「岩崎宏美」に関するニュース (11件)

「涙の数だけ強くなれるよ」。平成を代表する応援ソングのひとつ『TOMORROW』で1995年にデビューした、シンガー・ソングライターの岡本真夜。この曲は田中美佐子の主演ドラマ『セカンド・チャンス』(TBS系)の主題…

くまモンの誕生日は3月12日。毎年この時期に、熊本で「くまモン誕生祭」が行われる。今年は3月16日と17日の2日にわたり、熊本市内の中心地・花畑広場を会場に開催された。くまモンの拠点であるくまモンスクエアでも…

 俳優で歌手のピーターこと池畑慎之介(71)が9日、自身のインスタグラムを更新。岩崎宏美(65)やマツコ・デラックス(51)、土田晃之(51)、ミッツ・マングローブ(49)ら芸能界の仲間たちと「夜桜ディナー」を…

 観光地には必ずと言っていいほど設置してある顔ハメパネルは、見つけると大人も子どもも試したくなるもので、それは芸能人も例外ではない。今回は顔ハメパネルをフィーチャーし、顔ハメで遊ぶ芸能人たちを紹介して…

 お笑いタレント・友近似の演歌歌手・水谷千重子と親交のある倉たけし(秋山竜次)と御崎進(藤井隆)による『倉たけしVS御崎進 休戦条約 〜初めましてと言いたいです〜』が20日、東京・有楽町朝日ホールで行われ…

 歌手の岩崎宏美さんが2月18日にInstagramを更新。息子夫婦らと初孫を囲んだ写真を公開し、早くもメロメロな心境を明かしました。 【画像】孫が“初の姿出し”となった家族写真 ●1週間前に孫の誕生を報告  長男の…

 米NBCの番組「アメリカズ・ゴッド・タレント」(AGT)でファイナリストとなり話題を呼んだダンスグループ「アバンギャルディ」を起用したはるやまの新CMが2月8日から放送。いつもの制服おかっぱ姿から一変、スーツ…

「おひとりさまにとって、人付き合いまで億劫(おっくう)になっては危機的状況」  と語っていたのは女優の池上季実子さん(65)。2014年に出版した自著『向き合う力』の中での言葉だ。 充実のおひとりさま生活は…

 女優は演技力が問われる世界。それと同等にイメージや好感度が大切な人気商売でもある。それなのにレストランのオーナーシェフ・鳥羽周作氏(45)とのダブル不倫問題の渦中にいる広末涼子(42)は自ら墓穴を掘り続…

ディズニー最新作の実写映画『リトル・マーメイド』(2023年6月9日ロードショー)の公開を記念し、「金曜ロードショー」にて2週連続で“ディズニープリンセス作品”がオンエア決定。6月2日にアニメーション版『リト…

実写映画『リトル・マーメイド』の公開を記念して、日本テレビ系「金曜ロードショー」では、2週連続でディズニープリンセス作品を放送する。 1週目の6月2日(金)に放送するのは、アニメーション版『リトル…

ニュース設定