ホーム > mixiニュース > 検索

「岩田剛典」に関するニュース (354件)

 女優の前田敦子(27)が8日、都内で行われた映画『町田くんの世界』の公開記念舞台あいさつに出席。3月に長男を出産したばかりの前田は、作風になぞらえた「奇跡のような体験」を問われると「今はすごい目が大きく…

 カンヌ国際映画祭など海外での評価も高い河瀬直美監督が、直木賞作家・辻村深月のベストセラー小説「朝が来る」を映画化することが明らかになった。すでに4月16日に都内でクランクインしており、6月上旬にクランク…

 女優の前田敦子(27)が7日、都内で行われた映画『町田くんの世界』(6月7日公開)のジャパンプレミアを急きょ欠席した。イベント開始直前に報道陣へアナウンスされ、司会を務めた日本テレビの町田浩徳アナウンサ…

新條まゆのデビュー25周年を記念した展覧会「デビュー25周年記念 新條まゆイケメン展▼」が、明日4月11日から22日まで東京・池袋マルイ7階展示会場にて開催。本日4月10日、内覧会と新條の囲み取材が行われた。 【…

 俳優の松坂桃李が8日、主演を務める4月期連続ドラマ「パーフェクトワールド」(4月16日スタート、毎週火曜夜9時〜、カンテレ・フジテレビ系)制作発表会見に出席。劇中、松坂は事故で脊髄を損傷し車いすで生活する…

4月期のカンテレ・フジテレビ系火曜よる9時のドラマは、松坂桃李主演「パーフェクトワールド」に決定。ヒロインには、今回初共演となる山本美月を迎えることも分かった。 ■映画化も話題となったあの漫画が原作 原…

芸能界には、実年齢を聞いて驚いてしまうような人も多数存在します。まだまだ若々しい見た目と活躍が注目されているものの、気付けば30歳という人生の節目を迎える有名人も少なくありません。そこで今回は、2019年に…

女優の真木よう子(35歳)が、12月15日放送の土曜ドラマスペシャル「炎上弁護人」(NHK総合)で主演を務めることが決定した。  同作は、ネット世論によって犯人が決めつけられ、“裁き”が下されかねない時代に立…

【AI崩壊/モデルプレス=6月20日】俳優の大沢たかおが主演を務める映画『AI崩壊』(2020年公開)に芦名星、玉城ティナ、高嶋政宏、余貴美子が出演することが発表された。 【さらに写真を見る】玉城ティナ、美バス…

 入江悠監督最新作『AI崩壊』の追加キャストが発表された。 参考:“冒険”を前にした女性たちの反応と関係性の変化 『7月の物語』が描く夏のまぶしいひととき  本作は、『22年目の告白−私が殺人犯です−』の入…

ニュース設定