「峰不二子」に関するニュース (33件)

 人生で大事なことは漫画や映画から学んだ、大きな影響を受けた……なんて方が多いのではないでしょうか。そして子どもの頃に見た時の印象と、大人になってから見た時の印象が異なる作品も誰しも一つや二つはあるも…

3月10日は砂糖の日。そして3月12日はスイーツの日です。 甘いお菓子であるスイーツには欠かせない砂糖ですが、アニメでもとろけてしまうような“甘い声”のキャラクターに癒されている人は多いでしょう。 色…

モンキー・パンチ「ルパン三世」を題材にした新作歌舞伎「流白浪燦星(ルパン三世)」が、12月5日から25日まで新橋演舞場で上演される。そのキャラクタービジュアルが公開された。 市川笑也扮する峰不二子 時…

日本独特の音節文字のひとつで、万葉がなに用いた漢字の草書体を簡素化したものとして誕生した「ひらがな」。平安初期〜中期にかけて女性が歌や手紙を記すのに用いて広がった事から「女文字」とも言われており、その…

出演するドラマや映画の役柄、時には自身の気分に合わせて髪の長さや形状、カラーリングなどを変える事も多い女優。しかし、その人にぴったり似合う髪形となると、種類は意外に限られているものですよね。そこで今回…

6月2日は裏切りの日。 織田信長の部下・明智光秀が謀反を起こし、本能寺に攻め込んだ日が由来となっています。本能寺の変として知られる事件であり、これまで何度も映像化されてきました。 裏切り者のキャラ…

「令和の峰不二子」と呼ばれるインフルエンサー阿部なつき(24)が13日までにX(旧ツイッター)を更新。妖艶な「透け美バスト」動画を公開し、歓喜の声が相次いでいる。 阿部は「ジャヌ東京でお茶した日」とだけ記し…

「令和の峰不二子」と呼ばれるインフルエンサー阿部なつき(24)が10日までに、自身のSNSを更新。スポーティーな姿を披露した。 アディダスのヘソ出し白トップスを着込み、ボディーラインとくびれを強調。ほほ笑みか…

 俳優の山崎賢人と上白石萌音が28日、都内で開催された「サントリー生ビール」新CM発表会に出席。山崎は今年パワーアップしていきたいことに「アクションスキル」を挙げ、キャンプを楽しむために料理スキルもアップ…

身長175cm&Gカップという日本人離れしたグラマラスボディのグラビアモデル染谷有香さんの2024年4月始まりカレンダーが3月20日に発売されます。タイトルは「染谷有香 2024.4-2025.3カレンダー」(2750円、A4サイズ …

 ファッション通販サイト『SHOPLIST.com by CROOZ』(以下、SHOPLIST)が「阿部なつき」や「かとゆり」をはじめとするインフルエンサーとコラボしたアイテム『SHOPLIST EXCLUSIVE COLLABORATION』をリリースした。 …

 フリーアナウンサーの鷲見玲奈(33)が7日、自身のインスタグラムを更新。太ももを大胆にのぞかせた美脚ショットを公開した。 【写真&動画あり】「でっか」「谷間がセクシー」超ミニで“太もも全開”な鷲見玲奈 …

 マクドナルドとケンタッキーフライドチキンが、期間限定で人気メニューをお得に食べられるキャンペーンを実施中だ。マクドナルドは『ルパン三世』の主要キャラクターが登場するCMでもおなじみ。ルパン一味のヒロイ…

 NHKアナウンサー・中川安奈への注目度が高まっている。  事の発端は、『NHKサンデースポーツ』の公式X(旧Twitter)に投稿された彼女の写真。とあるスポーツニュースサイトによって彼女の服装について、“ボディ…

 “令和の峰不二子”と呼ばれるモデル・インフルエンサーの阿部なつきが、26日放送の読売テレビ深夜番組『るてんのんてる』(深1:00〜 ※関西ローカル)に登場し、自らのコンプレックスを明かす。 【写真】詳細…

身長166㎝&8頭身スレンダーボディで、「2020ミス日本ミス着物」に選出。"リアル大和撫子"の呼び声も高い女優・青木胡杜音(あおき・ことね)が、週刊プレイボーイ2023年51号のグラビアに登場。そのグラビ…

『週刊プレイボーイ』のグラビアコンテンツサービス『週プレ グラジャパ!』の2023年11月期デジタル写真集ランキングが、週刊プレイボーイ公式YouTubeチャンネルで配信中だ。今回は豊島心桜の『メジャー感』(撮影:…

歌舞伎俳優の片岡愛之助(51歳)が12月10日、公式ブログを更新。公演を観に来た人物に、妻で女優の藤原紀香(52歳)が興奮していたことを明かした。この日、「楽屋にて」と題してブログを更新。「幕の開く前の楽屋で…

身長166㎝、8頭身スレンダーボディ。美しい所作、キュートな声の青木胡杜音(あおき・ことね)が、12月4日(月)発売『週刊プレイボーイ51号』のグラビアに登場。出会うもの全員を好きにさせちゃう美女が長年伸ばし…

『アクアマン/失われた王国』より吹替版予告が解禁。安元洋貴ら前作の日本版声優陣が続投している。 ジェイソン・モモア演じるアクアマンの声を前作に続き務めるのは、「弱虫ペダル」や「BLEACH」などの大人気作品…

2023年のボージョレ・ヌーヴォの解禁日は11月16日です。 フランスワインとして有名なボージョレ・ヌーヴォは、毎年11月の第3木曜日に解禁されます。ボジョレーはフランス南部の地区の名前で、ヌーヴォはフランス…

11月14日は「アンチエイジングの日」。 「いい(11)とし(14)」の語呂合わせが由来の記念日。アンチエイジングは抗老化や老化防止などの言葉で訳され、美容の分野などでもよく使われます。いつまでも若々しく過ご…

 モンキー・パンチ氏の名作漫画『ルパン三世』シリーズ(双葉社)の実写映画『次元大介』が、10月13日よりAmazonプライム・ビデオにて世界独占配信をスタートした。  この映画は、大怪盗アルセーヌ・ルパンを祖父…

SNS総フォロワー数300万人超え。今年の『FNS27時間テレビ』では、「さんまのラブメイト10」にて〝令和の峰不二子〟として出演した阿部なつきが、ついに10月30日(月)発売『週刊プレイボーイ46号』で待望の週刊誌初…

アニメでは定番となっているお色気たっぷりのセクシーキャラ。これまでにも数々の女性声優がセクシーキャラを担当してきましたよね。そこで今回は、声がセクシーすぎる女性声優は誰なのかについてアンケートを行い、…

8月19日は「バイクの日」。 「バ(8)イク(19)」の語呂合わせが由来の記念日で、総務省交通安全対策室によって1989年に制定されました。 人々の交通の足として利用されるバイクは、アニメなどのキャラクターも…

『劇場版マクロスF 〜イツワリノウタヒメ〜』が9月3日、『劇場版マクロスF 〜サヨナラノツバサ〜』が9月10日、『ルパン三世 the Last Job』が9月17日に、BS12 トゥエルビの「日曜アニメ劇場」で放送されることがわか…

「キスがうまそうな女性アニメキャラクター」というアンケートを、エンタメ情報Webマガジン「TVマガ」が実施。インターネット上で、10〜50代以上の男女100名からの回答を得て、ベスト6を発表した。 1位に輝いたのは…

「キスがうまそうな男性アニメキャラクター」というアンケートを、エンタメ情報Webマガジン「TVマガ」が実施。インターネット上で、10〜50代以上の男女100名からの回答を得て、ベスト8を発表した。 第1位に輝いたの…

※本稿では、『ルパン三世 第10巻 ルパン葬送曲』(モンキー・パンチ/双葉社)のネタバレを含みます。同作を未読の方はご注意ください。  『ルパン三世』は『ドラえもん』や『サザエさん』と並ぶ極めて長寿の…

ニュース設定