。その他の大きな画像はこちら2012年からの2年間、バラエティ番組「おはスタ」に…

 2月22日は「猫の日」──BSテレ東は、特別企画として1日限定で社名を「BSキャッ東」に変更。朝から晩まで“猫まみれ”の特別編成で放送する。 【その他の画像】  中川翔子さんと岩井勇気さんがMCを務める「オー…

俳優の向井理(41歳)が、10月19日に放送されたバラエティ番組「オドオド×ハラハラ 初回2時間SP」(フジテレビ系)に出演。女優・満島ひかりと、ハプニングでキスシーンを10回撮り直したことがあると語った。番組の…

お笑いコンビ・ハライチの澤部佑(37歳)が、7月7日に放送されたバラエティ番組「ぽかぽか」(フジテレビ系)に出演。仲の良い俳優について“トリプルまさき”だと語った。 映画「1秒先の彼女」に出演した岡田将生…

お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気(36歳)が、6月29日に放送されたバラエティ番組「ぽかぽかゴールデン」(フジテレビ系)に出演。「(視聴率の)数字が悪い」とネットで言われていることについて「しょうがないで…

女優・田中みな実(36歳)が、5月11日に放送されたバラエティ番組「ぽかぽか」(フジテレビ系)に出演。「ダメな男の人にそんな興味ないですね」と語った。その他の大きな画像はこちら番組にはこの日、連続ドラマ「…

俳優の中村倫也(37歳)、女優の石原さとみ(37歳)が、4月17日に放送された情報番組「DayDay.」(日本テレビ系)に出演。2人の“共通点”について語った。映画「ミッシング」の完成披露試写会に登壇した中村と石原…

俳優筧利夫(61)が16日、フジテレビ系「ぽかぽか」(月〜金曜午前11時50分)に出演。MCハライチ澤部佑(37)と過去に共演した旅番組で、自身の言動が元凶となってネット炎上したときのことを語った。 フジテレビの…

東進ハイスクールで講師を務めている東大出身の林修氏(58)が17日、フジテレビ系「ぽかぽか」(月〜金曜)に出演。ゲストの俳優筧利夫(61)が出演したバラエティー番組での発言でインターネット上で炎上したエピソ…

【モデルプレス=2024/04/17】ハライチの岩井勇気が17日、自身のX(旧Twitter)を更新。サバイバルオーディション番組『PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLS』から誕生した11人組ガールズグループME:I(ミーアイ)のRAN(石…

17日放送『ぽかぽか』(フジテレビ系)にベテラン俳優・筧利夫と水野真紀がゲスト出演。筧が、番組MC・ハライチの澤部佑と共演した『なりゆき街道旅』(同局)での炎上騒動を振り返った。 ■還暦での変化「○○…

フリーアナウンサーでタレントの神田愛花(43歳)が、4月17日に放送されたバラエティ番組「ぽかぽか」(フジテレビ系)に出演。日本テレビ「ZIP!」「DayDay.」に生出演したハライチに「何回、私のこと思ったの? 日…

声優の花澤香菜(35歳)が、4月16日に放送されたバラエティ番組「ぽかぽか」(フジテレビ系)に出演。最近iPadを買った理由について語った。「最近へぇ〜と思ったこと」というテーマで、花澤が「声優業界の『へぇ〜…

アニメやマンガ、ゲームなどを対象に“推し愛”を語る番組「岩井 狩野 えびちゅうの推しかるちゃー」が、4月30日よりMBSで月1回放送される。 【大きな画像をもっと見る】 「岩井 狩野 えびちゅうの推しかるちゃー…

ブラックマヨネーズ小杉竜一(50)が16日、フジテレビ系「ぽかぽか」(月〜金曜午前11時50分)に出演。番組のキメポーズについてコメントした。 小杉は4月から火曜レギュラーとして参加。「この番組の後、関西地区で…

16日放送『ぽかぽか』(フジテレビ系)に人気女優・江口のりこが登場。番組MCのハライチ・澤部佑への想いを明かし、反響が起きている。 ■人気女優・江口がゲストハライチと神田愛花がMCを務める同番組。この日…

女優江口のりこ(43)が16日、フジテレビ系「ぽかぽか」(月〜金曜午前11時50分)が出演。バラエティー番組が苦手であることを公言しているが、今回はレギュラー出演者に会いたいから出演を承諾したことを明かした。…

女優江口のりこ(43)が16日、フジテレビ系「ぽかぽか」(月〜金曜午前11時50分)に出演。出演者全員に「ここ1週間で○○と思ったこと」を掛け軸に毛筆にしたためて披露する番組恒例コーナーで、今週のお題の「へぇ…

15日放送『ぽかぽか』(フジテレビ系)に人気女優・杉咲花と生田絵梨花が登場。ストレス発散法について触れ、話題を集めている。 ■杉咲と生田がゲストハライチの岩井勇気・澤部佑と神田愛花がMCを務める同番組…

女優の生田絵梨花(27歳)が、4月15日に放送されたバラエティ番組「ぽかぽか」(フジテレビ系)に出演。苦手だった“アレ”が「焼けば美味しいじゃん!」と気付いたと語った。連続ドラマ「アンメット ある脳外科医の…

お笑いコンビ・かまいたちの山内健司が13日、コンビのYouTubeチャンネル『かまいたちチャンネル』に出演。ハライチの岩井勇気がテレビ局の楽屋弁当に影響を与えたエピソードを語った。 ■楽屋弁当を紹介今回の…

平日昼の帯バラエティー番組『ぽかぽか』(フジテレビ系)を振り返る『今週のぽかぽか』(同局)が13日に放送。水曜レギュラーの女性落語家・桂二葉が「落語家になった理由」のひとつに笑福亭鶴瓶の存在があったと赤…

アニメ/ポップカルチャー情報番組『SHIBUYA ANIME BASE』が、新しい未来のテレビ「ABEMA(アベマ)」の新たなレギュラー番組として放送されることが決定した。メインMCにハライチの岩井勇気、4月&5月のサブMCに声優…

 ABEMAは、アニメ・ポップカルチャー情報番組『SHIBUYA ANIME BASE』#シブアニを4月19日夜9時より毎週レギュラーで生放送することを発表した。 【写真】きれい!サブMCの徳井青空  『シブアニ』は、ABEMAのアニ…

11日放送『ぽかぽか』(フジテレビ系)に人気俳優・小池徹平が登場。話題を集めたドラマでの濃厚ラブシーンについて語り、番組レギュラーの島崎和歌子らを楽しませた。 ■島崎はショック?ゲストの「○○っぽい…

10日放送『あちこちオードリー』(テレビ東京系)にタレント・島崎和歌子が登場。長年、芸能界の一線で活躍する彼女が「テレビ業界の変化」に本音を漏らし、大きな反響が起きている。 ■バラエティ猛者達が集合…

お笑いコンビ、ハライチの岩井勇気(37)が12日までに自身のX(旧ツイッター)を更新。「洗車」についての思いをつづった。 岩井は「洗車したい。雨降るのはわかってるけど洗車したい」と書き出した。そして「台無し…

ニュース設定